忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コンビニで買い物しようとしたら鞄にが入ってませんでした柚瑚です。
しまったすられた!とか瞬時に思ってしまうあたり相当絶望傾向。

まぁ結局自分で忘れたようですが。
忘れたことはだけは今までなかったのに…

とりあえず会計時に一瞬茫然自失しましたけど
珍しくSuicaにお金入ってて本当に良かった!

まぁそんな訳でさっきBLEACH観ました!
とりあえず言いたいことは…浦原商店が壊れた!!!
ちょっと半壊どころか全壊に近かったですけど…

でもきっと次に出てくる時は
すっかり直ってるってスンポーですね。(ワンピ風味) 
だって浦原さん魔法使いだから(ぇ

ウルキオラもご健在のようでなによりですね藍記さん。(無駄に振る)
彼と藍染神との間には相変わらず濃厚な空気が漂っててドキマギしました。

予告的には

お、やっと来週原作に戻るかな

て感じでちょっと一安心!
待ち遠しいのは一護のエプロンー!!(嬉々)

拍手

PR

本日のウルキオラ・シファー殿へ。

あ、藍記さんもう観ましたか?
ネタばれしてもいいかな?いいよね?ていうかするね!(ちょ

死んでないじゃないですか。

なんで文字が紫なのかはこの際置いておく。
なんとなくですよ。なんか妖しくていいかなと。(何が)

誤解のないようにつけくわえておきますが、
別にウルキオラに死んで欲しかったとかそんな訳では全くありません。

だってまさかあんなにあっさり斬られちゃうとは夢にも思わなかったというか、
オリジナルどんだけ~というか、主人公の姿が見えません!というか…
ともあれ最後のカットに何事もなかったかのような顔で現れた彼は
やはり美しかった。(結論)
…画に気合いを入れていただくと更に美しいかと思われ。

まぁつまるところ。浦原さんに愛の手を!(切実)

…もう嫌ですよーあんな微妙な使われ方…

とりあえず今日出てた首謀者的な破面が、
『崩玉の使い方を知ってる奴云々』
とか言ってたから絡むことは絡むのかなー…でもあんまり嬉しくない。(真顔)

オリジナルで無駄に戦うこともないと思うのですよ。
原作に戻るまでは意地でも出し惜しんでくれと切に願う!いやまじで。

にしても去年バウント編であんなに耐えたのに今年もこの仕打ちは酷い……

早く浦原さんの 啼け 紅姫…! が見たいです。

↑無駄に主張してみる。

余談ですが今日発売のコレ
うっかり買ってしまった人が身の回りにいたら
問答無用で罵倒するといいと思います。
皆さんよろしくお願いいたします。(ぇ)

だって、だって三木眞が出るって言うから…………(小声)

拍手

何を、どう考えても、まず間違いなく、

この氷が憎い。

大変申し訳ないんですがはっきり言って
邪魔です日番谷隊長。(そんな)

遅ればせながら
BLEACH新刊を買ってきました。
まぁ内容は…読んでないんですけど。(ちょ
本編放置でカラブリ+を読んでましたので。。

ここんとこめっきりWJもご無沙汰なもので、
劇場版第二弾情報とかとにかくいろいろと
時代の波に取り残されている私。沈

とりあえず新刊の折り込みチラシ、
【MEMORIE OF NOBODY】のDVD情報に
視線は釘付けですよ。

一護浦原さんがお隣さん…!!

ほぼありえない状況に感涙です!
ていうか前回の映画で、きちんと登場人物として
見なされていた浦原さんに盛大な拍手を送りたい!笑

あ、ちなみに私、浦原さんの次にヒッツーが好きですのであしからず。
一護をさしおいて…。
まぁいくらヒッツーとはいえ二人の仲は裂かないでくれたまえ、
ということで(結論)
だってこれじゃあ二人の仲が冷え切っちゃう!(縁起でもない)

大丈夫、二人はらぶらぶです。(言い切った!)

とにかく久保せんせのギャグはやっぱり面白いですね!
某テニス漫画のギャグみたいに痛くないもんね!笑

まぁ某テニス漫画も今となってはいい想い出です。たぶん。(ぇ)
鳳宍と忍跡と塚不二ていういかにもすぎる王道を歩いていた私…懐かしい。

拍手

…て、どうなのよ
久々にまともにBLEACHを観ました。(ぇ)

キッズステーションで尸魂界編の一挙放送やってるんですよね。
ちょうどハマった頃のところだったんで思わず観ちゃいました。
あの頃は楽しかったなぁ………原作ベースで。(ぼそり)

最近近頃ここんとこ、
本に向かいながら携帯弄りながら倍速再生しながら観てるんで
内容が全く頭に入ってきません。ていうか要は観てないっていうか。沈
だって一護も浦原さんも(まともな使われ方で)出てこないぃぃ……(禁句)

まぁそんな訳で久しぶりの一護はかなり新鮮でした!なんか可愛いね!
たまに見ると無性に愛しい

一護と白哉が卍解だったり
ヒッツーがギンと藍染様とドSプレイ(語弊)だったり
恋次が藍染様に朽木ルキアを置いて脱ぎたm
…じゃなかった朽木ルキアを置いて下がりたまえ
って言われたりしてるあたり。。

やっぱり尸魂界ルキア奪還編は
護廷メンバーがみんな出てて賑やかで一番好きです

あ、来週観れば浦原さんが一護にプロポーズの回が見れるかも…

アタシと結婚してください…!!!!

…うわぁ何度見てもコレは萌えますね!
夢が広がる!(何の)

そんな感じでしばらく本気で再燃に賭けてみようかしら、な柚瑚でした。

拍手


花火、に行ってきました!
家から小一時間くらいの河原で。
実はここのは毎年行ってる花火なんだよねー。
打ち上げ数が多くて好きなのです

今日に関して言えば、
右横の際どいイチャつきカップルと、
背後のカップルのエセ花火評論家みたいな
彼氏を除けば実に楽しかった(笑顔)

浴衣を着て行った訳なんですが、
なにしろ今日は殺人的な暑さでして…
暑さで私を殺そうとしているのかと
本気で思いました。(マイナス思考万歳)

でも行き掛け、駅に向かう途中ですれ違った
3歳くらいの女の子に

『きれいーきれいー』

と言われてちょっと嬉しかった私。単純王な私。

…あ、でも違った。小さな彼女はどうやら浴衣のことを言っていた模様です。沈
通りすがりにおじいちゃんに浴衣をせがむ可愛い声が聞こえましたとさ

とにかく今日は結構食べました。。
広島焼とー焼鳥とーパインとー…
そだ。わたあめも食べました!お祭りの王道

あ、私ラムネは瓶じゃないと認めない人です。なんかよくわかんないこだわり。
プラスチックとかメロン味とかは邪道ですよ!笑

ほんとは金魚がすくいたくて仕方なかったんですが、
持って帰ったら嫌な顔をされそうだったので断念。 代わりにヨーヨーつりました。
まぁ結局1コもつれなくて店のおばちゃんにもらったんですけどね。笑

透明の水玉柄とかが昔から好きなのでそれを貰おうと思ったら、
何故か問答無用でオレンジ色のを押し付けられました。なんでー

…でもいいんですよ。
オレンジ色はいちご色。
オレンジ色は一護色。(二回目)

それを思ったらなんだかうきうきした私はやっぱり単純王ですか、そうですか。

以下浦一。

拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]