忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のウルキオラ・シファー殿へ。

あ、藍記さんもう観ましたか?
ネタばれしてもいいかな?いいよね?ていうかするね!(ちょ

死んでないじゃないですか。

なんで文字が紫なのかはこの際置いておく。
なんとなくですよ。なんか妖しくていいかなと。(何が)

誤解のないようにつけくわえておきますが、
別にウルキオラに死んで欲しかったとかそんな訳では全くありません。

だってまさかあんなにあっさり斬られちゃうとは夢にも思わなかったというか、
オリジナルどんだけ~というか、主人公の姿が見えません!というか…
ともあれ最後のカットに何事もなかったかのような顔で現れた彼は
やはり美しかった。(結論)
…画に気合いを入れていただくと更に美しいかと思われ。

まぁつまるところ。浦原さんに愛の手を!(切実)

…もう嫌ですよーあんな微妙な使われ方…

とりあえず今日出てた首謀者的な破面が、
『崩玉の使い方を知ってる奴云々』
とか言ってたから絡むことは絡むのかなー…でもあんまり嬉しくない。(真顔)

オリジナルで無駄に戦うこともないと思うのですよ。
原作に戻るまでは意地でも出し惜しんでくれと切に願う!いやまじで。

にしても去年バウント編であんなに耐えたのに今年もこの仕打ちは酷い……

早く浦原さんの 啼け 紅姫…! が見たいです。

↑無駄に主張してみる。

余談ですが今日発売のコレ
うっかり買ってしまった人が身の回りにいたら
問答無用で罵倒するといいと思います。
皆さんよろしくお願いいたします。(ぇ)

だって、だって三木眞が出るって言うから…………(小声)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃもう観ましたとも
何気にお初コメント残し。桜柚ですどうも!
大変今更ですけどブログ開設おめっ!
待ってました。心待ちにしていましたよ 全 米 が 。(真顔

で、BLEACHですよ。ぶりーち。
例のなみかw…いえ、ウルキオラ・シファー殿の件。

Aパート前半でしか喋らなかった件について。

サブタイに名前がありながら何でしょうこの仕打ち…!
ワタシなんかウルキオラ久々の登場にウキウキして録画までしながらリアルタイムで鑑賞したのに!!
Bパートラストで出てきたもののセリフは無いし!
思わずウルキオラに向かって「バカッ!」って言っちゃったじゃない!(そして妹に笑われたw

そんなわけで、やっぱりアニメオリジナル話だったのですね。
ワタシ的にはコンの登場が嬉しかったりしたのですが。
あーよかった、ウルキオラ死ななくて。
死んだらもれなくBLEACHも最終回ですよろしくどうぞ。(勝手

そしてうっかりそのCDを買ってしまった柚瑚さんに拍手喝采。
って、あれっ?三木氏は歌わないのですか?(笑
マモとみつきさんはともかくとして、何でもう1人が諏訪部氏なんだろうと思ったのはココだけの話にしておきましょう。

では、長々と失礼いたしました。
プラウドオブマイロンリネス!(挨拶
桜柚藍記 2007/08/09(Thu)03:01:22 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]