忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激ダサだぜ!
結構な時間をかけて打ってた日記の内容が今全て吹っ飛びました。
激ダサだぜ!(泣)

ええと今日のテーマは越前リョーマです。(ぇ)
ファンタグレープ飲んだからですけど何か。
とはいえキャップ前かぶりのリョーマよりも
後ろかぶりの彼に愛を注いでいる柚瑚です。

本日ついに素敵CDをいただきました

藍記さん完全プロデュース
の代物ですよ…!笑
Nostalgiaに乾杯。
そして今回30文字の課題をやり遂げたアナタに幸あれ!

それにしてもチョイスがさすがすぎますね!ありがとうございます!
たとえ約一名おかしな人が混在したとしてもありがとうございます!(爆笑)
…ほんとにメキメキ言ってた@子安オリヴィエ武人氏。

あのね、でもね、一つだけいいかしら。

「私=BLゲ」ていう方程式、なんとかならんものかな。(真顔)

花帰葬はやってないんですよねー。
とはいえAGAKEに関しては今現在
自室の机上の【鋼の錬金術師劇場版DVD】の上に乗ってたりします。爆
…しかも私物では全くありません。(ちょ
早くお返ししなきゃとは思うものの、アレはどうも進みませんね………

激しい借りパク常習犯なので気を付けなきゃなんですけどね。。
かつてGBAが流行っていた頃、友人の(当時殆ど面識無)から
本体とソフト数点を借りた挙げ句
勝手に鋼錬のゲームを買ってきてプレイ。
ついでに未だに引き出しの中で眠っております。(返せよ)

とにかくこんなんじゃ例の方程式イメージが払拭できる訳ない。沈

話は変わりますが、今日はふと気を抜いた瞬間に
脳内でマモやら斎賀さんやらが勝手に歌い出して大変でした。
ついでに一時はなぜかWeiβに侵蝕される始末。ソロでなく4人のやつ。
しかもコレ全く身に覚えのない歌なんですけど…!(えええ)
CD持ってる記憶がない…。にしてもここにきてどうしてWeiβなのかな!
子安か、まさか子安繋がりなのか!せめて三木眞であってくれ!

まぁ藍記さんは藍記さんで
スズ&置鮎に侵蝕されていたので良しとしよう。(何を)

今度のお礼はアレですね!
宍戸亮待望のソロアルバム【ZERO】、しっかり発掘しとくから
どこやったかな…(オイ)

今となっては実に懐かしい話ではありますが、
鳳宍に命を賭してた頃は勿論、
未だに宍戸が好きな私です。ていうか大好きです。いやむしろ
長太郎と張り合えるくらいに愛してます。(言い切った!)

アルバム発売当時すでに他ジャンルへと移行を遂げてはいたものの、
アレを聴いたらばっちり再燃したっていうそういう話。

シャイな態度はいらないねBaby 重なる呼吸で感じられるって~

…ていう歌詞でデュエットでラップだった訳で。
好きなものはだからしょうがない!!
てことなんですねそうですか判りました。(納得)
だって歌全体が愛に溢れてるんですもの!ごちそうさま!
UGAに入ってるんでみんな歌うといいと思います。
あ、藍記さん本気でカラオケ…!

はてさて。明日は久々オフなので溜まったアニメを片付けます。たぶん。
でもいつも残ってるのはDグレとリボーンなんだよねー。
別にいいけど。優先順位が低いのは否めません。

とはいえ獄寺と雲雀さんはかなり好きでして!
私的に宍戸と獄寺はベクトルが同じ方向に向いております。笑

それから今更ですがDTBの第二期OPについて。
湾岸MIDNIGHTもしくは頭文字Dを彷彿とさせる頭の約20秒間に
毎度笑ってごめんなさい。
そしてエリック西島をもっと喋らせて下さい。
でなければ浦原さんをもっと喋らせて下さい。(そっち?

以下私信です。

拍手


>ラン丸さんへ
ですよね…!ってアレですよ?
キャラデザが倉花さんな訳ではなく。
このピンナップのみ特別に描いてらっしゃるそうで!
そしてそれに全く気付かない私!(撃沈)

ていうか。
コノエー!コノエー!コノエぇぇぇ!!(喧)
思わずアサトになりそうです。
うざいくらいコノエコノエ言っちゃうくらい聴きたいです

あ、そうそう。藍記さんより早々にCDが戻ってきたので流しますねー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]