忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今うちのリビングで藍記さんとHDDに入ってた銀魂を観ております
こんばんは柚瑚です。(一息)

てな訳で今日は藍記さんを我が家へ強制連行しました!
ヴァイオリン持っていらしてくれましたよ
ほんと、半ば強引に来ていただいてありがとうございます!
おかげで超楽しい!(爆笑)
今夜も知らないうちに夜が明けそうな気配です

夕飯食べながらFREEDOMとBLEACHの鬩ぎ合い…!
正しくは浪川くん三木眞の鬩ぎ合い。
それはもう熾烈な争いが繰り広げられました

あ、銀魂が終わったので今度はまるマですよ。
この回ライアン出たかなぁ?まぁいいや。(ちょ
ていうか三木眞が第一声でしたよ!うわぁい!
思わず音量上げたら『ひどい話だー』と言われました。
ほっといて…!!笑
でも最終回は見た方がいいよ。(笑顔)

あとほんと心からどうでもいいことなんですが…

【Saint Beast 光陰叙事詩天使譚】のOPの“光陰叙事詩天使譚”の文字が
パワポのスライドインみたいですよね。つまりしょぼい。

ていう話を藍記さんに共感していただけて良かったです。(何)
そしてなんだかんだ言って横目で画面をチラ見する自分が憎い。。

そろそろ藍記さんが持ってきてくれたプリン食べよーっと

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な夜に乾杯v
なんか、すっげー楽しそう!!いいなぁ
ってか桜柚さんのヴァイオリンに食い付いたんですけど・・あっそれは、そうなんですね・・そうか・・暑いけど頑張って下さい。笑
ラン丸っス。 2007/08/15(Wed)02:54:41 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]