忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の地球へ
エデンではありませんよ!テラですよ!
浪川くんは結局どこに行きたいんでしょうか。爆

とりあえず思ったことを吐き出したいので吐き出します。
相変わらずキースとマツカの危うい関係が
なんとも言えません。ね!(と、誰にともなく振ってみる)

ていうか新聞記事に載ってるキースの写真が面白すぎてやばい。
その手はなに…!!(震笑)
や、なんか普通の人がその格好しても別に普通なんだけど
彼がすると何故か笑える。
きっとスクラップして家宝にする人間が五万といるに違いありません。

そして閣下はどうしてマツカを放り出さないのかな!(セルジュ談)
閣下はセルジュの思ってるような人じゃない!(マツカ談)
…つまり二人はキースが大好きだそうです。(結論)

どうでもいいですけどほんと"ジョナ・マツカ"って可愛いね
ジョナ!ジョナ!!(連呼)
子安氏が名前を囁くととてもいいと思います。(ちょ

…余談ですけど。
当たり前っちゃ当たり前なんですか
キャストロールのトップが子安だったのにやや吹きました。

とまぁ思いのままに綴ってみたらまるで意味が判らなくなってしまった
後で追記…できれば。できるかしら。(オイ)

ついでに『キース・アニアンに栄光あれ!』もとい、
『黒天狗に栄光あれ!』
を覚えている方がいらっしゃったら大変素晴らしいと思います
確実に世代が一緒です。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]