忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら…世間はすっかり昼でした。

昨日の朝、藍記さんを見送った2時間後には
家に別の友人(notオタ)を迎えておりました。
とはいえ睡眠時間が足りないのはどうしようもなく。。
だからって人呼んどいて昼寝ってどうよ

ついでに昨夜はネットしつつ地獄少女を横目に
キッズステーションとアニマックスをいったりきたりしてたら
うっかり絶望先生が始まってギアスが始まってBLEACHが始まって…
つまり気付いた時にはすでに午後だったって訳です。
あー眠かった!

まぁとにかく14日の藍記さんとの素敵ナイトは実に素敵でございました
とはいえ翌日イベントなのにその朝までDVD観賞に付き合わせて
実に申し訳なかったです…。(鬼かお前は
でもそのおかげでやっぱり頼久が一番てことがよくわかりました!
いろいろ持ってきてくれてありがとう
お友達歴さりげ2ヶ月なんてなんのそのな感じに相当楽しかったです!笑
でもお知り合い歴は意外に長いんですよー。ね。(笑顔)

今日は家でだらだらしてます。ポケモン観てます。
浪川!じゃなかった…三木眞!!(そっち?
ちなみにまともにポケモン観るのは初めてだったり。
正直ピカチュウとサトシとコジロウしかわかりません。(偏りすぎ)
とりあえずルカリオが人じゃなかったことにびっくりしました。(えええ

そして唐突ですが明日は行かない流れになってしまいましたー。
行くかどうか悩んでたけど結局行かないことになると
無意味に切ない…
ラメはなんとかなるとしても、鋼鉄三国志はちょっと惜しかったなぁとか
思ってみたりみなかったり。(ちょ

…あ、そういえばこの身内だらけのブログ(爆)も気付けば100hit超でした。
ありがとうございますー!
これからも時にはうざくてもよろしくお願いします!(傍迷惑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]