忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070924_0259~01.JPGMA JI DE !!(有頂天

結局最後まで見切った!
うわーかっこいいかっこいい!
なんてプロポーズなんでしょうか。
 
もういっそ一思いに
結婚してしまえばいい。
(落ち着いて 

全然関係ないけどこないだ
友人に聞いた話。
知り合いに某居酒屋で働いてる奴(♂)
がいるんですけどね。
そいつ自体はまぁそこそこ背が高くて
よく見ると可愛い系なんですが
いかんせん地味'sな上、
やや性格が悪い感じでして。(苦笑

まぁともかくそこの居酒屋は部屋が個室タイプらしく。 
でね、この前そこに三人組の外国人(全員男)が客で来たそうなんですよ。 
普通に対応してたら『アイシテルヨー』『ケッコンシヨウヨー』てな具合で
色々言われたらしいんですが、冗談だと思って『俺も愛してるよー』とか
右から左に受け流してた。矢先の出来事。

問答無用で個室に連れ込まれ三人がかりで押さえこまれ
耳元で何事か囁かれたり触られたりまれたり… (自粛
という自体に陥ったそうですorz

それを本人は笑い話として語ったっていうそういう話
日本人の男のコって華奢って言いますから…
まぁ剥かれるだけで良かったね!(えええ
そんな世界はBLだけかと思ってたけど、意外に身近に転がっている。(真顔

拍手

PR
やや沈没してました!こんにちわ!
生きてますよ

今友人の車に乗ってるんですけども
BGMがLOST HEAVENでうっかり2年前にトリップしました柚瑚です。
鋼ですよ鋼!!
タイトルは言わずと知れたロイ・マスタング氏の名台詞
えへへへ(怪

さぁBLEACH!ブリーチブリーチ!!(連呼
水曜は実はリアルタイムで観てたんですよね
まぁでも内容が内容だけに別に速攻感想書く必要もないかという
条件反射的な意識が働きましてね…
まぁ当たり前田のクラッカー。(うわぁ
…どうでもいいけど今"クラッカー"って打とうとしたら
単語予測で当然のように"クラスター"って出てきた。嫌すぎるorz

うん。今週は完全に織姫ちゃん主人公っていう。。
だって一護喋ってねぇ!(哀
お願いですから、ねぇあと少しだけでいいから主人公扱いしてあげて下さい。

単品だと織姫ちゃんはすごい好きなんですよ。好きなんですけど。
好きっていうか女のコとして物凄い好みなんですけど。
でも別に一護に絡まずともよかろう?ていうそういう話。
まぁ個人的に凄まじく偏った目線からはそう思ったりしてますけど、
あくまでも原作に文句はつけませんだって原作様様だから。(真顔

ていうか言いたいことはですね! なんでさー
予告に浦原さんが出そうな時に限って予告がないのかな!!!!

あ、藍記さんのブログ情報なんですけど子安がBLEACHに出るとか。
何役なんかなーと思って調べてみたら。
想定内なのか想定外なのかもはや判らない事実が明らかになりました。
ええええ!この役ー!?
ある意味超楽しみですよ私。
メキメキは無理でもそれに値する彼の姿を拝めるに違いない…!笑

そーいえばこないだ【しなやかな熱情】のCMが公式にアップされてましてね!
うひょひょー!正気で聴ける自信が本気でありませんよ私は
あれだけで胸がときめきます。
ていうか…あああ切ないよね!ね!(同意を求める
早く聴きたーい

拍手

相当陳腐なタイトルのせいで穴があったら入りたい!こんばんは柚瑚です。
唐突ですが…九月病です。(ナニソレ

そもそも五月病てのは、四月に仕事とかが新たに始まって
頑張りすぎた反動でなるものなんでしたっけ?
ワタクシめは先月どころか今月も全く頑張っておりませんorz

まぁ端的に言えば鬱なんですねきっと。
頑張らなきゃなことはてんこ盛りなんですけどね!
基本的にやる気をどこかで落としてくる質です。
そこらへんに落ちてたら誰か拾ってやって下さい。(ぇ 

しかしどんな状況でも外せないものは外せないからしょがない!!
…て何コレやっぱり口癖?嫌な癖だなおい。でも今更治らない。(ちょ

そんな訳で近頃のBLEACHには何が何でもしがみつきますよ。

はい昨夜のBLEACHですけども。(コロリ
一護のアップが可愛かった!昨日は割と美人だったし 
ヒッツーが可愛かった。ルピが可愛かった。ウルキオラが可愛かった。 
…ひどい感想ですね!!(本当に

ええ今回のメインはこれです。
ヤミーが浦原さんに虚弾をくらわした瞬間叫びました。
むしろ呪いました。ええ勿論心の底から。

う ぜ ぇ 。
 

…ことこの上ないですよねぇラン丸さん?(笑顔
ラン丸さんにとってはだいぶ嬉しい悲鳴だった模様ですが
その辺同意は致しませんので。笑 
 
まぁヤミーが弱くて頭悪くてついでに見目も悪いキャラだった分、
浦原さんの秘められた美しさが際だちましたけども
帽子の影から覗く綺麗な瞳にくらくらした。(末期

浦原さんの義骸はやっぱり可愛かったです
薄い!浦原さん薄い!!笑 

しかも浦原さんが一人でこんなに長く喋るなんて!!!!!(感涙
となんとも根本的な部分で喜んでしまいました。
普段彼がどんな扱いを受けているかを思い出すだに…!
いろんな意味で噎び泣ける。(心境的に)  

にしても今回はほんと最大の見せ場だったなぁ。 
一護と
地下の勉強部屋で人には言えない特訓してたこととか
一護が尸魂界から現世に帰ってきた時に思わずプロポーズしたこととか
一護が絶体絶命のピンチに陥った時に颯爽と現れちゃったこととか
 
…確かにこれらも物凄い見せ場ではあったわけですが。
うん、色々歪曲した気もするけど気にしない。(気にしましょう
 
浦原さん単品の戦闘てのはもう一人でかっこいいから困る!
個人的に、息を呑む三木眞の声はまじやばいぃぃぃィ、と思っています。
飄々とした態度が一変して声のトーンが落ちると…
私自らも堕ちるってスンポーですのであしからず。

とにかく何が言いたいかって言うと。
か っ こ よ す ぎ て 泣 き そ う で し た 本 当 に 。(真顔


全く関係ないけど今日は割と早く帰れたので 
陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~
を観ました。なんでかってNHKがついてたから。(適当
初めて観たけど相変わらず木曜時代劇は古くさくて何とも言えない。
そこがいいとも言うけれど。
とりあえず山本耕史氏が大変素敵で満足しました
 
あと言いたいことを羅列すると…
・来週の頭から京都旅行に行ってきます。
・好きだったサイト様が知らないうちにディノヒバに主旨変えしていた。
・鋼鉄とテラはあと2回ですか?
・三木眞のコメントは確かに短いことを今日実感した。

全く脈絡がないー
とりあえず最後の件に関しては私も思うところがありましたよ藍記さん!
明日の議題にもう一度組み込んでおいてくれるといい。笑

拍手

ダイサクの声。(ぇ

今日は久々に、ていうかむしろ初めて観た時以来かも?
BLEACHをリアルタイムで観ましたよん

皆様長らくお待たせ致しました!
本日めでたく数週間に渡って開催される喜助祭が幕を開けました

…え、待ってないとか言わないで悲しいから…!
今はとりあえず彼の見せ場が
短縮もしくは省略されないよう祈るばかりです。(切実)
一秒でも永く続けばいい。

ていうかさごめん。出ないかもとか言ってほんとにごめん藍記さん。
ウ ル キ オ ラ !

だって正直この先の展開は浦原さん大活躍の場面以外
あんまり記憶にないんだもの。(ちょ
とにかく観てくれてればいいのですけど。
ばっちりウルキオラの見せ場で終わったしね!
ダイサクもいたしきっと今日はクオリティ高かったはず!笑

や、それにしてもダイサクっていうかルピは小悪魔っぽいね。
そして脇腹がなんとも言えずエロいなと思いました。
ある種のBLゲの悪役とかで登場しそうです。
ちなみに私的にダイサクのBLイメージは基本ヒロインですが。(聞いてない)

とにかくほんとにもう浦原さんが猛烈にかっこよかったからそれで幸せ
次回以降には一時的とはいえ浦原さんにスポットライトのあたる瞬間が…!
うわぁ楽しみ!そしてレア!!(哀
その時になったらその瞬間を大事に大事にしたいと思います

素朴な疑問ですが。
原作に戻るとストーリー展開がいやに早い気がする。気のせい?
そんなんじゃ楽しいとこが一気に終わっちゃうぜ?
浦原さんの戦いとかなら無駄に延ばしてくれてもいいくらいなのに!

そんなこんなでBLEACHはとりあえずこのあたりにして
今から今日ばっちり買ってきた鋼鉄CD②を聴いてきますー!

拍手

それでは宣言通りのBLEACH語り
…やや時代の波に取り残されてますか。そうですか。
ほっといてくれーい!

さてやはり今回まず言いたいことといえば…

一護かーわーいーいー


…ですね知ってたけど再確認!

ほんと可愛い。かわいいかわいいかわいい。(連呼)
一護にはうざいと一蹴されそうな勢いですが。
だっていくら言っても言い足りないんスよ。
ていうのが浦原さんの心の声です。
…や。むしろ面と向かって言うに違いない。そしてやはり
『黙れッ』とか言って殴っちゃうツンデレ一護が理想です(お約束)

とにかくあのエロ本の件の一護は本当に愛しい。
年相応の反応がたまらない!
あ、でも気付いた。
あのコは手塚国光(15)よりも年上なんだね!なんということ!死

それにしてもフリルエプロンてどうよ!似合うけどさ。
男の浪漫をお前が叶えてどうするよっていうそういう話。爆
ていうか腰が細いのよね。なんていうかエロいのよね。
もう後ろから腰を抱き寄せて耳許で囁いてやったらいいんじゃないかな!
もしくは耳とか首筋とか咬むのもまた一興。(ちょ!
まぁその場合、そのポジションは
確実に私のモノではありませんから。(ニッコリ)

どうでもいいことですけども。
背高いねー大きいねーでかいねー(←徐々に罵り)と
長年言われ続けている私ですが、
一護よりは小さいんですよー。良かった!!(心底)
ついでに言うとコノエよりもほんのちょっぴり小さいです

そうそう。今週からルピ登場ですね。
声はゲーム通り。つまりダイサク!!!!
最初原作読んだ時は勝手にじゅんじゅんボイスが聞こえたものですが、
すでに二役担当済の彼はさすがに無理っていう。
いやーとにかくルピは超ダイサクなキャラで…
嬉しいような哀しいような……

岸尾だいすけ氏に関しては、元気っコでないなら
女々しい可愛コちゃんより黒い役の方がずっといいです。
だからって柚木は好かないけどね。怖いらしいしね。(苦笑)
それでも某クラスターのフォンみたいなのよりは…
うん、フォンは無理だ。(言い切った!)

そして138話(超個人的)最大の盛り上がりはラストにやってきた…!

『アタシが出ます』

ヤヴァイ!腰が砕ける!三木眞ボイスは基本腰にくるけど!
もうどうしようぁぁぁ!!(落ち着いて)
というかまず何よりもここまでそっくり原作に戻るとは夢にも思わず
心の準備が全くできておりませんでした。反則!
これでしばらく喜助祭が開催されるので
皆さま参加して下さい。(強制!?)

この後はVSヤミーで発揮される浦原さんの秘められた実力とか
浦原さんに自ら会いに行っちゃう一護とか
一護が会いに来るのに気付いちゃってた浦原さんとか
もうとにかく喜助祭。(まとめてみた)

そうだ。ラン丸さんたら。ヤミーは某トラ猫さんじゃないですか!
ラン丸さんの本命同士のバトルが目前ですよ!
でもヤミーは可愛くない。爆
…とはいえ思うことはぶっちゃけこの一連の放送が終わったら
全く見る必要がなくなるんじゃなかろうかという懸念…。

とにかくこんなところですか。来週からしばらくはうきうきだー
ついでに次回の銀魂も相当楽しみです。かもしれない運転でいけ!

以下私信です。
…の前に一つ!
【純 情 ロ マ ン チ カ】 ア ニ メ 化 企 画 進 行 中
なんですってね!まーじで!?電波に乗せるのかはたまたOVAか…
あ、AT-Xとか。学ヘヴ現象再び。ていうかだとしたら観れないし!笑
なんだかタクミくんシリーズに続いてCIEL系が激しい今日この頃…
すごいなー世も末かー。(遠い目)
そして今度こそ私信。

拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]