忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは宣言通りのBLEACH語り
…やや時代の波に取り残されてますか。そうですか。
ほっといてくれーい!

さてやはり今回まず言いたいことといえば…

一護かーわーいーいー


…ですね知ってたけど再確認!

ほんと可愛い。かわいいかわいいかわいい。(連呼)
一護にはうざいと一蹴されそうな勢いですが。
だっていくら言っても言い足りないんスよ。
ていうのが浦原さんの心の声です。
…や。むしろ面と向かって言うに違いない。そしてやはり
『黙れッ』とか言って殴っちゃうツンデレ一護が理想です(お約束)

とにかくあのエロ本の件の一護は本当に愛しい。
年相応の反応がたまらない!
あ、でも気付いた。
あのコは手塚国光(15)よりも年上なんだね!なんということ!死

それにしてもフリルエプロンてどうよ!似合うけどさ。
男の浪漫をお前が叶えてどうするよっていうそういう話。爆
ていうか腰が細いのよね。なんていうかエロいのよね。
もう後ろから腰を抱き寄せて耳許で囁いてやったらいいんじゃないかな!
もしくは耳とか首筋とか咬むのもまた一興。(ちょ!
まぁその場合、そのポジションは
確実に私のモノではありませんから。(ニッコリ)

どうでもいいことですけども。
背高いねー大きいねーでかいねー(←徐々に罵り)と
長年言われ続けている私ですが、
一護よりは小さいんですよー。良かった!!(心底)
ついでに言うとコノエよりもほんのちょっぴり小さいです

そうそう。今週からルピ登場ですね。
声はゲーム通り。つまりダイサク!!!!
最初原作読んだ時は勝手にじゅんじゅんボイスが聞こえたものですが、
すでに二役担当済の彼はさすがに無理っていう。
いやーとにかくルピは超ダイサクなキャラで…
嬉しいような哀しいような……

岸尾だいすけ氏に関しては、元気っコでないなら
女々しい可愛コちゃんより黒い役の方がずっといいです。
だからって柚木は好かないけどね。怖いらしいしね。(苦笑)
それでも某クラスターのフォンみたいなのよりは…
うん、フォンは無理だ。(言い切った!)

そして138話(超個人的)最大の盛り上がりはラストにやってきた…!

『アタシが出ます』

ヤヴァイ!腰が砕ける!三木眞ボイスは基本腰にくるけど!
もうどうしようぁぁぁ!!(落ち着いて)
というかまず何よりもここまでそっくり原作に戻るとは夢にも思わず
心の準備が全くできておりませんでした。反則!
これでしばらく喜助祭が開催されるので
皆さま参加して下さい。(強制!?)

この後はVSヤミーで発揮される浦原さんの秘められた実力とか
浦原さんに自ら会いに行っちゃう一護とか
一護が会いに来るのに気付いちゃってた浦原さんとか
もうとにかく喜助祭。(まとめてみた)

そうだ。ラン丸さんたら。ヤミーは某トラ猫さんじゃないですか!
ラン丸さんの本命同士のバトルが目前ですよ!
でもヤミーは可愛くない。爆
…とはいえ思うことはぶっちゃけこの一連の放送が終わったら
全く見る必要がなくなるんじゃなかろうかという懸念…。

とにかくこんなところですか。来週からしばらくはうきうきだー
ついでに次回の銀魂も相当楽しみです。かもしれない運転でいけ!

以下私信です。
…の前に一つ!
【純 情 ロ マ ン チ カ】 ア ニ メ 化 企 画 進 行 中
なんですってね!まーじで!?電波に乗せるのかはたまたOVAか…
あ、AT-Xとか。学ヘヴ現象再び。ていうかだとしたら観れないし!笑
なんだかタクミくんシリーズに続いてCIEL系が激しい今日この頃…
すごいなー世も末かー。(遠い目)
そして今度こそ私信。

拍手


>Rayさんへ
しばらくぶりです!

いつもながら色々と手配お手数おかけしてます…かたじけない。(堅!)
詳細の方はメールでよろしくです。
ていうか私が返事してないね!(天誅)

あ、DMC観よう(現金)
…にしてもRayさん、ネタばれ激しくてちょっと泣きそうになりました。笑
だって…三木眞……しくしくしく。(涙)
ていうかどうも三木眞関連のネタは誰かに先に伝えられることが多々なのよ。
愛が足りないのかしら。(真顔)

だってねー。
浦原さんがBLEACHのOPカットでありえないかっこよさだった時も
WJ本誌に浦原さんが久々登場で凄まじいおいしいとこ取りだった時も
こないだアニメのラストで華麗なる立ち姿だった時も
…全部人伝って!(爆笑)

もふもふのしっぽ見たー!コノエのが欲しい!
ていうか願わくばライとセットで携帯につけて誰かにツッこまれても
言い逃れは可能であると踏んでいます。笑


>レスじゃないけど藍記さんへ
ただいまー!
藍記さんのブログに対してここでコメントって
全く意味が判りませんけども許して。(ちょ
だってまた拍手17回になったら困ると思って…気を遣ってみた!笑

おっけ!遊びに行こうぜー!
ていうかぜひ共に遊びに行かせて下さいな

チキンはチキン同士、仲良くしましょう。
誕生日も近いことだし!うちらもうそっくりだ!(えええ

例のあの場所で濃厚な一時を過ごしませう

…ちなみに孔明様には会ってないというか目を逸らしました。爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]