忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は朝早いのですがこれだけは書きたいので意地であげるWJ感想。

ええとREBORNリボーン。
やっと山獄のターンが舞い戻ってきて喜んでたら
今日は獄が天然ぷりを発揮してくれまして…可愛いよ!
ていうかツチノコで興奮とか何事だwwww
赤面してハァハァとかこっちはお前のその顔にハァハァする。(キモイ

それから個人的に望んでいた通り兄貴のターンがやってきたけど
山獄が二人きりで先に進む的なオイシイ展開はなさそうですねー。
まぁすでに一回やってるし実際充分なのか。多くは望むまい。
ていうか兄貴の匣兵器出ましたねカンガルー!
すでに新OPでネタばれのあったカンガルー!!笑
しかしネーミングセンスについては獄に言われたくはないと思うww
意外にノーマルとかひでぇwwwwwwwww

そして何よりも今回の注目ポイントはREBORN…
…ではないんですよBLEACHですよ!!
本編も普通に面白くなってきましたけど、ここで問題なのは来週からの展開。
"「ある人達」の過去の物語"て何ですか久保せんせぇぇ…っ!!
んも、も、もっ、もももももももももしかしてぇぇ…!!!!!!!(落ち着け
…や、でもあんまり期待しすぎないことにする。
じゃないと違った時のショックがはんぱない気がする。
…いやしかしですね。もしかしてもしかすることもあるかもしれない運転。
これは事と次第によってはやや浦一に帰れるかもしれないフラグww(真顔

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれぇ~っっ!??いつの間に帰ってやがったんだこのやろうっ!!←全く把握してませんでした。ごめん。そしてお帰りvv・・お帰りついでに浦一にも帰って来てくれると大変喜ばしいwww
ところで報告・・。申し訳っっ!!片方サイト様はget成らず・・・入場した時には既に何にもナッシング・・役立たずでごめん・・。  つーかっ!引越しぃ~っっもうすぐだね・・読書も程々に。そのうち旅話聞かせてくれっっww。
ラン丸っス。 2008/03/26(Wed)02:34:24 Edit
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]