忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ  れ  は  や  ば  い  。

昨日購入したCD、原作者様とメインCPのD18さと
そして何よりも声に魅かれた代物なんですけども
想像を遥かに超えた破壊力だったですよまじやっべwwwwww
とりあえずオムニバス3話、一つずつ追っていきたいと思いますー。

【恋の雫】 香坂あきほ著
01.恋の雫 成沢亘(羽多野渉)×柴崎麻耶(近藤隆)
大 変 生 き 生 き し た 雲 の 守 護 者 が い た 。
…しかしツンデレは健在な近藤さん万歳w
麻耶ちゃんめっさ可愛いかった!
D18読んだ後に聴いたから余計やばかった!うはー!
某ツンデレ風紀委員長よりは口数多いし声の感じも明るかったですけどね。

『却下ぁっ!』が可愛いかった。
『わたる…』はやばかった本当にやばかった。
だって思わずうわぁって言ってしまったですよ。(キ モ イ
ていうか近藤さんの受け初めて聴いたんでした…
抑えめな感じがさすが某ツンデレ風k(ry
余談ですが短い割に結構ヤるなというのが正直な感想です。(拍手

あ、気付けば羽多野くんに対するコメントが全くないww
いや良かったですよ?アサトより生き生きした感じで!www
ツンデレな相手に構わず押せ押せで好き好きいうタイプ。
まぁまんま某跳ね馬みたいだったけどな。しかしそれが嬉しい。(正直


02.シェイク 宮守直人(杉田智和)×菊水一(神谷浩史)
収録されてないと思ったら入ってた!嬉しかった!
そしてなんというキャスティング…!スギ×神谷さん。
自分的にスギ出演BLは久々だったよーしばらくぶりだよー。
元々この話が一番好きだったんですけどそれは何故かというと
見た目が某野球バカと自称ボスの右腕の10年後Ver.みたいだから。(またか
いやしかしさすがの神谷さんだなー!超エロスだった。
その手の場面が短くてもエロいのが神谷さん。というよりネ申谷さん。
そしてスギがヘタレてなくて良かったです。敬語だったしね!(そこか


03.抱きしめたい 高瀬玲司(平川大輔)×練馬奏良(代永翼)
平川大輔氏も超久しぶりだったーうわぁい!!
彼出演のBLCDはぶっちゃけ二年ぶりくらいです。
前の時はフラアル目当てだったなぁと遠い目をしてみる。(どうでもいい
いやでも自分としては今回はやはりこれに尽きるかと。

衝 撃 代 永 翼 。

超ーーーー可愛い。可愛い可愛い可愛いお前は可愛い投手だよ三橋。(あれ?
相当体温上がったもう病気だ自分…絶対通院した方がいいorz
だって代永くん受けも初聴きだったんです。本当に可愛いかったんです。
たとえ高瀬高瀬って呼ぶのが微妙に笑えたりしたとしてもw
たとえ代永くんの喋り方が若干パッピーだったとしても…
どうしよう代永くんが…パッピー……(しつこい

なんていうかでも代永くんの喘ぎって振りの中で普通に聞けてた気がします。
三橋がきょどきょどしてるからかなぁ。すぐ泣くし。
てか阿部と喋る時は基本喘ぎのような…いや、まぁうん。そんな感じ。
ほら、例のシャワールームの一件とかは完全に喘いでいましたね。(ッアー!
いやほんと、喘ぎにしかツッこんでない勢いでなんですが
全体的にキーラーキーラーひーかーる青ー春ーラーイーンな話なんです。(長
爽やかだったよ高校生!涎出たよありがとう!!(汚


で、最後にキャストロールなんですが初っ端で吹いたw近藤さんたらwww
とりあえず羽多野くんの役名に全力で注目…!!笑
…て、いう感じでした!しかし思ったより感想が長くてびびるw
まぁ話は1話ごと短いし多少の駆け足具合はしょうがないですかねー。(苦笑
SEもBGMもあともうちょい頑張って欲しい感じでしたけど…
でもそこそこのクオリティでしたし
何よりも声にここまで萌えられれば充分でしょう!
そして全体的に結構よくヤるからそれで充分です。以上!(ちょw

あと余談の余談で一つだけいいですか!
昨日藍記さんに『和彦さんがREBORNに出るよ』とお聞きしまして
後で調べたら本当だった…!!(驚愕
や、別に疑ってたとかじゃないんですよ!笑
どっちかってーと信じられなかったっつーかなんつーかww
いやでもまじで何役なの…もしやまさかのγさんなの……

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]