忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は予定通りワンセグ視聴実施いたしました!
しかしもう日曜の夜だな…そして今地震で揺れています。(どうでもいい
最近結構地震多いっていうかいつドカンときてもおかしくないけど
実家にいるより確実に安全な自信があります。
実家の時はそもそも布団で寝てた上に、
目の前に本棚、右にタンス、左に棚と机(いずれも天井までの高さ)
だったので完全に死んでいたはずw
ちなみに本棚が倒れてくると仮定すると、
ちょうど頭あたりに【Get Backers】がヒットする仕様です。(死因ww

さて昨日のREBORN。
覚悟の炎、めっさかっこ良かったよ獄…!!
しかもいざという時に思い出すのは24山本様。
どうせ脳内山本様でいっぱいなんていうこと知ってるんだから!!
…それにしても作画、ついに力尽きたかorz
フレイムアローが大変残念な結果だった…やや五話を彷彿とさせた作画自重。

ていうかなんかボディタッチが増えていた!ビビった!
実質不必要いやいやいや山獄としては大変必要な
ボディタッチ、もしくは台詞が追加されていました!
ちょっと不安そうな山本の声にもかなり萌えた。
『獄寺…』って!しかも上目遣いとかキュンキュンした。
いや、むしろギュンギュンした。(汁気倍増

あとED…!!
ちょ、雨に濡れるとか何事wwwwwwwww
白シャツ獄が色っぽすぎて大変です10代目!!
あれ透けてるんじゃないかっていうか透けてるに違いない。

まぁ全体的に言いたいことはあまりに前置きと講座が長すぎて
本編は15分ほどで終了だった件について。
まぁオリジナルよりは引き延ばしのがまだいいか…な…
あ、γさんは出なかったですね来週ですね!
ついにあの声であの子を 拷 問 … !

そういえばあれですよ…落選しましたよカルネヴァーレ………orz
今日最初にきたメールがそれだった酷すぎる。(鬱
せめて先行の時に応募してたらまだ可能性あったかもなのに…!
とりあえずオク見てこようと思います。値段が怖いけどなー…。 
あ。ラン丸さんどうでした…か……?

それからそうだったコミックスも買ってきました。
表紙カバーの裏の大変愛らしい雲雀さんハァハァ。(ガン見
やっとWJ買い出した回に追いついたんですけど
まぁ今回は全体的に骸様。骸様骸様。
それと10年後スクアーロが異様に好きです美人さん。
そして何度見ても雲雀さんは撫で肩だなぁ舐め回しt(ry
あっ、『なー獄寺っ!』な笑顔は犯罪級だった…!
それはいくら獄でもちょっと素直になれる笑顔っていうか
γ戦を境に明らかに距離の縮まったというか
縮まりすぎてもはや一心同体な二人が瓜を交えて幸せに生きてくれれば
もう何も言うことはない。ずっと二人でほてっていればいい。


で、話は変わってあとはざっと継続と新作アニメをいくつかチェックしました。
【PERSONA】は前回兄貴がああああああああな展開で
なんか見事な裏切りフラグだと思ったらほんとにそうで
真田がかっこよくてどうしようかと思いました。(意味が判りません
て、いうか。まさかの波多野くん登場に瞬時に気付いた自分に拍手喝采。
まともに一言しか喋らなかったけど試着室から出てきた君は
ものすごく輝いていました。ありがとう!それにしてもテラすぎる!笑
余談ですが慎というか岡本くん、こないだその手のCDに
出演キャストとして載ってるのを見掛けました。
もしかしたら初出演なんですかね?
とにかく今回は主役じゃなかったけど
きっとこうやって登ってくるんだろうなぁ…(苦笑

新作の方は手始めに【あまつき】と【今日からマ王!】観ました。
【コードギアス R2】はワンセグつけたらすでに終わってたwww
後で観ます、たぶん。笑
で、【あまつき】ですけどあれですかね。
キャストの豪華さとアニメの質が噛み合わない系のアレ。
原作は普通に面白いそうですけども、確かにOPからして冴えなかった…
気がしたんですけどどうでしょう。とりあえず様子見で。

まるマはついに第3シリーズかと思うと感慨深いですねー。
アニメ化進行中の時はなんの冗談かと思ってたまるマが…第3期…
N/H/K恐ろしいぃぃぃ!!!!
てか最初はオリジナルっぽい感じで始まったけど
OPにサラがいたのでそのうちあーさん登場なんでしょうね。
そういえばOVAの内容は完全スルーなんだろうか…ううん。
まぁいいや。眞王が喋るのなら!(結局

そんなこんなでアニメを観て終了してしまった社会人初の休日。
まさに懐かしの名言がピッタリです。
この名言が神谷さん発だったことをさっきまで忘れていたです。
ダメ大人、万歳!万歳!! \(^o^)/
…なんという使い易さ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]