忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速遅刻しましたorz
しかも名指しで怒られました。
だって話を右から左に受け流していた!(自分のせいw
いや違うんです寝坊じゃなくて遅延だったんですけど
その後講師の話を聞いてなかったのは紛れもない事実。(駄目人間
なんだか辞めるとかいう前に辞めさせられそうな空気です。 

柚瑚さん終了のお知らせ\(^o^)/


さてそんなことはどうでもいいとしまして(よくねぇ)
おじゃんぷの感想をいいですか。
とりあえずさっき触れられなかったBLEACHから。
浦原さん強ぇぇぇ!素手とか!!
そしてそのよく判らない生命体相手に
『あんなに構ってあげてたのに…』
とか言わないように!
一護相手に言うように!www
ていうか危険分子って…危険分子って……む し ろ お 前 。

マユリさまきたーーーーーーーーーー!!
なんだこの同人的展開wありそうな話すぎて思わず吹いた久保せんせぇww
なんかありえないくらい画面が浦原さんでいっぱいでどうしたらいいですか。
しかもなんていうかくどいようですが大変受けな彼を
どうしてやったらいいですか。(ちょww

REBORN感想。さっきの追記です、が。
捕らわれたツナぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!
10代目危険です!繋がれた上に飴で餌付けされている場合では!
ていうかスパナぼぉぉい…!
こ…これは…な ん と い う ス パ ツ ナ !
最近骸ツナに結構順応してきたにも関わらずこの状況って…
骸さん帰ってきてー!!
でないとまじで スパナ 標的:沢田綱吉 が今まさに決行されてしまう。

一方山本と獄寺も負けず劣らずラブラブのようです!
夫婦円満すぎて嬉し泣きだぜ…!
劇場の大画面で二人の別離、たった一人のγ再戦(兄貴排除)、
そして感動の再会…っ!!
…とか観れた日にはどれだけ幸せかしら。無理だろうけど。(悟

いやしかしあんな危険な空気のγさんといたいけな子を巡り逢わせるとか…!
拷問は見てて痛かったからもうほんとにやめてほしい上に
お願いだから獄に手を触れないでぇぇorz
このままでは獄が手籠めにされてしまうよどうしよう…!(真顔
γ×山獄は所望してたけどγ獄は全く所望していない件について。
こうなったら旦那がいない間は兄貴に身体張ってもらうしかないと!(酷
ああああ早く山本の獄寺を呼ぶ声が聞きたい…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]