忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自堕落な一日が終わっていきました…orz
何度寝したかもはや判りません。おはようございます柚瑚です。(むしろ夜中

土曜は久々にラン丸さんにお会いしましたです!
急なお誘いに乗っていただきありがとうございました…!
行動パターンが全く変わらず申し訳ない限りですが。(苦笑
しかもなんだかいろいろな話を聞いていただきまして本当にすみません…
ありがとうございました参考にします…できる限り。(オイ
やっぱりブイブイ言わしてた人は違うなぁ!すごいや!笑
もう自分がだいぶネガティブ後ろ向き~なので何事も進まないんですよね。
とりあえずたぶん勝負に出ますが(この時点でアバウトw)
現状が打破できないどころか後退したら本当に笑える。
クフフ…クハハハ!(落ち着け
とりあえず私は三橋廉を目標に生きていきます。(何

どうでもいい話ですがこないだまた可愛い子とアドレス交換させて貰いました。
自重なんかしないんだぜイエーww
あんまりにも可愛い可愛い連呼してたら、
前回大変な問題発言をしてくれた彼にまた言われました。
『俺、そういうこという奴は基本腐ってると思うから』
…思ってても口に出さないのが大人のマナーじゃないのかい。
いやまぁ確かに気持ち悪いけどね。すみませんねほんと。

更にどうでもいいことをいうと同期の『アキラ』という名前の人を
"君"付けで呼ぶのに大変な違和感があります。
こないだから山本くんといいこんなネタばっかりですが
それはそうとアキラくん。なんか気持ち悪い。(酷。
だってアキラァアキラァなんだもの。笑
しかしカタカナ表記をしてはみてもアキラとは似ても似つかない件。 

はてさてそれではざっと消化したアニメについて手短に叫びたい!

REBORN。
獄寺隼人終了のお知らせorz
…だったのは初っ端だけ?だったんですかね?
山獄共闘が近付くにつれて作画が多少復活。これぞ山獄クオリティw
匣をカスタマイズしてた獄がやばい可愛いかったのと
一瞬過ぎった24山本がやばいエロかったのと
時雨金時を手にした憂いの山本がやばいかっこよかったのが印象的です。

山獄以外アウトオブ眼中ですまない…
あ、でも花ちゃんもかっこよかった!!
さてとりあえず徐々に不穏な空気の漂う甘酸っぱいコンビの運命やいかに!

組む気はねぇって言ってんだろ
…そーかよ!!

もうえらいニヤニヤしてしまいました痴話喧嘩ハァハァ。(照
ついに来週はコンビネーションですから!
原作の絵からして69な絶妙コンビネーション!!(ちょww
G歯が折れるのも時間の問題ですけど
拷問が始まるのも時間の問題ですどうしよう…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ロマンチカ。
野分野分野分野分野分野分野分野分野分野分野分野分野分野分野分。
今回は野分に全て持って行かれたぜ…!
そして泣かないでーヒロさん…!こっちが泣きそうだよぉぉ!

あまつき。
どんだけBLEACHなんだwww(<キャスト

銀魂。
銀土ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!! 


…酷い感想です特に後半…。
だって後半2本はまだ途中までしか観てないのでして。
そういえばまるマも観たんでした。可愛いユヴォルがいた!
しかしその後久々にBLEACHを観たら吉良がいました。
更にその後先日のギアスを観たところスザクがいました。
全体的に櫻井タカピロwwwww今週のロマンチカがヒロさんで良かった。笑

さてと。
明日出勤なのでもう寝なきゃな訳ですがまだ夕飯を食べている件。(3時間経過
あ、最後にラン丸さんに私信を残しておきますね。よろしくどうぞー!

拍手


土曜日はほんとにありがとうございました…!
ずっとコメントいただいてたのに完全に放置プレイの末、
レスしようにも内容のタイムラグが…orz
すすすすすみません……!!

と、いうわけでこないだのカラオケはだいぶ教訓ですね。
もう二度と行きませんねアレはwwwwww
遅くまでつまらん話のお相手をしていただけてありがたい限りでした。
ラン丸さんの輝かしき日々とかまぁ色々と☆うひ!
適当になんとかしてみますがぶっちゃけなるようにしかならんと言いますか…
ううんなんかもうめんどくs(禁句w

昨日とかその手の話を参考にすべく読みましたけど(阿呆)
なんの参考にもなりませんぜあんなの…!
ありえない!ありえないから!!(地団駄
とりあえず日々獄寺隼人を目指して精進しようかと思います。
…目指す場所からしてまず間違っている自分に気付けない。痛々しい春ですorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]