忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080506_2143~01.JPGまだまだいくぜー!!
ここから後ろは13曲目以降のレポになります。
ご興味のある方はどうぞ!
相変わらずありえない長さなので
畳んでおきます。

あ、左のはパンフです。
並中風紀委員仕様。笑

拍手







13.~17. 男の子ソロのターン

ワオ!から始まりましたよー。
心をこめて歌ってくださいました近藤さん。超美声!!
しかも最後に『咬み殺すよ』って言ってくれた…!おおお…!!(感涙 

次のもっちゃんは客席からまさかの登場。
ぶっちゃけ見えねぇ!だって二階席なんだから!!笑
歌いながらステージまで歩いて『勝ったぜ!』の部分は
『すげぇなっ、俺が映ってるぜ!』って言ってました!かっこ可愛かった!
…ほんとは『勝ったぜ』の方が聞きたかったなんてまさかそんなw 

ごきゅのターン。ピアノとかいっちーどんだけ…!
ミニピアノの前に座り込んでるいっちーハァハァ。(いい加減自重
このあたりから本当にいっちーが獄にしか見えなくなりました。
10代目への熱い想いを歌い上げ、
袖へ去って行く時に自分でピアノも撤去してたんですが
『重ッ!!』って重そうに持って行った可愛いあの子…!! 

男の子のターンのトリ。それはやはり彼しかいなかった! 
僕のスキルをお見せしましょう☆ (きもいw
いやはや生クフフ…いろんな意味ですごかった本当に……
ぶっちゃけ今回の私的見所NO.2にエントリーしていた衝撃の事実。笑
ていうかクフフの振り付けなんだそれwwwwwwwwwwwwwwww
客席の絶叫を受けてめっちゃ踊ってた飯田さんに全力で拍手を送ろう!


~MC~
引き続き質問コーナーでした。
竹内さんが考えたという質問の数々、大変GJでして…!
最初のいっちーともっちゃんに対する質問、
獄寺と山本は仲が良いのか悪いのかよく判りませんが……
走るのはどっちが早いんですか』
…竹内さんGJというか空気を読みすぎているwww
とにかく二人はその場で駆けっこしてくれました。
ちなみに早かったのはもっちゃん!若さの勝利!!笑
いやいやいやいいと思う。獄よりも山本のが体力もだいぶあるといい。
そして次の質問てか企画が大変やばかった。
雲 雀 vs 骸   大 告 白 大 会 。
これまた竹内さんによる恥ずかしい告白の台詞を
二人が読み上げてくれて、良かった方が勝ち!という素晴らしい企画!
いやほんとやっべかった!やばいやばいやばい!!
4行の文だったんだけど最後の一文がこれですよ。

君 が … 好 き な ん だ 。

ぎゃあああああああああぁぁぁあああああああああぁあ!!!!!!!!!!
その時の会場内を文字で表現するとまさにこんな感じ↑
だってもうなんか出そうになったよ…!!(汚い
あとは『君の瞳は僕を捕らえて離さない』とかね!アホか!爆
これを飯田さんと近藤さんがそれぞれやってくれた後、
勝負に勝った近藤さんがキャラの台詞で口説き文句を言ってくれて
更にいっちーともっちゃんと兄貴とコロネロも順番に読んでくれました…!
いっちーが愛しかったのは勿論のこと、
兄貴の『君が好きなんだー!!(叫)』は大変良かったと思いますw


18.~20. 主役コンビソロのターン
リボーン風衣装で出てきたニーコが可愛かったー!
ていうかリボーンのキャストはみんな普通に可愛いですよね。うん。
途中でコロネロが参戦して二人で歌ってたんですが、
なんだろうね。あの二人、なんかちっちゃく見えるんだよねー。
ニーコはまぁちっちゃいかもだけど中村くん、普通サイズなのに。笑
きっとキャラのせいなんだろうけどなんかちっちゃくて微笑ましかったw 

そして【TSUNA LIFE】が意外にもいい歌すぎて泣ける…!!
ぶっちゃけじょいとクフフ以外自分じゃ聴かない勢いなんですけど
"10年後も 20年後も…"がなんかもうね!
こういうネタにほんと弱いんだ…ねぇ鮪さん。(巻き込んだ
ゆかりさんは途中からステージの真ん中に座って歌ってたんですが、
最後の方はいっちーとか他のみんながゆかりさんにシャボン玉吹いてくれて!
いや、本当に良いソロでした10代目…!


~MC~
ちゃぶ台トーク。笑
ゆかりさんとニーコと竹内さんと木内さんでちょっぴりまじめトークに。
"夢は映画化"とかね!難しいだろうけどもししてくれるならぜひ観たい!
今のREBORNの現場が良い雰囲気だとかいろんな話をして、
主役の二人が頑張ってるおかげなんだ的な流れになった時に
泣きそうになっていたゆかりさんと共に私も若干泣きそうだったw 


21.~22. ボンゴレファミリーのターン
全員登場して一人一人みんな挨拶してくれました。
てかいっちーから許可が出たのでほんとにボンゴレ入れてくれw
そして最後はこの曲ー!で聞こえてきたのが判ってたけどあの曲で
まじで涙腺緩みましたですよ…ランボさんはがまんの子ー!(必死
しかも最初がいっちーパートなんだよちくしょう泣いちゃうぜ…!!
【ファミリー~約束の場所~】は本当に名曲です。(真顔
コロネロが特別参加してたり大人ランボを頑張った竹内さんだったり
いっちーともっちゃんが仲良しだったり
女の子コンビは手繋いで歌ってて可愛かったり
みんなが10代目大好きだったりもう色々ありがとう…!!


23.~27. アンコール
みんなTシャツに着替えて登場しまして。
お揃いのタオル持ってたんですが、優奈ちゃんが忘れて取りに戻ったのを
木内さんが心配して追う微笑ましい兄妹ハプニングがあったり。 

それにしてもなぜアンコールまでSakura addiction…(震笑
全然良いんですよ好きだから!いやほんと!笑
そんなこんなでみんなで桜咲く~だった訳ですけど
飯田さんの名誉挽回が期待される中またもや飯田さんがやらかしてくれた…!
今度はスクリーンに歌詞出てたから歌詞の間違いが明白。
同じ歌で二度も歌詞間違えるとかどんだけだwww
だがしかしそれが骸さまクオリティwwwwwwww(二回目
それからいっちーのエアギター可愛かった…!
もっちゃんの立ち位置がなんか常におかしかった!ww
うん、でもみんなで歌うSakura addiction、超貴重でした。乙!

それからまた一回全員掃けたんですが、
アンコールに答えてほんとに最後の最後の曲!Drawing days…!
ここで第一期OPは反則技でしょうよ…!
ほんとはJOYを期待してたんだけどね。
でもファールどころかむしろストライクゾーンだった!九分割か!(何w
いやこれは泣けましたよ。元々いい歌だし好きな歌だし懐かしいし。
初期のあのなんていうか糞な時代(失礼)…いやいやいやそれを土台にして
ここまで来たのかと思うとね…!感無量!!
みんなの大合唱にいっぱい力をいただきました!
本当にありがとうございました!!


…とまぁ以上が追加公演の全体的な雰囲気だったんですが。
忘れてることがあったらひっそり書き足すかもしれないですけど
とりあえずはこんな感じです。
MCの順番とかもし前後してたらごめんなさい…。
長すぎる上に読みにくいし判りにくいし偏りすぎだしの四十苦orz
何の役にも立たないレポで申し訳ない限りですが
雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

あと個人的に言い残したことあるかしら…大体言い尽くしちゃったんですが
もうとにかくいっちーがいちいち可愛いぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
もういっちーに釘付けだった。目で追いすぎた。
もっちゃんと仲良しすぎて大変萌えた。
出てくるたびに基本的にいっちーともっちゃんはお隣りさんなんだもの!
だって途中のどこかのMCでの一幕とか私たぶん我を忘れてた気がするよ!
もっちゃんがいっちーをはがい絞めとか!もうどうしたら山獄ハァハァ…!
自重?そんなもんとうに捨ててきたぜ!(ッアー!
いっちーの獄寺隼人っぷりにはいつも脱帽します。(結論

正直な話、JOYでスタンディングでじょーいじょいできただけで
もう何も思い残すことはありません…!
いろんなアドリブの台詞、頑張ってくれて本当にありがとう嬉しかった!
みんな本当に仲良しなのが伝わってきて幸せになれた!
もう思い出すと泣きそうになっちゃうんだ…!!
DVD絶対買うぜイエー!!

ていうか全部の歌にかなり愛着が沸いたので  
iPodの中身をカルネヴァーレ仕様に入れ替えようと思います。
あ、余談ですがパンフも面白かった!
獄すぎるいっちーにロックオンなんだぜ。狙い打つぜ!(壊
いやーそれにしても喉が痛い。それから腕も相当痛い。
叫びすぎと重いスパコミ戦利品とペンライト振りすぎなせいです明らかにw
だがしかしそれが本望。

最後に一言私信です!
鮪さん、お付き合いいただき本当にありがとう…!
一緒になって発狂してくれた貴女に感謝感激雨嵐。(仕様
いやまじで楽しかったです!じょーいじょいだった!(本当に
ですが私隣りで相当うるさくてすまない…orz
や、でもうちらうるさいところは一緒だった確率120%か!!笑
とにかく昨日はほんとにほんとにお疲れ様でしたー!
またよろしくね!(←

さ。やっと今から戦利品読むぜー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]