忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンゴレ最強のカルネヴァーレがついに明日…というか今日…!!
予習が足りなすぎてもう本当に大変です。
今携帯打ちながら聴いてますけどじょいとクフフの無限ループ。
たまにみんな好きだぜっとfriendが混ざりますがそのくらいです。何故だ。
…いやもうこれでいくかw
空気を楽しめればそれでいいのだよwwwwwww

さてそういえば今朝のREBORNなんですけどね。
実家のTVで観るのが嫌でワンセグにトライしたけど何かしらの電波妨害にあい
仕方なくTVで観てたんですが案の定、
『まだこんなの観てるのか』的な横槍が入りつつも
結局緩む口許は隠しきれなかったからしょうがない。
背中に突き刺さる怪訝な視線なんて超今更\(^o^)/
とりあえず感想箇条書きですー。

・作画ありがとう…!
・作画は来週までもってくれるならもうどうでもいい
・ていうかスーパー山獄タイム
・獄の倒れ方がエロティックすぎる…!
・瞳が綺麗だったよ翡翠色の瞳が
・ちゃんと描いてくれればちゃんと綺麗で可愛くてエロい子なんだから!
・な ん と い う 甘 酸 っ ぱ さ
・γさんの台詞は視聴者の気持ちを代弁している
・『…なんだ?』(同意!)
・勝手に痴話喧嘩→勝手に仲直り→勝手にコンビネーション
・山本の不機嫌な顔に24山本の片鱗
・山本のかっこいい顔がかっこいいって当たり前だがしかしかっこいい
・G歯は無事
・腐った根性叩き直しにきた旦那
・…の時の獄のおててぎゅっが可愛かった
・いつまで寝てやがる山本
・いけ、山本ぉ!!!
・なんだこのカポー
・誰か婚姻届持ってこい
・γさんのイライラも当然すぎてむしろ同情する
・篠突く雨でめっちゃ靡いたかっけぇ…!
・何この演出…ゆっくり倒れるとか反則だぜ山本ぉ…!
・愛コンタクトしすぎ
・俺、この放送終わったら山本と結婚…するぜ 


すればいい。
来週は来週で、拷問に庇い愛に24雲雀さん登場となんというてんこもり…!
ごうもん ゴウモン 拷問 GOUMON(もういい
楽しみだけど来週こそ萌え殺される気がするんだぜ。
返事がない、ただのソル…屍のようだwwwww

そんなこんなで今日のスパコミ、初の電車参戦ですよ。
今までイベントといえばバスでまったり向かってたので若干不安ですが。(苦笑
なんでか電車かというと昨日から祖父母宅に強制連行されてましてね。
理由は祖父母の『ダイヤモンド婚』だそうです。60年てどんだけだ…!
いやぁ大変おめでたいですよ。ほんとおめでとうございます!
私は同じ相手と60年も一緒になんていられない人間ですが
山本と獄とか阿部と三橋とかいくらでもいけるんじゃないかな。(真顔

という訳で今日は第一部スパコミ、第二部カルネヴァーレの二本立てです。
ああああ超楽しみすぎてやばい!もう寝る!
鮪さん、本日はどうぞよろしくお願いしますね…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*


<< 運命の時。 HOME あと10分。 <<
忍者ブログ   [PR]