忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー!昨日のボンゴレ最強のカルネヴァーレ!!
夜公演に参加したんですがもうめっちゃ楽しかった! や ば す !
2階後方で見えるかどうかの心配なんて一瞬で吹き飛んだ。
全然余裕で見えましたです!いやむしろオペラグラスも持っていたww

会場に着いた時は物販が相当混んでたんでパンフだけ購入しましてね。
スパコミ帰りだったので異様な量の荷物に囲まれ着席。
まぁ同じようなお姉さんがきっとたくさんいたはずだから問題ない!(多分
てかサインライト、物販限定の方はオレンジだったみたいですが
とても買えそうになかったので売店で赤のを2本買いました。
後で考えたら赤と青にすりゃ良かったと思いましたよ…!
鮪さん、私全然空気読めなくてごめ……笑。

まぁスパコミの話も色々したいんですがとりあえずそれは置いといて
コンサートの感想的なものを吐き出してもいいですか。もう自重できないww
まず昨日のセットリストはこちら↓

01.かてきょー音頭
02.MC
03.Sakura addiction
04.friend
05.ぎょうざ牛丼セットのうた
06.俺達のJOY!
07.MC
08.今日、この空
09.ラーメンのびちゃうのうた
10.ランボさんの野望
11.北のデンジャラス
12.MC
13.ひとりぼっちの運命
14.みんな好きだぜっ
15.…loop
16.クフフのフ~僕と契約~
17.MC
18.リボーンぶるーッス
19.TSUNA LIFE
20.MC
21.ファミリー~約束の場所~
22.MC
≫アンコール
23.MC
24.Sakura addiction
25.MC
26.Drawing days
27.MC

…昼と夜のセットリストはどうやら同じのようですねー。
まぁそりゃそうか。二公演しかなかった訳だし。
MCの内容だけはちょっと違ったみたいなんですけど。
昼公演の時はハルと雲雀さんの誕生日を祝ったとか!いいなぁ!
…とか思ったりしましたけどMCがオイシかったからよしとします。
そんなこんなでハル、雲雀さんハピバ!!(こんなところでw
もっとちゃんと祝いたかったんですがとりあえずすみません…

雲雀さんたらこどもの日生まれとか本当に可愛い。
ディーノさんに思いっきり甘やかされたらいいよ。
別にこども扱いしようと思った訳じゃないのに
祝おうと思ったらなぜかそういう風に受け取られてしまったディーノさんは
雲雀さんに思いきり咬み殺されるがいいよ。このツンデレ姫め!ww

さて感想!大変長くなりそうですので興味のある方だけどうぞ!
ちなみに13曲目のひとりぼっちの運命以降のレポは1個下の記事になります。
雰囲気以外はほぼいちのせさんのことしか判らないであろう感想でも問題ない
という奇特な方は覗いていただければ幸いです。。

拍手


んでは最初から順を追ってちょっとずつコメントしていきますー。

01.~06. デュエットのターン
まず かてきょー音頭から始まりました!
…や、まぁ主役だから!いろんな意味で想定内だった!笑
微妙な空気の中どう乗っかっていったらいいか決めかねてたら
本来ドラマパートの部分で、いっちーたちが登場したので
一気にテンションのゲージが振り切れましたがwwwwwwwww
みんなの音頭の振り、ほんとに可愛かった…!

MCは全員の自己紹介を挟んでその後は早速Sakura addiction。
これには驚いた。いくらなんでも早すぎやしないかと…!
まぁでも最初がデュエットのターンだったみたいなんでしょうがないですが。
ていうか近藤さんと飯田さんスーツとか反則!イエローカードぉぉ!
かっこよかった!特に飯田さんが某谷山氏に見えた件。
あんなに髪長かったっけ?地毛?とりあえずホストでしかなかったです。爆
それにしても飯田さんたら歌詞ぼぉぉい…!
いいんですよ微笑ましかったから!でも笑ってしまった忘れるとか!ww
しかしそれでも許される骸さまクオリティ。

そんな訳でその時点ですでに私たちは完全にkyな人間と化していましたorz
あのーもしかして…スタンディング禁止だったんですか…?(ぁ
周りほとんど立たなかったので本気で不安になりましたよ。
それでも立ちっぱだったけどな。(結局
座席の位置的にはまだ許される行為だったかもしれませんが
年齢的にそろそろ許されませんすみませんorz
でも係員のすぐ近くの女のコたち、まとまって立ってたけど
何も言われてなかったってことはいいのよね?いやもう知らねぇ!(ちょww
…ただもしかしたら始まる直前の了平とコロネロが喋ってた諸注意の中で
そんな話があったのだとしたら本当に申し訳なかったです。
だがしかしお手洗いに行ってて聞いてなかったすまない…orz
まぁもう終わってしまったからに!(開き直ったww

さてその次は女の子パートでfriend、ぎょうざ牛丼~と続きまして。
京子ちゃんとハル、かーなーりアイドルだった!
振りと衣装と歌声がアイドルすぎて可愛かったー!
途中でちょろっと出てくるリボーンとかコロネロも良かったですコラ! 

ぎょうざ牛丼の方はよくあの声のまま歌えるなぁとw
竹内さんとマトちゃんが仲良しで超可愛かったんだぜ!

そしてキターーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
じょーいじょいしてきた!超楽しかった!!発狂しすぎた!!!
だって二人一緒に舞台に立っていた…!
当たり前なんだけどなんだかもう、言葉にできない…ラーラーラー…
ていうかいっちー、あなた歌すっごい練習したでしょう…!?(爆笑
衣装は普通の服装だったけど色とかは山本と獄寺に合わせてたみたいで。
まじで可愛かった。ありえないくらい可愛かったこのやろう!
わかり合っていた!雨に嵐に逃げていなかった!おめでとう!(大丈夫かw

"狙うは 一発 ホームラン!"
の部分でいっちーがボール投げてもっちゃんが打つ振りしてくれたりとか
『今のはちょっとしたコンビプレーだったな』『余計なことすんじゃねー』
的な随所に入る台詞パートとか
そもそも全体的に代わりばんこで歌うとかどんだけ仲良いんだお前ら。(愚問
ああああああああもう本当に幸せ。夢心地すぎて死ねる。


…と、やっと4曲目まできたけどこれ最後までいけるか…?
まぁとりあえず書いてみて後から考えよう。


~MC~
ここのMCでは京子ちゃんたちの原宿で二人で買ったっていう衣装の話とか
それから歌詞が吹っ飛んだ骸さまとかwwwwwwww
土下座させられたスーツな二人が大変可愛かったハァハァ。(自重 


07.~12. 女の子ソロのターン
トップバッターが優奈ちゃん。ほんとに可愛いなぁ。(ほわわん
かーわーいーいーって相当叫んだ気が…

ラーメンのびちゃうのうたは衣装が10年後イーピン!
もうマトちゃんがイーピンでしかなかったです。そっくりすぎる!
それにしてもマトちゃんは声が可愛いよー癒される。 

ランボさんは竹内さんがランボ人形持って登場しました。
間でペラペラ喋るところとかリボキャスの中ではあまり見られない
大御所な空気を感じてみたり。
最後の方はイーピンと獄と、
CDの花ちゃんポジションに了平が入ってフルボッコの刑!ロケットボム! 

女の子の締めは演歌で、仁美ちゃんが着物で登場しました。
なんだか動きがやたら激しかったですが!笑
それにしても彼女の歌唱力は異常。 


~MC~
ここでは女の子たちのファッションショーなどなどがありまして
その後は質問コーナーでした。
遊園地ではどんなアトラクションが好き?に対して
もっちゃんが観覧車と答えてましたが彼の話にはいつもオチがありませんw
やっぱりもっちゃんはkyでこそもっちゃんwww
近藤さんは確か絶叫系が好きって言ったんだったかな。
なんか話の流れで飯田さんが近藤さんに『俺らは二人で行こうぜ』
みたいな感じで肩を組む場面も。会場内は当然絶叫必至ですよ。
もちろん私もその一人…でしたけど、だがしかし
『なんでそこで喜ぶの?』
という冷静なコメントが木内さんから入りました。それに竹内さんも荷担w
ツッコミが的確すぎて一瞬空気が凍ったんだぜ!きうちおまえぇ!
忍足侑士な奴にそんなこと言われたくはない。
あなた間違いなく一番よく知ってるでしょう!!www
とりあえずアレだ。木内・竹内両氏は確信犯だったという話。(苦笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]