忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ていうタイトルが確か振りにあったような。
打ってから気付いたけどまぁいいかw

ええと改めまして新作アニメなんですけども…!
今期多すぎて困るくらいあるんですね。
まぁ全部は観続けないんだろうけどね。(苦笑
それでは一つずつかいつまんで感想をば。
あ、全体的にネタばれ注意でよろしくです。
ついでに異様に長いんで畳んどきますー。

拍手


【隠の王】
雲平先生オイィィィィ!!
ぶっちゃけ浪川くんて聞いてなかったら最後の最後、
あの十二国記的な僕と契約しませんかの空気(混)あたりまで
浪川くんて気付かなかったかもしれないwww

うん、浪川くんはかっこ良かった。確かにかっこ良かったんだがしかし
なんていうか非常に誤解を生むアニメだったな、と。
ちょっと某破天荒な空気だったですよーorz
急展開はちょいきついです…


【モノクローム・ファクター】

諏訪部氏きめぇぇぇorz

なんていうか私は神谷さんが好きっていうか可愛かったです。
おのでぃの声は今回でやっと把握できた…かもしれません。(ちょw
それにしても、諏訪部氏キモかった。(再

そしてどうやらこれも僕と契約~な話らしいです。(?
原作未読なんですけど、なんかアニメはだいぶ違う作りとかなんとか。
そもそも斎賀さんがアニメのオリキャラらしいですねー。
うーん…これどうしようかな…とりあえずは様子見で。。 


【Neo Angelique Abyss】
観たぜー観てやったぜー。
お目当ては両手を広げて微笑む彼…ではなく。笑
まぁ平川さんが好きなんですがゆうきゃんも大変好きです。
ていうかゆうきゃん目当てで観たといっても過言ではないのに
ゆうきゃんに気付かずに終わった件orz
これ、今後どうすればいいですか…藍記さんww 


【純情ロマンチカ】
良かった…!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日観たんですけど予想以上に良かったっていうか
かなり原作に忠実で嬉しかった!春菊さんテイストも健在!
OP、可愛かったしかっこよかったー!ヒロさーん!
それにしても超絶BLですね。ガチですね。日本オワタ\(^o^)/

まぁ所詮腐な人間としては日本がどうなろうが知ったことかという話w
ていうか1話目でだいぶ話が進んじゃってましたが。
そんなに飛ばしてる感じでもなかったけど、
この分だと2話目ではもうウサギさんと美咲ちんが出来上がりそうだ! 

にしても初回の途中のくだりはちょっと切なかった…てか若干泣いた。(実話
演出が良かったのと、何よりタカピロの泣きの演技が大変良かったです…!!
ドラマCDでも聴いてるけど絵があるとやっぱりひと味違うなぁと。
アニメ化でキャスト変更なしがいかにありがたいかがよく判った。
しかしこの分だとシリアスモードになるたびに泣く気配ですよどうしよう。
ヒロさんが泣いたら号泣必至!!

EDは超癒されました。鈴木さん!(呼
しかしBLアニメにありがちな回想ED…は、まぁ仕方ないか。笑
S/C/R/I/P/Tの歌詞も超ロマンチカテイストでニヤニヤしてしまいました。
勝ち負けだけが全てじゃなーい!笑

いやでもほんとによくアニメ化したと思ってしまいましたですよ。
しかも地上波とかどんだけwwwwww
DEENが『ギリギリまでやる』と言っておられるそうなので
本領発揮を心から願っている…!!
これで某好きショックの記憶を抹消できそうです。(真顔 


…そんなこんなで1週間それなりにアニメ観たはずなのに
まるマもあまつきももう2話目!全然追いつけてない…!orz
WJアニメほとんど観るのやめたのにこれってどうなんだ。(愕然

それから余談ですがREBORNのDVD特典CD、
【ヴァリアーの影】と【跳ね馬と鮫】も拾って聞いてきましたー!
ヴァリアーの方はほんとにヴァリアーの皆さんのみの出演でしたけどまぁいい。
問題なのは跳ね馬くんと鮫さんの方です。

ねぇ、これなんていう同人誌?

【家庭教師ディーノ】の時も大概だと思ったけど
それに匹敵する感じだったんじゃないでしょう…か…
だってディーノさんとスクの学生時代ぃぃぃ!!!!!!
なんていうかBGMが完全にBLCDだった件。
いやそれにしても仔ディノはありえない可愛さだったです。
声高かった…けんぬくんたら!けんぬくんたら!!(二回言ったw
可愛いし優しいし…ヘタレに育ってくれて、ほんとにありがとう。
今はともかく昔はディノスクてかスクディノぽかったなぁ。
まぁ私はどっちでもいいんですけどね…
ていうか自分D18なんでした忘れてたぜーけんぬくんの可愛さ故。笑

最後にどうでもいい話、いや全然良くないんですが
カルネヴァーレのチケットが未だにどうにもなりませんorz
オクとかまじ怖いんですけどどうしよう…!!
かなり舐めてたけどやっぱりREBORNはREBORNなようです。
でも絶対どうにかしてやるんだから!
こんなところでなんですが鮪さん…本当にいつも巻き込んですまないorz

余談の余談。【鋼鉄三国志】の、舞台のゲスト。
遊佐浩二・伊藤健太郎・小野大輔。な ん で 。
なにゆえおのでぃなのか誰か教えてくれwwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]