忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代に。そして浦一に。(ちょww

そんな訳で柚瑚さん、めでたく新社会人となる日を迎えました。
あー眠かった入社式!というか寝ていた!!(酷い感想
初日から8時間も何をやるのかと思ってたら
普通に定時までオリエンテーション…まぁしょうがないんですけど。
とはいえ仕事とか昇進とかお金の話を長々と聞かされて苦痛だった。
つまんなかった。。
まぁ唯一興味を魅かれたのは「財形貯蓄」の話の時に
人生は計画に生きていかにゃならんてことで話の流れが
『まず10年後の自分を想像してみてください』
て感じになりまして。10年後という単語に盛り上がりました一人で!
10年後の山獄とかその先の山獄とか妄想しましたもちろん一人で!!(痛

そんな訳で遅ればせながら今週のWJ。
馬鹿みたいにコマで共演する山獄にラブソングを…!
まだ二人きりになりませんねー。早く早くー。笑
ていうか山獄もさることながら今週は10代目がかなりやばい感じだった!
総受けフラグが立った!元々総受けなのに!www
目が覚めたら服着てなくて頬を染めるとか10代目、それってどうなのよ…orz
しかも手錠!更に貸して貰った服はでかくて裾が余る!
一体どこのお約束BL…!!!!!!!
いやぁスパナ、凄かったよ君の演出。敵ながらあっぱれだw

そしてそして問題はここからなんですよ。
先週から騒いでいた例の件について。
自らの目で確かめるよりも前に
早速ラン丸さんから一方が入りました『浦原さんフラグ』と!

な ん と い う ネ タ バ レ w

だがそれがあったからこそ今週もWJを買ってしまった柚瑚さんですよ。(結局
しかも大いなる期待を胸にページを捲っていたら最後にしか出てこなくて
小さく舌打ちしたのは内緒ですw
それにしてもなんだあのネタ!おいしい!!(爆笑
その代わり完全に喰われた主人公に愛の手を!(切実

しかし110年前か…とりあえず浦原さんが110歳以上だという事実が判明。
これからこうして詳細が明らかになっていく訳なんですねぇ。
二次創作的には使えるネタが増えて何よりなんじゃないでしょうかw
何にせよ今まで謎に包まれていた彼に纏わるあれこれがついに…!(ハァハァ
ちなみにここぞとばかりに浦一に帰りたいというよりも
時代の流れによって自然に帰れるなら帰りますが、
どっちかというと今回ツナと並んで総受けフラグな浦原さんの
あられもない凛々しい姿に動揺を隠しきれないんだぜ…!orz

あ、全然関係ないんですが先日TV買ってきました!まだ届いてないけど。
まぁ比較的安いやつを狙ったもので録画機能がないんですけど…
最重要事項なのにorz
でもね、HDD内蔵のやつは最低でも32inchとか言われちゃったので。(苦笑
そんなのはいらんというより置けないっつーの。
でもTVない方がもっと無理だっつー訳で買ってしまった。
それでも部屋は相変わらず閑散としております…。
やっとテーブルと絨毯も買ったんですが、
絨毯のサイズ、これ完全に間違えて絶望した!
誰か買い取ってくれませんか。笑

とりあえず新生活、今んとこ意外と頑張っております。
実家にいた時は人間のクズみたいに何もしなかったけど(みたいではない件w)
誰もやってくれないと案外やれる、ものみたいです。
なんだかんだ自炊も適当ながらもやってるしね!
とりあえず私、しばらく魚はブリとカジキと鮭しか食べないと心に決めました。
なぜってそりゃあ小骨がないからさ!!笑
とりあえずこんな感じでしばらく頑張ってみようと思います。
継続できる自信はまるでないけれど。(無意味

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝v新社会人。
――あーんど、1ページぶっちぎり浦原隊長vv どちらの新生活も応援しますv
やっぱりTV買っちゃったんだね?あははっ 出社初日の説明会・・10年後を考えろ・・の訓示でそこまで萌えられる柚瑚さん・・出世するぜ!このやろうっ笑。
あっ。いきなりのネタバレメイルごめんね!vvだって叫びたかったvv←迷惑。
ちょっとでも浦一に戻ってくれないかと期待してるんだが・・さぁ!どーんと!vv
とりあえず・・朝も起きられてるみたいで、何よりvv←まだ一日目。笑
暫くは大変だろうが、頑張れよー!vv
またメイルすんねvv
ラン丸っス。 2008/04/02(Wed)02:32:13 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]