忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついに学生生活に終止符を打ちました。

なんとか留年することなく卒業できて良かった…!(切実
卒業式、袴が苦しすぎて五臓六腑が出そうでしたけどorz
死亡寸前でしたけどorz

同期や先輩方による色紙とか色々いただいたんですが、
私に対するコメントで「毒吐き」「適当」「上から目線」の文字が
非常に多く見受けられました。酷い人間で本当にごめんなさいww
ちなみにリボ好きのT氏はちゃっかりボムとヒバードを描いてくれました。
絵が無駄に巧いあなたがオタだったらいいのにと何度思ったことか。(爆笑
それでも今年1年のT氏との記憶は
REBORN一色と言っても過言ではなかった。
本当にありがとう…そしてこれからもよろしく!!

あ、例のゲイ疑惑な友人A氏とN氏は
二人っきりで10日間旅に出て仲が深まったようです。
旅行の話、色々聞けて大変良かったと喜んでいるところですよ。
特にN氏はツンデレなので『夜になるとお互い話すこともない』とか
言ってくれましたけどあの場にいた全員が
『話す暇もない熱い夜』を思い浮かべたようです。
それからA氏の口から『優しくしてくれた…』とかいう単語を聞くと
なんだか異様にエロかったですご馳走さま。
本人に他意はないのにね…ほんとネタにして申し訳なかった!笑
これからは遠恋頑張って欲しいものです。(最後までネタですまない

あ、全然関係ないですがボンゴレ最強のカルネヴァーレ、
メイト会員の方で応募しましたー。死ぬ気で追加公演の方ね!
最近金欠にも程があるのでやや悩んだんですが
結構良心的な感じだから良かったwまぁ当たれば、の話ですが。
昼公演の販売時、開始2分で売り切れとか ど ん だ け … !
失礼な話ですけど完全に舐め切っていたです。猛省。

ていうかチケット押さえたいならもっと早く行動を起こせば良かったのに
起こさなかったのは初めは全く行く気がなかったからでww
未来編が始まって盛り上がってきてるじゃないですか、最近!
なんか人様のブログとか見てたら無性に行きたくなりまして
というかじょいが聴きたくなりましてwwwwwwwwwwww(本音
うん、ほんとにとれるといいなぁ…

更に自分が阿呆だと思うのは、引越すってのに
わざわざ荷物を増やしているところですかね。
今日メイトにCDだけ買いに行ったはずが
CD以外の方により金を投資した気がする件について。
サイズの大きめな本が数冊ほど増えてしまいましたドンマイ。
もう頭が悪すぎて泣ける…orz
でもアベミハが胸キュンだったから結果オーライなんだぜ!(結局

ちなみに買ってきたCDはアレです。【恋の雫】です。
雲雀さんと平川大輔氏と阿部の嫁・三橋が目当てです。(混
早く聴きたいけどお風呂に入ってから…柚瑚は待てを覚えた!

それからそう。今日藍記さんに餞別的なものを渡しに行ってきたんですけど。
なんかアレ、使わざるを得ない空気にしてしまいましたけど大丈夫ですかw
まぁウルキオラ+α的なものが目に付いたので、
誕生日にいただいた浦原商店濡れ煎餅(なんかエロい)の
お返しにでもと思って。買ってみたかったんですよ。
ええまさか根に持ってたとかそんな馬鹿な!!(爽

…や、ここだけの話、ほんとは浦原さんセット…は冗談としても
最初はトレカをセットにして渡そうとか思ってたんですからね!
テニスとBLEACHとクラスターの三点セット。(基準が謎
運が良ければ浪川くんな仕様ですよ。どっちが良かったかな!(振
とりあえず藍記さんが仕事中なのもスルーして長々と喋ってきた!(迷惑
でも超楽しかったー!
これから花開くであろう君に幸あれ!!
また約束の場所で会いましょう。ええあの場所で。
…鋼鉄歌劇舞台の詳細は追々お待ちしておりますw
私は周瑜様の出番に一縷の望みをかけてもいいですか。(真顔

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご卒業おめでとうございます!
毒吐き・適当・上から目線・・ まさにっ!!爆笑。
そんなアナタと頻繁に会えなくなると思うとホッと・・ いえいえ・・とても寂しいっ。
今まで相手してくれて有難うvvそしてまた、たまには遊んで下さいvv
新しい門出に幸あれvvvv
ラン丸っス。 2008/03/27(Thu)22:37:16 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]