忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080313_1730~01.JPGやっと気分が落ち着いてきたので
旅行の話とかしたいと思うのですけど。
引越しの荷物は放置済ですが何か。(ぁ
いやね、準備しようと思って
漫画を手に取るんですけど
読んじゃうんですよねー。
そもそも漫画しか手に取っていない件w
しょうがない、人間だもの。(言い訳

さて先日帰国した訳ですが
まぁ色々ありましたですよ。
ええ、泊まっていたホテルが
火事になったとかwwwwwwwww
ありえん!ていうか笑えん…!
写メを参照していただくと
ホテルの前、人垣の向こうに
消防車が停まってるのが
お判りいただけますでしょうか…
まぁ実際はボヤだったらしいんですが
朝食を食べ終わる直前に警報が鳴り出し
あっという間に追い出されました。いやーびっくりした。
イギリスの煙探知機は有能だそうでけっこうよくあるらしいです。
まぁ迷惑な話ですけども大変興味深い体験だった…

それから自由行動、異様に頑張りました。いや頑張りすぎた。
ツアーの中で大英博物館とかは連れて行ってもらいつつ
午後からのフリータイムは走りましたから。(阿呆
ホームズの家とかハリポタロケ地とかその他諸々を荒らし回り
最後ビッグベンに辿り着いた時には倉茂先輩が脳裏を過ぎりました。(懐

皆様、倉茂先輩を覚えていますでしょうか。
【ミラクル・ガールズ】にて彼はロンドンに留学してしまい
みかげはロンドン旅行の時、ビッグベンの鐘の音をバッグに
倉茂先輩と再会するんですよ…!(説明長い
はい。自分の腐りきった根底にはそんな記憶も眠っていた訳ですが
私は何を隠そう倉茂先輩なんぞではなくジェイク派です。(真顔
彼を覚えてる方いらっしゃいましたら是非お友達になりましょう。

あとロンドンの思い出…といえば運転手の名前がロイだったんでした。
いやぁいい名前ですな!(どうでもいい
…気付けばアホなロンドン話ばかりでパリ話皆無orz
覚えてたらまたそのうち書かせていただきますねー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]