忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとBUS GAMER観た!
REBORN熱の合間に視聴しましたですよ。
引越し準備を差し置いて優先的に観ましたですよ。
ええと、はっきり言ってもいいですか。

な、な ん か 古 臭 い orz

おおおおすみません…偉そうなこと言ってほんとすみません。(猛省
…いや、でもさ…もうちょっとやりようがあったと思うんだ…
峰倉作品自体はまぎれもなく神漫画なのに
いざアニメ化してみるとなぜかいつも残念な結果に…!(酷
アニメ化が難しいくらいに神ってことですね、うんそうに違いない。

とりあえず全体の感想としてはOPにいきなり吹いたwww
ていうか素朴な疑問なんだけど、鴇ちゃんと斎藤、
歌ってる順番にしろ登場の順番にしろ、どっちか逆にした方が
良かったんじゃないのかしらとちょっと思った。(苦笑
で、完全にヒロキがただの菊丸英二だった。
それから鴇ちゃんはトリさんが良かったかもなぁ今となっては…
ややBl@sterみたいだしね。というかイグラ。(そこか

しっかし内容を全く覚えていないんですけどどうしよう。
読んだのだいぶ前なんでしょうがないっちゃしょうがないかー。
全3話でほんとに終わるのかが心配だ。ああ心配だ。

…と、最後に私信を少々。
きっとここを見ていただいているあなたへ、そうあなたよ藍記さん!笑
お宅に伺ってコメントしようにも
意外と長くなっちゃったので追記にさせていただきましたw
お時間のある時に覗いていただければ幸いですー。

拍手


遅くなりましたがただいま&100曲マラソンおつかれ様でございましたー!
いやーもうね、本当に行きたかったよ…自分を呪ったよ…orz
しかし16日は春コミの予定もしっかり用意されていたので
何をどう足掻いても夜はともかく昼公演は厳しかったということで
自分を慰めているところなんだけども………
いやしかし行きたかったなぁ!宍戸さーん!!(呼

Next Gateがなにゆえ長太郎のターンだったのかは
正直に申し上げまして不満な点ではありますが。(爆笑
今度詳しくお話伺いに参りますので相手してやってくださいねーw

あ、あと【BUS GAMER】しっかりチェックしたぜ!
なので最遊記ミュージカル化のネタと共に存分に語りましょう。
…ううん、嫌すぎるwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうよワタシよ藍記です!
いやぁ、おかえりおかえり!無事に帰ってきてくれて何よりだよー。
そして100曲マラソンは…単独で参加した自分を誇りに思いましたw
あの空気の中でよく耐えた自分!ww
あの場に柚瑚さんがいればどんだけ心強かったか…!
いやだがしかし、かっこよかったですよー 浪 川 大 輔 ! !www
…何ですかその目は。
そんな目で見られたって、ワタシは自重なんかしないんだから!w
そして楠田さんを見れば見るほど、柚瑚さんがワタシの脳裏をよぎって
大変だったことをここでお伝えしておきますw
NextGateは本当に長太郎のターンでした。
彼は一生懸命がんばっていましたが、昼公演では残念な結果だったので
ここは不満に思わず、むしろ慰めてあげるぐらいの気持ちでお願いしますw
こちらこそ、この手の話はゆっくりさせていただきたいので是非よろしく!w

『BUS GAMER』はワタシも観たよ!あれ絶対3話じゃ終わらんだろ!w
『最遊記』ミュージカル化の話と、あと『鋼鉄三国志』歌劇舞台イベントの話も
合わせて、今度じっくりお話させていただきたい所存であります!www
桜柚藍記 2008/03/21(Fri)01:44:52 Edit
>藍記さん
藍記さんどうもコメント感謝でございます!
こんなところにお呼びたてしてしまってすみませんほんと…orz

いや100曲イベント、単身出向かせてしまうことになるとは…!
勇者の称号を貴女に。
『Next Gate』長太郎このやろうな気分は若干抜けませんが(笑)
藍記さんが浪川くんにウハウハできたのならそれで私は満足…する訳ない!
宍戸さんの出番を返せぇぇ!!(病気
…いやまじでこんな宍戸狂と行かなくて正解だったかもしれない藍記さん。笑

【BUS GAMER】ぶっちゃけどうでした藍記さん的に!?
ええとそれから最遊記もさることながら 鋼 鉄 三 国 志 orz
懐かしの字面に目が馴染んでところで終わりにしたいと思います。(ちょw
そんなこんなでコメントは差し控える方向でwww

ていうか藍記さん最後に一つ!
昨日【PERSONA】観たら浪川くん生きてる説が出てた…よ?
もしかして観たかしら?観てなかったら以後の参考までにどうぞ。
まぁにも関わらずこの先彼が出演しなかった場合に関して
当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。(爆笑
柚瑚 2008/03/23(Sun)05:07:55 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]