忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080315_2023~01.JPG12時に人と待ち合わせてたのに
起きたら12:18だった現実に絶望した!
この大遅刻は前代未聞な気がする…orz
昔、鮪さんと待ち合わせた時も
そんなことがあったけれど。笑

さてと。昨日お話しそびれた
パリ旅行記なんですが。
今日帰ってREBORN観たらそれどころでは
なくなってしまいそうなので
今のうちに記しておきたいと思います。
だいぶ記憶も劣化してきたしね。(苦笑

ええとパリ。花の都パリ。
超楽しかったですよー!
たとえルーブルで走らされようとも!笑
ていうか向こうの美術館とかって
ほんと凄いんですね。
ほとんど柵もないから触ろうと思えば触れるし
モナリザまで撮影OKだった時はさすがにどうしようかと思った。
すげぇフリーダムなんだなぁ!!笑

そんな感じで有名どころは急ぎ足ながらほぼおさえることができまして。
あ、ベルサイユ宮殿でベルばらごっこして遊んでた阿呆な日本人は私ですorz
アンドレが好きです。(どうでもいい

それからモン・サン・ミッシェルにも行けたんですが
あそこって修道院なんですよね。
なのでどうしても天使の話とかがめっさ出て来て
走馬灯のようによぎるはセイントビースト光陰叙事詩天使譚wwwwww
いや聖獣降臨編?…もうどっちでもいいか。(投
あ、私ユダなんぞではなくルカ派ですどうぞよろしく。(もういい

でもとにかくほんとに綺麗だったー!!
天気があんまり良くなかったんで
写メは魔女の棲む城みたいになっちゃってますが…orz
パリから片道5時間でもみんなが行きたがる価値が判りました。
もう1回行きたいなぁ。

あと印象的なことといえば、入ったレストランのオヤジにボられたりとか
変なオヤジに絡まれてK氏が脚を挫いたりとか
深夜のメトロが怖すぎてホテルまで全力疾走したとか
色々かなり充実してました。(命キケーン!
今度は走らなくて済むようなプラン設計を心掛けようと思いますw(本当に

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり~w
久しぶり~、柚瑚さんwいやまぁ色々とお元気そうで何より(笑)
モチロン、旅行記も楽しく読ませて頂いてますよ~v

私も相も変わらずですが、最近驚くべきもの(?)が読めるようになったのを、
前回のブログでその名が太字になっていたのをきっかけに思い出したのでご報告をば。

…ロイエドが読めるようになった。
(今更かよ!)

いえね。。経緯は色々とあるんですよ?
そりゃあ何で今更!?とツッコミ入れたくなるのも解るっていうか自分で入れたくなるって言うか…orz

そんなわけで(どんなわけで)、柚瑚さん!
是非とも近日お暇があったら遊びませんか~?というか遊びましょうv
そして所謂、その御本などお持ちでしたら是非vv(ぇ)
ま。お互い4月入ったら忙しいだろうし、今のうちに一度遊んでおくべきですよw(強制かよ(笑)
Ray 2008/03/23(Sun)01:55:43 Edit
>Rayさん
うわーRayさん!しばらくお見掛けしなかったので
うっかり愛想を尽かされたかと思っていたところですよ!(爆笑

それにしてもどうした…一体どうしたというんだ…
この後に及んでロイエドとか何事wwwwwwwwwwww
もっと早くにハマっていてくれればぁぁ…っ!!(地団駄
だってちょっと待ってくださいよこれ、
ロイエドって自分的に何世代前のCPかと思ったら
ニトキラを除いたとしても二世代も前の好きCPなんですが…!!
何がRayさんをロイエドに駆り立てたのか
そこらへん伺いたいところですよwびっくりですよww

本ね、いやまだ所持しておりますとも。
離れたCPの本でも基本的には持ち続けますから。塚不二とか鳳宍とかね。笑
ただめっちゃ厳選してしまったのでかなり数は少ないですが
それでもよろしいかしら!?
うん。結構ダークなやつだしRayさんそこそこ好きだと思うよ。
まぁそのサークルさんも今や鋼ではないけれどorz

うん会いたい!
会いたいし色々頼みたいとか思ってたりもするのだけど(またかw)
引越しがあったりで来月の頭にかけてはちょっと難しいかもー。
とりあえずまた改めて連絡させていただくので
見捨てないで相手してやってくださいな。笑
柚瑚 2008/03/23(Sun)05:10:00 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]