忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080318_1706~01.JPG
だいぶ落ち着きを取り戻しましたが
相変わらず獄寺氏憂いの美人妻っぷりに
大変身悶えております…!
うむ、たまらん未来図だな!(あれ?

そんな訳でさっさと恒例の
箇条書き感想に移りたいと思いますが。
たまには纏めてみようかと思ったけど
不可能だったすみませんorz

だっててんこ盛りだったんだもの。
そして来週もてんこ盛りな予感!
24山×14獄の共演が…!
例の名シーンが待っている…!!(動悸
ていうか原作で年の差とかやられて
もう他にどうしたらいいのやら。(真顔 


そんなテンションですけど追記にてつらつらと語らせていただきます。
それでは死ぬ気で箇条書き開始!

拍手


・もうOPの頭っから泣きそうになった
・ほんとに始まるんだなぁ未来編…
・ちょ、のっけからネタバレとはいい度胸だこのやろう!
・24山獄背中合わせの上に鏡が割れて14山獄~は叶わなかった(当たり前
・だがしかし24*14が背中合わせだったからニンマリした
・14獄が黒づくめに髪結いで大変に愛らしい
・背景は守護者カラーと匣兵器の動物シルエット…瓜ー!
・24山本殿は存在が猥褻物陳列罪
・袴姿の14山本が壮絶な受けに見える件
・兄さん…あんたまじでネタバレ自重
・雲雀さんが…雲雀さんがぁぁ…こっちに向かってきたYO!
・他のみんなはストップモーションだったのに
・なんという特別待遇雲雀恭弥
・なんか10年後雲雀さんとか原作よりも男の匂いがしません…か…
・凄まじい小悪魔な微笑をどうもありがとう
・背景が紫だから余計にいかがわしいんだきっと
・これで10年後ディーノさんと絡んだらアダルトすぎて死ねる…!
・白蘭がエロい
・マシマロがエロアイテムになるなんて思ってもみなかった
・電光のγさんが怖い
・サビからまさかのスーパーたけしタイム
・というより甘酸っぱいカポータイム
・本当に前回OP非難轟々だったんではなかろうか
・山獄共闘とか反則技よちょっと…距離が近いよ二人とも!
・これを本編でも観れるんだから素晴らしい!
・何かしら叫んでるごっきゅんは『いけ山本ぉ!』と叫んでいるに違いない
・ああもう結婚してしまいなさい
・あ、そうか24歳の君達はもう結婚してるのか気付かなくてすまない
・骸さんもしっかりいて良かったじゃあないですかうっかり空気かと思ってた!
・10年後の髑髏ちゃんも早く見たいなぁ
・関係ないけど骸ツナは結構好きです(超余談
・コロラル好きだ!コロネロがイケメンだ!
・ハイパー死ぬ気モードツナはプリーモ並にかっこいいぃ
・なんかすごい動くね今回のOPは
・最後のツナの笑顔に思わずやられた
・初めて獄の気持ちが判った気がしたよ10代目ぇぇ…!!

**********以上異様に長いOP感想。以下本編感想**********

・意外に延ばそうという意思が見えるけどあまり延ばせてない気配orz
・このペースで進んでったらやばいんでない?
・ちょおお10年後の獄寺くんその美貌は反則だ!
・なにその未亡人顔
・いや旦那は生きてるんですけどね
・旦那とは別の部分で命よりも大事な10代目を失った未亡人顔でした
・10代目の死を知った瞬間の彼はどんな気持ちを味わったんだろう
・想像するだに泣けてくる… 
・慰めようにも自分も悲惨な状況の24山本のことを想うと更に泣けてくる…
・それにしても10年後のいっちー、なんだかすっかり大人っぽいや!
・いやほんといっちーったら落ち着いた24歳っぷり素晴らしかった
・しかもその後の14歳の笑顔も可愛らしかった悩殺された
・次回、ザキングオブエロス山本武(24)が華麗に登場!
・24山獄14夢の共演…!
・というかこれがパロでない事実に心から敬意を表する

…ああ長すぎたけど語り尽くした!たぶんね!
もういろんなところから萌えが降ってきてどうしたらいいのか判らない。
今回春コミであえて振り本を頼まなかったのは正しい選択だったようです。
こっちが落ち着いたら改めて自分で買いに行こう。うん。

---追記2---
それから大変遅ればせながら、
3/16 いっちーお誕生日おめでとうございました!!
これからも見た目は好青年、実はツンデレな貴方でいて下さい。
ついでにもっちゃんに一言物申す。
今週のリボラジ、もっちゃんのドSっぷりに全俺が泣いた。
ほんとにもう山獄でスグノセなんだから…!
ついでに昨日のもっちゃんぶろぐ記事に載ってたいっちーの写真、
可愛らしすぎて悶絶しましたですよ。
一緒に呑みにいってあげる券とか君たちホントにかわいい大人たちだなぁ!

WJの展開も10代目のターンがやっと終わりまして。
意識を失ったツナは正直可愛くて襲いたかった。(無節操
視点は山獄+笹川兄に移った訳ですけども
ここはやはり兄がしゃしゃって『ここは俺に任せておけば大丈夫だ!』的な
展開が必要だと思います。晴れて山獄は二人っきり!(ちょww
いやまじで、その後現れる敵がγの場合、その方が絶対においしい。

もしくは一人γに果敢に立ち向かう獄に向かって、
山本『獄寺っ、もう一人で勝手はなしなって前に…!』
獄寺『勝手じゃねぇよ、お前にはお前のやることがあるだろ』
みたいな感じでγさんと互角に戦う成長した獄を悲痛な視線で見つめて
悔しげに唇を噛み締めながらも獄を信じて
一人先に向かう山本とかも相当萌える。その逆も然り。
妄想甚だしいけど妄想せざるを得ない自分が自重できないwww
そして来週のBLEACHも実はこっそり楽しみにしているwwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]