忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1228325317?w=150&h=250今日の仕事のお供は濃いちごでした。
なんていやらしい
食べ物なんでしょうか!(何故
…や、字面的にねwww
今季のメルティキスは
断然いちご味が美味しいと思います。
そしてこんな私でも、
予想変換一発目が"一護"します。
お前は美味しい子だよ…!(ちょw

特にネタがある訳ではないのですが、
今のお仕事を辞めることに
なるかもしれない状況に
なってきたので
とりあえずそんな心境を
ここに記しておこうかと。
そう思いまして。


人事部の友人にダメ元で相談を持ちかけてみたところ、
意外にもあっさりと上長さんまで話を通していただけて。
普段はチキンなので自分からなかなか動かないのですが
時としてごく稀に、そして突発的に行動を起こすと
こんな感じで事態が急変することもあるんですね。
やっぱり何事も当たって砕けるべきなんですかね…

実際、上の人と相談を繰り返してから、
今後どうするかを決めていく感じなので
まだ何もわからない状況なんですが。
それでも少しずつではあるけれど、動き出しました。

とりあえず、やるだけやってやっぱりどうにもならないなら
『他の道を考えよ』ということなんだと。そう思っています。
その時は改めて、転職を視野に入れて考えていきます、きっと。
それまでに自分のレベル上げはしないとなぁ。腐りきってしまうわ…
とにかくやるだけやってみようと思います!
今の気持ちを忘れないように。この記事が証拠になるように。笑

さて。定時まであと少しですが、何も伝えていない先輩を横目に
気まずい感じで仕事してきますー。(苦笑

拍手

PR
というのは別に可愛い愛称でもなんでもなく、阿部誕生日!です!
ていうか普通にスルーしていてごめんよ…!orz
ついさっきまで素で『あべたん=12/12』と思い込んでいました。
どんだけバッテリーナンバーなのwww
にしても去年はちゃんと祝ったはずなのに…やばい阿部への愛が…
薄れてないよ!薄れてないから!!(超笑顔
それではまぁお約束のようではありますが祝いの言葉を彼に。
あっ、阿部くん、お、誕生日、お お おめでとうっ!!

はてさて。今週は比較的残業の少ない週で良かったです。
今日は花金じゃないか!と、思ってラン丸さんを始めとした
4人もの友人たちに突然すぎて迷惑極まりないメールを送りつけた結果、
最後になんとかつかまったT氏…!ありがとう!!
恵比寿まで出向いたのに2時間で帰ってきちゃったけど楽しかったー。
まぁそんな訳ですが、阿部の誕生日を祝いたかっただけの記事であります。
終わります。(ちょww

あ、ジャンフェスに行きたい。(独り言

拍手

だがしかしもはや
この子が唯一の癒し…!
写メだとよくわかりませんが、
この瞬間、彼は赤面しています。
なんという愛らしさ。

窓際で本を読んでいたところを
不意打ちで写真撮られた
感じです、が…
本を読んでいるふりをして
窓の外の野球部を
眺めていたとしたら
私はどうしたらいいのかな!(知らん

放課後、好きな人が
部活に励む姿を
こっそり見つめる青い春。
極限にいい設定だな!

あああああ仕事…毎日こんなに胃痛に苛まれてやっていけるのか。
いやいけない。(反語
ええと、右隣りから殺気がします。
先輩が座ってるんですがさっきから一人で笑っている…!orz
怖くて話しかけられないので仕事が進みません。
今日はもう帰ろう。(ちょwww

休日と平日を頭の中でうまく区切れるようになりたいです。
休日は無心で遊びたいのに時として仕事上やらなきゃならんことが
頭に浮かんでしまうので…だって追いつめられてるから。(苦笑

そんな中、連休最終日の昨日はラン丸さんに遊んでいただきました!
だいぶ体調が絶不調な様子でしたが大丈夫です…か…!?
それなのに5時間もカラオケに付き合っていただき
更にはグチまで聞いていただき本当に頭が上がりません。
ありがとうございます!ありがとうございます!!(平伏
懲りずにお誘いさせていただきますので、また遊んでくださいねー。
季節の変わり目ですしお身体の方はほんとにお気を付けて…!

さて帰ろう。席に戻って荷物をまとめよう。。

--------------------------------------------------------------------------------------------

追記です。先ほど触れるのを忘れてしまいましたが
今日は大事な存在であるあの子が大事にしている人の誕生日なので。
ここはひとつ、お祝いの言葉を!

お誕生日、おめでとうございます10代目!!!!!!!!!!!!

拍手

081004_1535~01.JPG浅草に行って参りました!(唐突

ただ単に、昨日は
天気が良さげだったので
ちょっと外を歩きたいなぁと
思ってですね。
おそらく浅草に行ったのは
いつだったかラン丸さんと
イベントに行った時以来…
…ですかね。(ナッポー風味

そんなラン丸さんに、
浅草で安くて美味しい店はないかと
電話をしてしまって 本当に申し訳ない!
くだらん用事で!!
(だがしかし出てくれなかったww

今日は上野に行っていて、
アメ横をうろうろした後
不忍池で目撃した二人きりで手漕ぎボートに乗る男同士のカップル(断定)
に心密かに茶茶入れして帰ってきました。
君達すごいイイと思う!!!!!!!(鼻息荒いなw

で、さっき帰ってきたんですが雨が降っているにも関わらず
こんなところで傘を買わないケチ根性を発揮。
こんな天気じゃ風邪ひくんだぜ…
とりあえずさっさとお風呂に入ってこようと思います。
髪がびしょ濡れだぁぁorz
そして風呂上がりにはコーラを飲みつつ【秘密】を観ようかな。
うむ、大変優雅である。

拍手

080920_1443~02.JPGB/'/z20周年ライブに
出向いております。
今日から2days!楽しみ!
それにしてもグッズ販売、
だいぶかかりそうだなぁ…

時間的に負け組だったかもしれない。
だって列の先頭が全く見えないorz orz
とりあえず行って参りますー!

あ、あとで今日放送のREBORNにも
コメント致したい!







拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]