忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏アニメが次々に終わりを迎えてなんだかせつない今日この頃。
消化できずにいた最終話諸々もあとはサイコパスを残すのみ。
なんてものを残してしまっているんだ…

大変今更ですがフリーは大団円ホモエンドどうもありがとうございました。
一期の腑に落ちないエンドから思えばとてもいいエンドで(根に持ちます)
怜ちゃんの涙がとてもグッときました。さすが我らがひらかわだいすけ。
落としどころはまああんなもんだよねってところに落ち着いたかと。
まこはるふたりで東京出てきちゃうっていう典型的BL展開と
宗凛エンドは危ういかと思いきやちゃんと宗凛フラグが残ったのと
そのあたりを評価しつつ結局りんはるの百合エンド感はぬぐえない…

そのほかといいますと、テロルはなにがしたかったのかわからず
ツエルブ息してない(物理)にポカーンだったのと
ハマトラはたったアレだけのことがやりたいがために
風呂敷を広げまくった挙句にたたみきれないにもほどがあるというか
まあまったくなにも残らなかった2クールでした。
文句言いつつも結局ぜんぶ見きったわたしもわたしだ…
ドラマダは姉が「狗エンドだった」というので
狗的なルートごちゃまぜケイスケ死亡的な中途半端エンドなのかと思いきや
犬エンド(物理)だったという事実に昨日気付きました。(やっと見た)
未プレイだとなにがなにやらですが咎狗と比べるとなんでも許せるふしぎ。
そしてグラスリップに至っては????????????????
わかる方誰か解説してください…
凪あすって神だったんだな…


-------------------------------------------

さて、ざっと綴ったところでこれは書いておかねば。
先週末は大変に素晴らしい大イベントがありましてね。

なーんと大好きな鮪さんの結婚式…!!
うおおおこの日を待っていた!
いやもうおめでとう(*´∀`)
ほんとうにおめでとう(*´∀`)

もともとの美しさが純白のドレスで際立ちまくりの
大変うるわしい花嫁姿を拝ませていただきました。
笑顔はじける花嫁様の写真を眺めてはにやついています。
うーんドヘンタイ☆

忘れもしない最遊記的でルビーにくちづけ的な衝撃の意気投合から
気付けば十数年に渡るお付き合いをさせていただいておりまして、
それはもうとても感慨深いひとときを過ごさせていただきました。

ご新郎様の晴れ男パウワァによりお天気にも恵まれて最高の結婚式日和。


どうかいつまでもおしあわせに。
今までも、そしてこれからも変わらぬ鮪さんでいてね。
いくつになってもぶれないあなたがだいすきです。
というわけで近々の会合(催行決定)、どうぞよろしく♪
年内開催は必須で!笑



…こんなめでたい話のあとでこんな余談もあれですが
あなたは怠惰で優雅、のCDを3周ほど聞き終えて。
いやー梶さんさすがっすわ。
実は梶さん受けってほぼこなしてきてないので
つまり聞きなれてないのですが正直なめてましたわ。
たつじゃないけどほんとごちそうさまでございました。

あと臣さんっていくつになってもほんとうにきれいでかわいい。
臣さん出てくるところばっかりすでに10回くらいリピートしてるけど
まだまだリピートします。
穏やかで仲のよい大人カップル感とても素敵…

拍手

PR
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


この際途中で勃っちまった件については不問に付す
なんだこのものすんごい薄い本展開


俺、東京の大学に行く


ほほう…どんなBLでもありがちな…
実に万能なセリフだな…


以上、Free雑感
----------------------------------------------------
以下、ラブステ雑感


な、なんという大団円…!!!!!
ていうか今日最終回ってことを放送終了5分前まで知らなくて
終了直前にDAIGOのついった見てて気づいたっていう

いやあ、それにしてもおふたりさん本当におめでとう
いちいちTVにツッコミ入れながら見てしまった主に濡れ場
にしてもいい意味ですんごいベタでとても平和なきもちになれました
しいて言うなら全体的に玲成分がいまひとつだったけど
大人組はとても好きでした
一足早く終わってしまってなんだかさみしさもありますけれども
ひさびさのガチホモアニメどうもありがとうございました

…で、黒井くんはホモじゃないまま終わった感だけど
実際のところはいかがなもんなんでしょうかね
とにかく今後のトリグナルが平常心で見れなくなること請け合いです

拍手

ギリギリ七夕中にこんばんは!
真ちゃんおめでとう!!
日付が変わったあたりからついったは真ちゃん誕で大賑わいで
とってもしあわせな瞬間でした。
ひとつおとなになった真ちゃんだけど
「これからも高尾」がうんたらかんたらとのことでなにより。
最近ちょっとだけデレ気味でみんなに愛される真ちゃんと
ハイスペック健気系男子高尾ちゃんをこれからも応援しています。
エース様に万歳!秀徳の光と影万歳!!



そんなわけで大変ご無沙汰しております、柚瑚でございます。
特になにがあったわけでもなくただ単になんとなくバタバタしていて
なんだかんだ転職してまだ環境に慣れきってなかったり
気疲れもあったりで体力のなさを痛感する日々です。
毎日眠いったらないです。
でも職場環境はそれなりに良好、ありがたや。
そしてあと10日も経たないうちにもう私は夏休みということで
いつもながら直前で準備に取りかかるせいで時間に追われたり、
とまあそんな感じでございます。

春夏アニメに関してはいろいろとありつつ
とりあえず昨日ドラマダをリアルタイムで見ました。
画面が斜めになってない…だと!というなかなかの高評価。
なんか違う気がする。

今期一番楽しみにしてるものといえばフリー!
…と言いたいところですが実はサイコパスかもしれなかったり。
リメイクなのにTVで見るのが異様に楽しみ。
先週から放送かと思ってTVの前でスタンバってしまったんですが
今週からだったので今度こそ画面でギノたんを拝んでやります。
ギノペロ。今期の君は変態仮面だったり忙しいね。
タキシード仮面さま、最高にド変態だったよ………

さて、その他アニメ諸々はまた後程…たぶん。


拍手

ひろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



おめでとうおめでとう!

ずっとずっと前から好きだったかみやひろしさんのことは
2013年はじめあたりからその想いに特にいろんな変化があって
もっともっと愛が増した1年でした。
2014年も変わらず大好きです。


39歳も相変わらず天使でいてね。
ていうか紛れもなく天使だね。
どうして天使に見えるのかはもはやわかりません。
きみはすごいエンジェルマンかみやひろし。
そして魔法おじさんでもある。



香港たのしみすぎて禿げそうになってたら
いよいよあと半月でほんと禿げそう!!!!!!!!!!



拍手

ややおひさしぶりでございます。
バニ誕、セシ誕を明日に控えてちょっぴり浮上。
プリンスたちの呟きが日常になってみんなが現実すぎて
終わりが怖いけど幸せな日々にありがとう。
柚瑚ですこんばんは。



さて、実はここしばらく体調を崩しておりまして…
たびたびどこかしらに不調を訴えがちなわたしですが
今回はまたも入院沙汰になりかけました。。。
とりあえずしばしの自宅療養を経て、社会復帰、ただ未だ投薬中です。

症状が出始めた先日あたりは取り乱して大変でしたが
まぁなんとか気持ちは落ち着いてきました。
支えて下さった皆々様、ありがとう、そしてありがとう…!

今の症状が完治するかどうかは神のみぞ知るところなので
不安もありますが、治ると信じてがんばるのみです。
近所のお地蔵様にも日参する日々です。
そしてこれを期に生活習慣も改善してみようかと。
これで良い方向にいくなら毎日早寝で夜が惜しくても耐えられる!はず!

…にしてもやっぱ年かね…いろんなところにガタがくるってのはね…



せめてもの救いは、ここ数週間大きなイベント事がなかったこと。
DGS男祭(もちろんライビュ)まではおとなしく過ごします。

あ、今週の黒バスEDカード…おはなちゃんすぎてやばかったですね…
来週は出来上がったカレーを食す彼氏たちですか。

拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]