忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080329_2035~01.JPG引 越 し ま し た 。

なんだこの侘しい 光  景…
何にも持ち込まなかったらこのザマですよ。
本と衣服と最低限の調理器具しかないんです。
だって本が重要だったんだ…
とりあえずこれは段ボールを机に
リボラジを聴きつつマグカップでコーヒー
…ではなく麦茶を啜る柚瑚さんの図です。
泣 き そ う だ orz

あまりにも切ないのでもう今日
家具買いに行こうと思いますですよ。
もうすでに超欝なんですが、
今日から一足早く新社会人になるT氏より
半泣きのメールが届いたので
それよりはまだマシかと。
研修で3週間缶詰だそうで
家に帰れないとかマジない。
3週間REBORN観れないとかマジない。(そこか

T氏といえば先日学生生活最後の会合を開いた際に繰り広げた
リング争奪バトルまさかの64戦www
内訳は40勝24敗でした。とりあえずやりすぎである!!(本当に
締めに獄+雲雀さんvs山本+ディーノさんでドキドキ対戦をしたところ
T氏は単にイケメン対決のつもりだったようですがそんな訳ないぜ!
CP対決本気で萌えるんだぜ!単独だったけどさ!(哀

そんなREBORNは今朝しっかり観てから実家出てきました。(阿呆
何がなんでも譲れなかったんだからしょうがない!
とりあえず作画が大変良好でしたね! 

泣いてるツナが可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
二段ベッドの下だった獄も絶対ツナの泣き声に何事か考えてムラm(自重
ひぃぃ!うっかり獄ツナに転びそうだこのやろう!
って先週もこんな感想を抱いた気がする今日この頃。
お前山獄ーとか思いますが山獄は安泰です問題ない。
何故ってそれはそこに萌えがあるからさ!(真理

それから『姉貴たちは無事なのか!』
とか思わず言っちゃうごっきゅんにキュンときた。
なんだかんだ姉弟なんだから!美人家系万歳!

て、いうか!24山本殿がありえない卑猥さでどうしたらいいですか。
"この時代の戦いを熟知している"山本とかエロすぎて萌える!!
だって獄はやっぱり10年のハンデには勝てなくて苛々してて
負けず嫌いだから隣りに並ぼうと思って必死だけど
山本はそんな獄を10年間ずっと見てて今の葛藤とか全部判ってくれてて
結局は何から何まで全部山本に教えて貰うことになって
つまり手取り足取りです。(脱線w
いやほんとなんだこの萌え公式設定…改めてビビるなぁ24*14wwwwww

今回は背中に庇う場面もありましたしね…!
庇い愛というより一方的に庇っていた!
『下がってろ、獄寺』
ぐはーこれは死ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10年の時は山本を賢く大人の落着きと色香を漂わせ
密かに影を纏う卑猥な剣士に育て上げたようです。(台無しw
牛乳inゼリーも大変残念な結果でしたが
そろそろ24に見慣れてきた矢先の出来事だったせいか
14山本はやはり壮絶な受け…とか駄目ですか24相手限定で。(待てw
いやーはー!!(落ち着けww

…でもアレだな。『山本の親父もな…』はジワッときたなぁ…
10年後は痛い展開が多くていけねぇや。(涙
なんか『ディーノ率いるキャバッローネファミリーは思いのほか手強く…』
とかレオくんが言ったのも結構痛かったorz
レオくんが後の骸さんだと仮定しても痛かった。(苦笑
原作だとディーノさんの名前は明記されてないからね…
まぁそりゃあボスがディーノさんなのは判りきってるんだけど…
改めて言われると……ううう… 

あ、ディーノさんと言えばですが、一瞬だけ画面に登場する
"最強の守護者 雲雀恭弥"の作画が凄すぎる件について。
気合い入りすぎだろ!なんだアレ!!!!(爆笑

拍手

PR
080322_2226~01.JPGキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

はい、先週のREBORN#74の感想も
この叫びから始まった。
10代目10代目うるせぇよ獄とか思う前に
まず自分がだいぶうるさい件についてorz

ええと昨日放送の#75といえば
まず獄の笑顔に癒されました。
まぁ前半は獄ツナのターンだったよな…
でも微笑み合う二人を見てるとうっかり
獄ツナに目覚めそうになる罠w
だって、ワオ!ラルの美しい裸体!!
とか思った瞬間、獄がツナに迫りすぎて
あばばばってなったもの。(何
それにしても獄は色白である。(唐突
そして前半戦終了間際にその男はやってきた…!!
ええ、大人の余裕と天然の黒さを兼ね備えたあの男が。
そしてその胸には決して消えることのない痛みを抱えた24歳のあの男が。
ミスター猥褻物陳列罪・山本武。(酷いw
むしろ山本・ワイセツブツ・武。(ミドルネーム自重ww

黒い黒すぎるぜ山本ぉぉ…!
24山本の『…獄寺、お前もな』でごはん何杯いけるだろうか…!!??
そしてそして殴り愛第一弾がやって参りましたがどうよこれ!!
未来編て見所が多すぎて困るんですがこれは5本の指には入る。(当社比
だって見てこの素晴らしい身長差!
この場合上目遣いが一層効果的なんだぜ間違いない…!
ほんとどんだけ成長したの山本…てか中2の時点で177cmてどんだけだ。

ていうかなんか原作より台詞が具体的なのはなんでだろう…!?
10年後にツナが殺されてることは明確な事実ではあるけど
はっきり『ボス』とは言わずに『ボンゴレ側のある男』って言ってたのに。
あえて判りやすくしたのかなぁ…まぁ全然いいんですけど。
とにかく次回は白蘭登場の上、『下がってろ、獄寺』の回ですよ。ウヒ!
しかし来週からTVのない生活が始まる私は一体どうしたら…。(愕然

拍手

080318_1706~01.JPG
だいぶ落ち着きを取り戻しましたが
相変わらず獄寺氏憂いの美人妻っぷりに
大変身悶えております…!
うむ、たまらん未来図だな!(あれ?

そんな訳でさっさと恒例の
箇条書き感想に移りたいと思いますが。
たまには纏めてみようかと思ったけど
不可能だったすみませんorz

だっててんこ盛りだったんだもの。
そして来週もてんこ盛りな予感!
24山×14獄の共演が…!
例の名シーンが待っている…!!(動悸
ていうか原作で年の差とかやられて
もう他にどうしたらいいのやら。(真顔 


そんなテンションですけど追記にてつらつらと語らせていただきます。
それでは死ぬ気で箇条書き開始!

拍手

080318_1710~03.JPGキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいOPやばいやばいやばいやばすぎる!
な ん だ こ の ネ申 OP 。 

今更すぎてごめんなさい!
帰宅してからやっと観れたけどもうね…!
当然あれですよ。
OPの無限ループですが何か。
もういろんな意味で絶句したよ!
瓜坊がいなくてちょっと残念だったけど
それを凌駕してしまう程の
強烈なファーストインパクト…!
超山獄仕様でどうしよう!!サビからしばらく山獄のターン…!(震
前回の反省が生かされて(痛)山本まさかの主人公フラグ!(違う
山獄ったら主人公とヒロインみたいだなハァハァエロいぜこのやろう!
もうちょっと落ち着いてから本編についても語りたいと思います。
うぁぁぁ阿鼻叫喚魑魅魍魎!(<なんだか落ち着く呪文

拍手

080308_2343~01.JPGコレきっと24獄の御御足…!

くそぅ…間近に迫ってくると
やっぱりリアルタイムで観れないのが
かなり悔やまれるぜorz
…でも旅行には行く。(葛藤

さて帰ってから全部観ましたよREBORN。
ついでにPERSONAもしっかり観たけど
それはまぁ置いといて。(酷いw
なんか初っ端の
『平和だなぁ。』
ていうツナの台詞に
なんとも言えない気分になった。
あれもこれも今週までと思うと…
並中トリオの帰宅風景とか
超貴重だったんじゃないのかな。
ああああ…(身震
全体の内容としてはディーノさんとその保護者と
未来の嫁と姑が勢揃いしたのが大変嬉しかったです。(真顔
クールアンドデンジャラス 雲雀恭弥(何

あとは山本と獄がなんだかんだいつも隣りに座るだとか
死ぬまで10代目の右腕でいるっていう願いが愛しすぎるとか
阿部ポジな獄のユニフォームが西浦カラーでなくちょっぴり残念だとか…

あ、あと隠し芸のやり取りなんだあれ!
『うるせぇ!おめーはもう関係ねぇだろ』
て獄ったらツンデレも大概に…!ああん可愛い!(ちょww
おまけに『実は、山本と組むつもりだったんスよ』
…が異様に素直な件。
なんで山本と組むつもりだったんだよ。しかも断られたとか残念すぎる…!
ツナの『…断ったの?』な一言からは

"あの獄寺くんに身も心もメロメロで言うならば獄寺隼人至上主義な上に獄寺を傷つける奴は誰であろうとこの俺が斬るがモットー(中略)つまり獄寺といたい獄寺好きだぜっな山本がまさか獄寺くんの頼みを断るなんて…!"(長ぇ)

…という心の声が確かに聞こえた。
あ、"メロメロ"はちょっと死語だと思いますよ10代目。(言ってない
まぁそんな私も獄寺隼人にメロリンラブ。(末期

そんな訳でリボーンがまさか今週いなくなるなんて思わず
急展開に暴走した柚瑚さんは少し頭を冷やそうと思います。
うん寝るぞ。もう寝てやる。24山獄の夢を見てやる。

拍手

Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]