忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本社楽しいよ本社。(病

定時まであと1時間のところ、目下本社へ移動中です。
今いるところが激キライ(三蔵風味)なので移動時間にだいぶ癒される…

ちなみに昨日とおとといも研修で本社勤務でした。
この会社、だいぶ好きではないんですが
離れてみるとこんな場所でもありがたい…(なんという言い様w
研修を一緒に受けていた友人が下期から埼玉勤務だというので
口では慰めつつ心の中で嘲笑っていたところ
急な辞令が下ったらしく本社勤務に変更になったそうで。
う、うううううううううう恨めしい…!!(心の声ww

そんな訳で移動時間を使って今週のWJの感想をば。
今更感は仕様です。
とりあえず言いたいだけなんで聞いてくださいお願いだから。(可哀想な子ww

さて今週も前号に引き続きD18続行中でした、ね!
『跳ね馬が言ってた通りだ…』とか!!
その瞬間、一瞬だけ視界を過ぎった跳ね馬の姿に
思わず体温心拍数共に上昇…不覚!(失礼

そうそう!
『リングの炎を大きくするのは…ムカツキ』
『違う!!』
の件はだいぶ好きでした。
なんだかんだ言って雲雀さんは跳ね馬の言いなりなのに萌える。

あ、ハリネズミ超絶可愛いかったですね…キューって…!
にょおんといいキューといい、
姫たちの匣兵器はラブリーなのが仕様なのか。そうかそうか。

さて本社到着。行って参りやす。

拍手

PR
一夜明けましてこんにちわ。
ライブ行ってきました!
楽しかったー!聞きたかった歌も聞けたし!!
まぁとはいえまだ物足りなかったんですけどね。(苦笑
だってもうちょいレアな選曲でもいいと思ったのよ…
とりあえず今日も今から参戦ということで
セットリストの変更にわずかな期待を寄せておきます。…ないな。(諦
とにかく昨日は今までの人生で一番、
稲/葉/さ/んに近付いた日だったと思われ。(距離的な意味で

さて。昨日も話題に出しました今回のREBORN。
ふ、ふふふふふふたりがシャワールームでぇぇ…!!!!!!!!
思わず取り乱しながら失礼致します。柚瑚でした。(終わってどうするww
いやね、殴り込みの前夜のお話だったんですけど合間のオリジナルが…!

シャワールームの脱衣所で山本が着替えてる時に(※上半身裸体)
偶然にも獄が入ってきて、偶然だな獄寺、修業はどうだ?みたいな。
そんなオイシイ展開でしたよそりゃもう美味しかった!!
なんていうかいかにもありそうな話じゃないですか。
ボーイズがラブラブする話としてはwwww
そんなこんなで私、密室プレイが好きです。(ちょww

それからもう一つ、珍しい萌えといえば
『死ぬなよ、雲雀…』はたまらないものがありましたですよ…!
了雲オイィィィィィィ!!!
正直普段まったく興味はないんだけども(酷)アレだけは萌えた。
あ、てか今回唯一残念だったのは
飲酒でほろ酔いな可愛い二人を教育上の理由で見れなかったこと…ですかね。

そしてそして了雲のあとの話題としてはどうかと思いますが
だいぶ前の話になっちゃった先週号のWJ。
遠すぎて記憶が曖昧な中、意地でコメントさせていただきますと。
恭さん!!!!!!!!!!!!!!!(どうしたw
10年後の草壁さんと10年前の雲雀さんのこれから関係性に期待しています。
が!というか一番の萌えどころといえばコレで!!

リングの炎…跳ね馬みたいな口ぶりがイラつくな
あの男もこれからの戦いに重要になるのはリングの炎だとうるさくてね
君達なんて来なくてもよかったのに

以上1週間前の実況中継としてお送りしました。笑
『跳ね馬…?10年前のディーノか…?』と草壁さんが!
まーじですか!そろそろ来ますか!跳ね馬が!!
一体雲雀さんがいつどのような馴れ初め、ではなくなりゆきで
ディーノさんとそんな会話をしたのか非常に気になるところです。
私の知らないところで知らない展開がっ!!
さすが種馬、あなどれねぇ。(※褒め言葉

それから全く関係ない余談を一つ。
急な話なんですが、今週から突然出向になりました。
仕事、の話です。
今までは本社勤務だったのですが本当に突然飛ばされ。
プロジェクトの関係なんで短期ではあるんですが
今まで本社勤務の同期に囲まれてのうのうと生活してきた身には
大変辛いものが…orz 早く帰りたい…orz orz
そんな訳で通勤時間が徒歩12分になってしまったよこのやろうww
ええ、近いんですよ。今の家から。
学生時代のバイトですら電車で通ってたのにこれは一体…!笑

そういえばこの間、昔働いていたうさぎ的なところのMさんが
最近の店の現状をわざわざ教えてくださいました。
当時上司との折り合いが悪く辞めた店だったので
Mさんからのメールは
「今更知りたくもないだろうけど…」
という断り付きで始まっていましたww
Mさんは本当に素敵な人です。ね、ラン丸さん(名指し

さてではそろそろ出陣してきますかね。
あ、出発前にリボラジを聴いていたら
なんともいえないRNの方がいたので一言だけコメントをば。
       
…って!オイオイそれはねーだろぉよ…!
だがしかしどうしようもないほどに同志である件。

拍手

080911_2233~01.JPG気付けば帰宅してから
2時間も料理していました。
すごい家庭的な自分がいました。
自分やればできる子…!(思い込み

なんていうか最近めっきり
更新頻度が落ちているのに
今日も更新しちゃうのは
やっと先日のREBORNを
観れたからだったりします。

瓜中心の話が続いていていて
なんだかニャンニャンしていますね。(ちょw
図書館にこもって
修業に励む美人メガネを
本気でさらっていきたいよ。(真顔


それにしても風呂場の獄featuring瓜は気合が入りすぎだった件。
オリジナル本当にありがとう!たまにはこんなこともあるんだね!笑
ハーフパンツの下の生脚が…大変美味しそうでした。(最低だ
てか共同風呂とか!犯りたいやりたい放題じゃないか山本ぉ…!!
ええ、色々とね。察してください。にょおーん。

ていうか幻騎士の声にけっこうびっくりした!!!
細見大輔さんて方だったんですがお声は今回が初聞きだったもので。
や、本当に心の底から子安氏かと思いましたですよ。
うっかり井上和彦氏との共演かと。
REBORNもいつの間にかだいぶ豪華な番組になったなぁと。笑
まぁ結局違ったんですけどね。でもかっこ良かった。
今んとこ幻騎士萌え属性はないけれども。(苦笑

そんな訳で機会がありましたら誰か聞いてみてください。
だってほんとに勘違いしたのよ…とかいって私だけなのかしら。。

拍手

080905_2048~01.JPGやっと週半ば!!
皆様お元気ですか。
柚瑚ですこんばんわ。
先週末から今週頭にかけて
嬉しい出来事と鬱な出来事が
立て続けにやってきたせいで
けっこう疲れてしまったよ…

まぁここ最近の出来事として、
良かったことといえば
友人の幸せそうな恋バナは
実にいい話だった。

友人の彼の名台詞の数々というのが
甘すぎて思わず砂吐き。(どばぁ
だがしかし彼女にはBLに則った
コメントしかできなかったよ。
大変すまないorz

そりゃそんな日もあるよ、人間だもの。(い つ も

そういえばこないだの土曜日は予定通り潰れましたよー。
会社の頭の悪いイベントのせいで!
屋外でスポーツ的なアクティブイベントだったので
問答無用で日焼けしました…いたいいたい……
まぁ実際は競技に出た訳でなく傍観してただけなんですけど。
まじで時間の無駄すぎた。一体何しに行ったんだろうか…

それからどうしても忘れていはいけないことに一言。
一日遅れてしまいましたが昨日、9/9は愛しいあの子のバースディ。
獄寺くん、お誕生日おめでとう!
獄寺、誕生日おめでとな。

…と、いう訳で獄の一番大切な二人からお祝いのお言葉。
そして私からもおめでとうと言わせてください。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。
貴方のママンに感謝します。
貴方の頑張る姿にいつも元気と萌をもらっているんです。
これからも右腕として、10代目を山本と二人、守っていってください。
そして山本との愛もより一層育んでいってください。(本題wwwwww

あ、写メは先日T氏と未来で戦ってきた時のものです。
10年後山獄ヒバ×10代目という訳で素晴らしいツナ総受けフラグ。
いやー10年後のあまりのかっこよさになんか出そうだった。
いやむしろ色々出たよ鼻水とか涎とかとにかく液体的な。(汚www

ていうかゲームの中において、どうしてもコメントしたいことといえば
『10年後の方々は黒スーツと白スーツを選べる』というどう考えても謎な設定が…
そんな理由から写メは10代目を囲むホスト集団になってしまいました。
ちょっ、やばい…!これは予想外の展開だった!!
こりゃ通い詰めるぜ!ドンペリ入れちゃうぜ!!

さてと。今日は突発的に美容院に来ていますですよ。
実は先月切ったばっかりなんですが
もうもっさりしすぎてどうしようもなかったので。
軽くするついでに前髪作って更にカラーリングしてしまったよ。
染めるの何年ぶりだろう…しばらく黒かったからなぁ。。
そんなこんなで金欠な私のためにトリートメントをサービスしてくれた
担当の可愛いお姉さんに心よりお礼申上げます!笑

拍手

嵐と雨の属性を同時に使えるだとぉぉぉ…!!!!!!

あ、初っ端から乱心ですみません。柚瑚ですこんばんわ!
最近月曜にWJ買えなくて乗り遅れ気味だけど
これからも頑張って食らいつくぜ。できっぞ!
そんな訳で今日は帰りに友人と食事しつつ
彼女のやや異様な恋話に花を咲かせていたんですが
まさかこんなところでも 恋 話 が … !

これじゃ山本にも勝てねぇし

じゃねーよ!照れるぜ!!(なんでお前がww
ああああもう瓜獄超悶えるぜぇぇ…にゃんこが二匹おる…!
瓜めっさ可愛いけどお母さんも超可愛いよ。
前から思ってたけどその髪型、うなじが大変無防備ですね。
にょおん。(何

ていうか頭の良い獄は本当にかっこよすぎて
この子どうしてやろうかと思いますよ。
5つの波動とか凄すぎる…しかし指輪を付けすぎな件www
アレなんだね。霧の属性だけは持ち合わせていないんだねサンバー!ww
ていうかパズルの匣とかどんだけなんだよかっこいいよ!
これを考案した24獄もかなりかっこいいよ!
獄寺くんて、本ッ当に凄い子!!

今度こそ彼に素晴らしい勝利を与えてあげてください先生ぇ…!!
芝生の弔い合戦だぜ!(※死んでない

拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]