忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然怒涛(?)の更新中、柚瑚です。
いやまぁ、あれです。気まぐれなんですよ。
浮き沈みが激しいというのか。
という訳で、またそのうち堕ちることもあるでしょうがどうかお気になさらず。
誰も気にしてないかもとかさみしいことは考えない。

はてさて私、久々すぎる禁断症状に参っている。いやほんと。
ほんとに久しくこんなことはなかったんですよ
なんかもう息切れするんだハァハァw(自重

今日は仕事の合間にssを読みふけり、
昼休みはキャラソンを子守唄に過ごし、
帰宅後はニコニコな山獄に釘付け。嗚呼素晴らしきかな腐生活。

引っ越してからずっと封印していたあの箱を開ける時が
ついにきたのやもしれません…!
その段ボールには『その他』と書いてあります。とても意味深。
引っ越し前、我が家に訪れた友人Kさまの観察眼には恐れ入りました。
いやはや見事に言い当てられました。

『この中に柚瑚の秘密が眠っているのね!』



(´・ω・`)



そんなこんなで未だ眠ったままの私の萌えの原動力。
いざ解き放つ時がきた!
そしてまた新たな原動力を求めて久々に散財してしまいそうな予感です。



ああ好きだ本当に好きだ大好きなんだ山獄。




拍手

PR

獄寺くんのキャラソンのせいで脳内ピンク色。
さて、久々に出てきました。月イチ生存報告の時間です。

本題ですがみなさん、お聴きになりましたか?
獄寺くんの新曲。
久々のソロ曲。

「走れ!」



いやぁ、最高でしたよ!!!!!!!!
疾走感のある爽やかソングかつ、
素晴らしく飛躍したいっちーの歌唱力。
そして独占欲丸出しの歌詞。もちろん


俺の方だけ見てろ と。
誰にも邪魔させやしない と。。。


はい喜んで!(真顔


リボコンが実に楽しみです。
いっちーの高い声、かわゆいわー。

ぶっちゃけた話、ここ1年以上、山獄の二次創作的なものに
触れてないんです。
とはいっても家にあるにはあるので、
断絶していたとまではいかないいんですが。

それでも、新たな新作に手を出していなかったというか。
出す時間がなかったというか。
過去のイベント依存症のような自分を思い返すと
驚くべき事態なわけです。
足を洗うにはいい機会だったのかもしれません、が。


や っ ぱ む り


ということを悟りました。悟ってしまいました。
ほんとーーーーに獄寺くんが好きで好きでしょうがないようです。
可愛くて、かっこよくて、ツンデレで、お姫様で。
もう目が合うだけで倒れそうだ!(錯覚
久々にフリーだった昨日、
これまた久々にニコニコしてきました。
まさに山獄の幸せを噛み締めた一日…!


ただ、愛を語りたかっただけ。申し訳。



余談ですが、最近【とらドラ!】を見始めて、見終わりました。
やっぱりたまにこういうのもいいね。
女の子ってかわいいね!


 

拍手

どうもお久しぶりでございます!
只今絶賛研修中という名の睡眠時間ですよこんにちは、柚瑚です。
先日仕事でやっと大きなプレゼンが終わり、うつつを抜かしていたところ
ヒッツーの誕生日も浮竹さんの誕生日も、はたまた自分の誕生日まで
過ぎ去ってしまいましたですよ。もはやメリークリスマス!笑
そうだった。今日は越前リョーマくんのお誕生日じゃないの。(懐

さて。
先日は皆様にお祝いのお言葉をたくさんいただき涙がちょちょぎれました。
いやぁ、私友達いたよ!少ないけど!ww
そして数人の友人に日にちを間違えられたりもしたけれど!!(爆
いやぁとにもかくにもありがたいものです。
ほんとにありがとうございましたー!!!!!!
年齢と共に大人…になりきれない大人ですが
これからもオタですどうぞよろしくwww

そういえばこないだのREBORNで縛られていた獄は大変可愛らしかったですね。
て い う か !
聞いてくださいよほんとにもう大変なことが…!
昨日12/23といえば、カルネヴァーレ第二弾チケット先行発売日、
…だった訳ですが。
午前中どうにも時間がとれず争奪戦に参加できなかったため、
もうメイトの抽選だけに賭けていた私のもとにT氏から着信が。

『チケットとれたよー』って!ま じ か !

T氏ったらまったくオタではないので
まさかそんなものに手を出すとは夢にも思わず。
そしてチケットがとれたというのになんという平常心…!
私はこんなにも息が荒くなってしまったというのにハァハァ。(キメェ
しかもチケット争奪戦を繰り広げてくださったのは
なんとT氏のお父上だとか!うちの父さんと交換してくれwwwwwwww
とにもかくにも昼公演のチケットをうっかり確保できてしまいました。
やりました10代目ぇ!!

ついでに夜公演についても2口ほど応募済です。
万が一当選した暁には問答無用で2公演参加致します!
いっちーへの距離を前回よりなんとしても縮めたい…!
T氏のチケットはどうやら3階席なようなので。(苦笑
1じょーいのみならず2じょーいしたいぜ!
夜公演当たれ!当たってしまえ!チンカラホイ!!笑

拍手

どうもどうも!
日々を無駄に過ごしていたらいつの間にか10月になっていました。
ど、どどどどどうしよう……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こうして人は知らぬ間に老けていくんですねorz

老けるといえば先日はT氏のお誕生日でした!(大変失礼w
T氏も着実に毎年大人の女になっていきます。
彼女は今、訳あって子育て中なのでその姿はもう立派なママン…!!
だがしかしなぜか自分の子供ではないというミステリー。
いやぁ、彼女は本当に苦労人です。(笑えない

あ、そうそう。だいぶ今更ですが【秘密】を見始めました。
この間、定時で家に帰ったら会社が近すぎるせいか
時間が有り余ってしまってですね。
あまりに暇すぎて9話も消化。お前どんだけ暇人wwwwwww

原作、読んだことはないんですがお話は好きな系統でした。暗いしグロいし。
見るまで浪川くんが出ているとは全く知らずにいたんですが…。
なんというか薪さんが美人さんで大変良いと思います。
新堂愁一、まさかの変貌!!(爆笑
ていうか二人が並んで立つと某隊長とそのSPのように見えるのは私だけか。
もう最終話を迎えたみたいので早く最後まで見てしまいたい。

それからそうなんでした。
ああああ…今日からREBORNのOPとEDが変わることをすっかり忘れていた!
起きたらすでにやっていた!!orz
なので最初の20秒くらいをうっかり見逃したんですけど
何か美味しいカットはありましたでしょうか…早いとこちゃんと見なきゃ。
てかEDの獄…やべぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
メガネ髪結い頬染め。し か も 制 服 。(萌
ちょ、このやろう超可愛い!持って帰る!!山本が!!!(そこは譲るw
今回のEDのネタは良い…写真みんないい笑顔だったよ。
雲雀さんアホの子で可愛かったよ。
しかもディーノさんもいたよ。柚瑚さん思わず涙目。

さてそんな訳で幸先の良い週末の始まりで良かったです。
仕事が鬱な分、休日はなんとしても楽しみたいのでねぇ。
仕事といえば今のプロジェクトの上司の阿部さんwwwww
大変いい人なんです阿部なのに。(偏見
そしていつの日か『あっ阿部くんっ』と呼んでしまいそうです。(ちょww

拍手

精  安    く れ 。

初っ端から鬱な感じですみませんです…柚瑚ですけど。
ここんとこ仕事が嫌いになりすぎて死ねる…!
昨日ついにサービス残業という事態に見舞われました。
今期、本格的に業績が悪いらしく基本的に残業代が出ないんですよ。
そのせいでのサービス残業。ありえんorz
業績悪いのはわかるけど働いた分の金はくれと思うのは
社会人として失格なんでしょうか。
ちなみに直属の上司はあまりの忙しさのせいで
残業代をつけずに深夜まで働いているようですが。
私は真似できないから!お願いだから巻込まないで!!

そんなこんなありましてだんだん感情の制御ができなくなってきまして。
昨日うっかり上司の前で泣きそうになってしまった…耐えたけど。
まぁ涙は耐えたんだが鼻水だけは耐えられなかった…(汚いww
と、いう訳で何かしらトランキライザー的なものが必要です。
トランキライザー…佳也さん…あああダメだ別の意味で泣けてきたwwww

癒しを求めてまず一つ目、今日は久々にT氏と共に
大学時代の友人Mちゃんの誕生日を祝ってきました。
あんなに嫌だった研究室の昔話で癒されるとは何事だろう!病みすぎ!笑
ごはん奢ってプレゼントあげたらだいぶ金欠になったけど(苦笑)
かなり癒されたので±0です。むしろプラスです。ありがとう二人とも!!

更に二つ目、今日のアニリボ。
またもオリジナルパートに踊らされてしまったよ。
瓜坊絡みだと獄は普段よりも更に愛しい子になるんで困っちゃうんだぜ。

『なんだ、もうおねむか?』
…と食後でおなかいっぱいの瓜に優しい表情で声をかける隼人ママン。
それにそっぽを向くツンデレ瓜坊。
『飼い主そっくりだな』
と知った風な口をきく武パパン。
知った風な口というよりむしろ
獄よりも獄のことを知り尽くしている武が好きなんです。(真顔

拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]