忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょおん可愛すぎる…!@リボラジ



いっちーは本当にかわいい大人です。
細見さんがナイスキャラです。
軽快すぎる!
幻騎士好きになりそう。
細見さん愛してしまいそう。


それにしても彼は大変素晴らしい名言を残していきました。
『いちゃいちゃすんなよぉっ』
そうなんです山獄はいちゃいちゃがデフォなんです。


しつこいようですが滝田さん@マーベラスは本当に美声。
皆さん必聴です!





今日は2/16(火)。
ついにいちご狩り参加可否発送開始ですね。
鬼が出るか、蛇が出るか…!!
まぁね、泣いても笑っても、結果はすでに出ているわけで。
おとなしく待つとします。


今週末はもっちゃんの舞台、【SPIRIT】を観てきます。
先日チケットが届きまして、席は2列目!
間近でもっちゃんとマトちゃんを拝めるようです!
楽しみだー♪





拍手

PR
のに。ブログ更新。
アニリボまであと4時間半…もう朝じゃないか!orz
なんでこんな時間になったんでしょうか。謎です。
どうでもいいけど先週から咳が止まらない…なぜなんだ。



最近観ているアニメはREBORNとのだめと鋼とレイルガン。
なんか足りない気がしてしまったり。
ちゃんと欠かさずチェックしてるからですかねー。
レイルガンは後半になってからオリジナルだそうであんまり面白くないし。
あとクェイサーをちょこちょこ観てます。
ええ、あの噂のエロアニメを無修正版で。笑
なんていうか…まぁ面白くないですが興味深いですよ、いろんな意味で。(苦笑

あまりにも暇を持て余したのでここ3日間は
【夏目友人帳】を続編までまとめて消化。
やっぱり神谷さんはとても好きです。
あと和彦さんがあまりにもイケメンで惚れそうになった、人外なのに。笑

作品自体はなんだか優しい雰囲気の良作品だと思いました。
ほぼ一話完結で進んでいくので気楽に観れるのも良かったかも。
それから作品内の季節の移り変わりがまた良かった。
一作目の夏の空気が特に好きでした。


次は何を観ようかね。





ていうか聞いてください!
いちご狩り…!いっちーの!!
ついに次週2/16(火)から参加可否の書面発送開始だそうで!
早ければ次の日には届きそうです。

うわぁどうかなー。
なんかもうかなり諦めモードというか
期待した分だけ落胆が大きくなるのが目に見えてるので
もう行けない前提でいます。
行けなかった場合のメリットばかり考えています。笑
旅費払わなくていいなーとか、
いっちーにプレゼント買わないことになるなーとか。
お金関係ばっかりじゃないか…金欠なんですorz
だがしかしまったく惜しむべき散財ではないので
できればいちご狩り参加決定でパーッといきたいというのが本音です。
萬に一つの可能性に賭けて…!



さて寝よう。あと4時間半か…目覚ましないと無理な気がする…




拍手

何気に連続更新です。
改めていっちーへの愛を再認識、柚瑚です。
そんな私、見事に体調を崩しましたorz

一連のいちご狩り騒動がひとまず一段落して気が抜けたのか何なのか。
昨夜から徐々に体調が悪化して、今朝は38℃弱まで発熱してしまい。
年休がもうないのにーと思いつつ休まざるを得ませんでした。
明日には熱、下がるかなー…


いちご狩り、いつ参加可否が来るんでしょうかねぇ。
なんだか今回の騒動で手際の悪い印象を受けてしまったので
対応が遅くなる気もしつつ…まぁ対応自体はJ/T/Bがするんだろうから
大丈夫だと思いたい…なぁ。だって胃が痛いじゃないか。

今更ですが入金時間順の先着…こんなの初めて聞きました。
いっちーの人気を舐めていたとしか思えない…。
そりゃあ有名アーティストとかとは比べ物にならないでしょうが
それにしてもさ。もう少しやりようがあるのでは。(苦笑

あとは金融機関による入金時間の誤差、どの程度なものなのか…
同行同士が一番早いみたいですからやっぱり青い銀行が一番かなぁ。
姉は緑の銀行から入金してくれたようですが(´・ω・`)

ていうか、まったく同じ時間に入金した人とかいないんですかね?
そんな訳ないよね、いるよね?
その場合、どっちをとるんですかね。
しかも人によって参加人数も違うし、
先着順に120名ぴったりってかなり難しいのでは…
結局、振込が早い時間に完了、かつ申込書が届いた順とかだったりするような気も。
やっぱり謎だらけですねー、平等とは程遠いや。


まぁ結果がどうなるかは…運次第です。うーむ行きたい。。。




拍手

リボコン以来、すっかりいっちーにぞっこんラブ、柚瑚です。
ぞっこんラブ。
死語だ。

そんなこんなでここ最近は、
もっちゃんにぞっこんラブになってしまったT氏と共に
彼らの追っかけと化し始めていてどうしたらいいですか。
自重という言葉が私の辞書から消え失せました。
だがしかし全力で空気は読みたい所存です。



とりあえず、手始めに来月もっちゃんの舞台に行くことになりました。
舞台とか超久しぶりだ。
昔は姉の影響で多少は…でしたが最近はめっきりです。
もっちゃんの役柄、どんななんだろう…
なんか普通に楽しみになってきた!

それから3月にはいっちーの映画が公開されます…!
ただ、レイトショーのみなんですよね。。。
初日の舞台挨拶、ほんとにほんとにほんとーに行きたかったのですが
イ/ナ/バ/コ/ウ/シという高い壁に阻まれました。
そうだった。B/'/zのライブの日だった超忘れていたw
なんというB/'/zの存在感wwwwwwww

まぁそれは残念ながら諦めるとしても
平日の夜に毎日サイン会とかいろんなイベントをやるんだそうで。
レイトショーに人を入れるためとはいえこれはひどい…!orz
だがしかし死ぬ気で参加予定。(結局


そして極めつけには、いっちーの単独イベントとして
という素敵企画がありましてですね♪

いっちーといちご狩りしたり
いっちーと写真撮ったり
いっちーに誕生日プレゼント渡せたり

・・・という夢のようなお話なのです。
夢のようすぎて現実感がないです。
行きます。行ってやります。
まだチケットとれてないのに妄想だけが先走る…!
明日深夜0時からの申込開始に向けてT氏と死ぬ気で共同戦線。



拍手

なんだか1月が終わってしまうよ…!

あの夢の神戸公演(夜)からそろそろ3週間。
ほんとに夢のような時間すぎて
その後の2週間くらいで辛かった。ほんとに死ぬかとorz




もはやリボコンの感想の詳細を語るような時期は
過ぎ去ってしまいましたが、大事な部分だけ記しております。
それいけ箇条書き。

・オーケー神戸!
・三浦ハル役の稲村仁美です。(笑顔
・およそ現実的ではない最前列の景色
・いっちーとの距離、0メートル!!
・というかみんなとの距離0メートル!!
・もっちゃんと瞳と瞳で通じ合った(錯覚
・いっちーのダンス(惚
・Drawing Daysで目が血走る白蘭さん
・リアル正ちゃん
・中野さんかっこよかった超嬉しい誤算だった
・バックコーラスはマフィアと刑事
・飯田さんを愛してやまない
・消えないねがーい!
・華麗なマイクスタンド・パフォーマンス
・木内さんの瞼、危機一髪
・ルッス×レヴィまさかのコラボ
・女の子の可愛さは異常
・ぶんちゃん泣かないで
・いっちー!いっちー!!いっちーーーーーー!!!


本当にもう適当な順番で綴りました。
まだまだいろいろいっぱいあるんですが書ききれないなぁ。

【走れ】の時は、その前のレヴィの出番あたりから
動悸息切れ眩暈でリアルに倒れそうで
ていうかほんとにもう酸欠で死んでもいいと思いました。本望だ。
いっちーかっこよい・・・!

そして極めつけに【明日に向かって】で い っ ち ー と タ ッ チ !
今年の運をすべて使い果たした!!
ちなみにもっちゃんとも木内さんともタッチしていただきました。
T氏は近藤さんの二の腕にもタッチしたとかw

女の子みんなキラキラしてて可愛かったです。
マトちゃんなんてほんとお人形さんみたいで。
たくさん手振ってもらえて幸せでした。
アンコールの時は仁美ちゃんがT氏と私にだけ
ステージから手伸ばしてタッチしてくれて!
おおお泣きそうだ!最前列の特権ですね!

他にもいっぱいマイク向けてもらったり。
目の前にみんなが来てくれたり。
スクリーン越しでなく目があったり。
湯澤さんに写真撮られたり。笑
今回のこの席に本当に感謝…!忘れない!



嗚呼。ファミリーはいつ聴いてもほんとにいい歌でした。



て。ただのリボコン感想になってしまった…なぜだ…
タイトルは全然リボコンには関係なくて別のネタなんですが。
ていうかむしろそれについて書きたいくらいだったので
次の記事ででも書こうかと。思います。

うーん、最近なんだかいろいろと微妙ーに再燃気味、かもしれない。





拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]