忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBOENの新EDが・・・ や ば い !



今日から変わったEDですが予想以上にステキでした。
歌もとっても良かったです。
なんだかOPみたいな感じのEDだったけどいいんです。笑



そろそろチョイス本戦が始まるからなのか、
全員コスチューム=スーツ姿での登場でした。
そういえばOPでもそうだった…けど演出はEDの方が
明らかに素晴らしい!!
髑髏ちゃんのミニスカ(*´Д`)ハァハァ
いつもミニスカだけど全身真っ黒てのがまたいい訳で。超かわいい!


獄寺くんも山本もスーツ!そしてなんといっても10代目ぇぇ!
みんなほんとかっこよい。どんな中二だwww
それからEDのカットの中で、
ネクタイ締めてる首元のカットとか
ブーツを履いてる足元とがかなりいい感じでした。
いいい色っぽいー(*´Д`)ハァハァ


そして一番はEDの最初&最後のカット…!超絶最高だった!
ボスの椅子ほんとたまらん…!!
最初のカットは ツナとリボーンなのに対し
最後のカットで守護者がツナのまわりに集まってくるところがもう!!
ボスの右に陣取る獄寺くんと、左で余裕のケンコー骨・山本。
獄寺くんのカットひとつひとつが超愛くるしい(*´Д`)ハァハァ
ツンデレな君の瞳に釘付けなのさ!



とりあえず、ボスの椅子でボスの顔のツナは反則です。
惚れてまうやろー!(飯田さん的な意味で



いやーほんとにもうおなかいっぱい。
白米だけでお昼ご飯としますかね。

 

拍手

PR
何も確かじゃないけど。


そんなこんなでもう4日\(^o^)/
みなさま、あけましておめでとうございました。

今年も相変わらずの気まぐれ更新ですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今年は個人的なある野望が達成できるよう、
そして今年も山獄へ更なる愛を注げるよう、日々精進。


さて、時は遡り昨年の12/30。
T氏と共にリボコン3に参戦いたしました。


超 絶 楽 し か っ た !


昼、夜公演共にメーターが振り切れました。
沸点を容易に超えました。
ああ楽しかった。
やばいいっちーが大好きすぎて死ねる。
本気で友達になる作戦を練りだす妄想力の持ち主、柚瑚です。(病

ほんとに、ほんとに、ほんとに楽しくて
余韻に浸りつつ帰ってきて
カラオケで午前2時まで歌って
帰宅後はiTunesと動画サイトとDSに大変お世話になりました。


そして年を越してもあの日の感動をどうしても忘れられなかった私。
ついに。
やらかしました。


次週、遠征決定であります。


1/10(日)に神戸上陸。
昼、夜公演共に参戦いたします!!!!!!
ちなみに夜公演終了後、最終新幹線に飛び乗り強行日帰り予定。(超ギリギリ
終電を逃しがした時はその場で考えます。
アホなんです。
こりずに付き合ってくれる君が好きさ。
T氏、超ありがとう!心の友よ!!


拍手

走ってきます!!
覚悟を炎に…!!!!!



拍手

お久しぶりです。気が付けば年の瀬。。。
いろいろとバタバタしてますが、とりあえず年末はなんとか休め…そう…?(超不安

リボコン参戦を30日に控え、個人的にはかなり盛り上がっております。
リボコンといえば、一般発売時にはT氏と協力して
チケット争奪戦に参加してまして、
結局夜の部のチケットが重複してしまっていたのです…が!!
先日、とりあえずなんとかお譲りする方が決まって一安心。あー良かった。


ちなみに今日ガシャポンしました。
ガシャポンでREBORNは初の試みでございます。
なんか今更な感じが否めないガシャポンでしたが
相方に煽られ、リング欲しさに勝てず、結局遊んでしまいました。
2種類のガシャポンにチャレンジしたのですが、、、
一回目の【リング&匣チャームコレクションPart2】の方では
10年後の骸さまが使用するヘルリングをゲットしました。
悲しかったです。(ちょwww
いやーおそらく常人の感覚だと当たりだったんでしょうが
なにぶん私は獄の匣が欲しかったもので。(笑

で、二回目。
【ボンゴレリングコレクション】ていう
そこそこ古め?のガシャポンにチャレンジしたところ…

出たあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(嵐のリングが



やべーすげー舞い上がりました。
あの瞬間だけ自分が大好きになった。(笑
今年最後の幸運をありがとうございました!
いやね、守護者1/7人の確率で、獄なんて高望みな結果でなくても
10代目か山本か雲雀さんならいいな的な感じで挑んだらまさかの獄w


愛 し て る … !



200円で買える幸せを噛みしめた冬の日。








拍手

ネットで散財してしまいました。
久々に薄くてサイズの大きな本に手を出しました。
実に1年半以上ぶり!
標的はもちろん山獄です。


総額壱萬圓也。


いやぁ、全然まったく大したことないよね!(たぶん
だってイベントに行けば間違いなくこの数倍は飛んでいく訳で。
その場の衝動買いがない分、ネットの方が節約できるかもしれないです。(たぶん



昨晩の深夜は、夜も更けた頃からラン丸さんにお相手していただきました。
ええもちろん強制的に。
ものすごーく、カチンとする出来事がありましてて、
とてもじゃないけどそのまま寝られる気分じゃなかったのでね。
話を聞いてくれそうな方にお相手願ったと。
そういうわけです。
おかげで超すっきりできました。
ラン丸さんの貴重な睡眠時間を根こそぎ奪ってしまう勢いでした。
申し訳ー。(反省しろw


ていうか今週末は奇跡の2連休です!
当たり前の週休2日制が今週限定で帰ってきました…!
入る予定の予定が入らなかったので急遽予定を入れました。(わかりにくいw
今日は起きて、REBORNを観つつひとしきり奇声を上げた後、
一人で買い物に出かけました。
お金遣いまくりました。
ああ自由だった。ストレス解消。
それにしてもエアバイクを乗りこなす獄に惚れ惚れした。(原点回帰
かっこかわいいツンデレなあの子を一体どうしたら…!(悶

そして明日は懐かしの友人、K氏に会ってきます。
更にいろんなところに磨きをかけたと思われるK氏に超期待しています。
楽しみだー♪



家に帰ったら、のだめカンタービレ23巻が届いていました。
山獄も早くこーい。。。


拍手

Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]