忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日放送のREBORN予告、10 年 後 … !

…ということにさっき気付いておののいた!!!!
実際どうだったんでしょうか…!?
途中までは観れたんですが
なにしろ起きるのが遅すぎて出かける前に観終われなかったorz

でもとりあえず並中バッテリーの萌えシーンだけは
穴が空く程見つめておきました。
もう山獄は私を萌え殺そうとしているに違いない。ゲンミツに。
『山本ぉ!バックホームぅぅ!!』
…はもう言うまでもなく気持ち悪いくらいに盛り上がったんですが
問題はあの場合、獄が阿部ポジという事実wwwwww

ああ早くお家に帰りたいー。

拍手

PR
昨日は修羅場終了を祝して盛大に遊んで来ました!
…うん、たぶん終了したはずです修羅場。たぶんね。(適当

昼過ぎまで色々と返却がてらラン丸さん宅にお邪魔した後
友人T氏とカラオケという充実プラン。
ラン丸さんち、とんぼ返りなつもりだったんですが意外に長居してしまいw
こんなとこでなんですけど、いつもながらご馳走さまでした。
そしてなんだか色々と本当にありがとうございました…!!(感涙

…ていうかラン丸さんちですっかり忘れられ眠っていたアレについて。
なんか妙な浦一萌えが再発しましたよ 『ロシアの人』とか!(爆笑
懐かしいネタ満載でしたけどとりあえず消化してみるといいと思います☆

それにしても非オタ友とカラオケに行くのは大変久しぶりだったwww
難 し か っ た … !(必死
REBORNだけは通用するのでここぞとばかりに歌いましたけれども。
とりあえずJOYは3回付き合ってもらった。
これだけでもだいぶ救われました。それでも相当頑張ったけどな!!
向こうがa/i/k/oとか大/塚/愛ばかりで攻めてくるのでどうしようもなく
なんとかY/U/IやらT/o/m/m/yあたりで乗り切りました。
裏を返せばアニソンなのは仕様です。
だってまさか『最近何聴いてる?』と問われて
『斎賀みつき』と答えられるほど根性座ってはいない。笑

そういえば昨日、10代目のブログに
"いっちーがREBORNの現場に得意気に八ツ橋を持ってきた"
…という記事がありまして、
八ツ橋持って超笑顔のいっちーがいたんですけども。
もうめっさ可愛いかった!八ツ橋とか!!
これはリアルに『とりあえず八ツ橋食べましょうか』な展開ですね…!
もう完全に獄寺隼人にしか見えない。(真顔

あ、そうそう。
急にテニス話なんですが2/29の不二ちゃんバースディ記念CD?
というかキャラソン200タイトル目?
とにかく塚不二デュエットのアレ。

こ こ     出 会 っ て し ま っ 

…てなんですか。(唖然
最近テニスネタを仕入れてなかったんで
タイトル自体も月曜のWJで初めて知ったんですが
なんていうか同人誌みたいなタイトルですね!!!!!!!(言っちゃった

"出会った"じゃなくて"出会ってしまった"あたりに
なんとも罪深い雰囲気を感じます。(何
しかしジャケットは異様に笑える件www
にしても5年前の自分だったら有頂天だったろうなぁ自分。

拍手

80aaad57.JPG今夜は泊まりですよーorz
こんな夜食を食べました。
うまい!しかしお腹が満たされない!

友人と3人でお泊まり中なので
全くはかどらず…無 意 味 。 
この棟、夜中になると暖房止まるんだ…。
どうしようー。まぁいいや。(適当
とりあえず22時頃本日の泊まりが決定し
コンビニまで買い物に行ったので
ついでにWJ買ってきました。

おおおお今日のREBORN…!!!
獄が!山本の肩に!
ボデータッチだぜかわいいな!
男は誰しもソフトタッチに弱いんだぜ!
ああもうこの半ページだけで
貫徹をも耐えられる。そんな夜。
いやはやそれにしても獄が山本を見つめる視線がたまらないな…!
『約束でさ、』 と遠くを見つめる横顔がまた…ね!
黒い山本の表情が最近大人びてきてドキドキする。

て、いうか!巻頭の見開きページに衝撃が走った!
3/15(土)から未来編ておぃぃぃちょっと待て超嬉しい…!!!!!!
てか早くない?
4月からOPを一新してスタートかと思いきやまさかの急展開。
10年後の設定画がめさ美人だよはやとぉぉ!
山本は黒くてかっけぇよこのやろう!
そして雲雀さんのうっかり向かい風な図が若干気になりつつ。
うわぁ楽しみだー!(じたばた

しかし重大な事実に気付いた。3/15ってあれだ。
自 分 日 本 に い な い 件。
…と友人に言ったらワンセグで観るがいいと言われました。
馬鹿言っちゃいけないよどんだけ高性能な携帯なんだよ…!爆
そんな訳でちょっと波に乗り遅れるのが残念ですが…しかし待ち遠しい!

あ、そういえばこないだの振りイベント、
【おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~】
…はDVD化決定だそうで。ありがたやー!
レポ見た感じなんだかすごい楽しそうで恨めしい羨ましい限り。
じゅんじゅんのゆうきゃんとか大変気になります!
いや違う、じゅんじゅんの阿部だったwwwwwww
とりあえずあれだ。キモくなさそう!!(ちょww

しかも和さんと準太も来たそうで。マモのビデオレターとか。
にしてもあの泣きの演技を生アフレコですってね!
想像するだに滂沱の涙が流れ落ちる!(阿呆
わーい5月が楽しみー。

さ。もうひとしきりがんばるか。
…獄の姿が今夜のおかず。(果てろ

拍手

正チャン来る…!
という訳でついにアニメに入江正一が登場。いろんな意味で待ってた…!
これは完全に10年後フラグが立ったという解釈でよろしくて?
なんか原作よりだいぶ話が膨らんでた気がしたけど…まぁいいか。
だって入江正一てこんなにみんなと面識あったんだっけ?いや、ないだろ。
しかも原作ではディノヒバなんていなかったと思われ。
まぁぶっちゃけはっきり覚えてないんですけどね。すみません…orz

とりあえずイタリアからはるばるやってきたディーノさんに
『まだ並盛にいたの』とツンデレな雲雀さんに対して
『ママンの飯が食いたくて』とまさかのツンデレ返し…!(違う
恭弥のためだけに来たんだろ、そうだって言え。
そして『自分の生徒のことは最後まで責任を持て』。
彼は恭弥の心を盗んでいった責任をとるべきです。

そういえばごっきゅんは正チャンに不良呼ばわりされていましたね…!笑
しかしまさかこの時喧嘩を売った相手に
10年後苦しめられることになるなんて
獄自身思ってもないんだろうな…orz
それにしても獄の服装がリング大空戦時と全く同じで大変気になった!
オシャレさんなイメージなんですが実はあまり服を持っていないのか…!?
それとも一番のお気に入りがアレなのか…!?
…どうでもいい懸念である。(本当に

あ、そうそう。
話は変わりますが今日って振りのイベント日なんでしたっけ…!
オ レ ら の 夏 は 終 わ ら な い
…ってこんな寒空の中どんだけ青春w
彼らはいつまでも甲子園を目指しているwwwww

ていうか誰か当たった方いるんですかね。
2000名限定で一回限りのイベントとかイジメに近い気もしますが…。
とりあえず身近な方々、いかがだったんでしょう。笑
鮪さんに『当たったら連れてって!』とか身勝手なお願いをしたものの
それ以前に招待はペアでなく一名様だとか。
現地で友達を作るしかない状況ですけどそれってどうなのwwww

まぁそれでも実際行きたかったですよ!!
でも行ける可能性に向けての努力を怠ったので何も言う権利はないorz
だってーしょうがないじゃない。(言い訳開始
私が振りに堕ちた頃、時すでに遅しだったんだから。
イベント応募券付のDVDなんてもはや品切れだったんだから。
超 負 け 組 orz

とにかく参加される方、楽しんできてくださいねー♪

拍手

WJ…!やっとこさ買ってきた!
昨日おととい悠長に寝てたらコンビニからほぼ撤去されてしまったようで…。
わざわざ普通の本屋で買ってきましたよ。
藍記さん付き合ってくれてありがとう!
今号はコロラルで泣けたぜ…!(ほろり

あ、タイトルに深い意味はありませんけどなんか気にならない?この単語。
本屋で仮面ライダーキバより先に目についた本が
ざりがにだったんだからしょうがないwww
ざりがにざりがに!(連呼

そーいえば昨日帰ってからちゃんとビデオを消化した訳ですが
先週のBLEACHに一言物申してもいいですか。
いやね、浪川くんが出たから観た!って藍記さんに聞いたもので
そうか見所はそんなもんかと思って倍速で飛ばしてたら
途中にとんでもない地雷が埋まっていた!!!!
神奈さんの後ろに ゆ う き ゃ ん が い た 。
ちょっ、思わず飛ばしてしまうところだったじゃないか藍記さん!(責任転嫁
ちょっぴり申告して欲しかったとか思ったけど
ウルキオラ以外アウトオブ眼中だったってことでしょうかやはり。(爆笑
それにしても昨日は中村悠一が流行ったなぁ。あの娘とぜひ仲良くなりたい!

さてと。全く話は変わりますが
だいぶ聴きこんで落ち着いてきたのでアレについての感想でも。
『暗闇での戦い』という問題発言から始まるアレwwwww
初聴きはそれはもう身悶えましたですよ。
ていうかさすが噂のBLCD…!! 
駄文に付き合って下さる方は追記からお願いします。
長ったらしくてすみません…妄想甚だしくてすみませんorz

拍手

Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]