忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週日曜に聴いてる某ラジオの音楽チャート番組、
ついに"俺達のJOY!"が初登場13位♪おめでとう!
他の番組に比べて色々と遅いのは毎度のことなのでまぁいいや。
ていうか入ってさえいてくれればそれでよし!!
ていうか先週20位~11位で半分以上がアニソンてどんだけだw

とりあえずラジオのお姉さんが
『獄寺隼人vs山本武で、"俺達のJOY!"』
とせっかく紹介してくれたのに合わせて吹いた。
とても真面目な顔で聴いてはいられない…!(いろんな意味で
それにしてもみんなラジオネームが酷すぎる件。
ちょ、リボラジじゃあないんだからwwwwww

拍手

PR
昨晩は舞い戻ってこようと思いつつ睡魔に白旗を上げました。完敗。
それにしても今日も雪予報って何事かしら…orz
出かけるのやだなぁと思いつつ
ギリギリまで布団で暖をとる悪足掻き中であります。

そうそう、昨日は久々に遊びに行ってきました。
そしてこれまた久々にラン丸さんを強制招集!(大迷惑
勝手にじょいじょい言っててほんとに申し訳ございませんでした…
とはいえアレは一人で歌うとやや淋しい感じですね。
でももう覚えましたよね。次はぜひご一緒に♪

さてそんな訳で先日のREBORN祭(超個人的)に関して
やっと語れる時がやって来ましたけども!!
いやーコミックス派の楽しみってやつは捨てたもんじゃないと実感した。
今は本誌に移行しちゃってるんでなんとも言えないですけど
やっぱり読んでてウハウハウキウキハラハラドキドキする…!!

そんなこんなありまして原作未読で抜けてたところは
今回の新刊でほとんど補完できたんですけども
すっかり同人でお馴染みになったネタを
改めて自分の目で確かめていろんな衝動を抑えこむのに必死です。
いや全然抑えこめてないか。むしろ垂れ流しているwwwwww

病室でのお前らもう勝手に想い合ってればいいよな一件とか
攻め上等なフゥ太とか
空白の13日間とか
リボーンの秘密とか
プリーモとか
獄寺ママンとか
憂いの獄とか
そんな獄のために尽くす山本とか
お前の家庭はドロドロのグチャグチャだけど俺達はJOYな家庭を築こうぜとか
とかとかとか。(あれ?

…こう言ってしまうのもなんですが
なんて二次創作し甲斐のある作品なんでしょうか!!!!!!!
ヒロインの暗い過去とかまさに打って付けなんじゃないかな!
それにしても実に可愛いらしかったです獄ママン。
初見だったのにイメージ通りでした。
だって某マスタさんの素敵同人で見たまんまだった。(ちょw
とにかく獄が美人に育つのも道理であるということで。(結論

とりあえず病室で山本の安否を聞いた瞬間の獄の表情は
まさに恋する者の瞳だったよ!
なんかもうデフォで山本と獄寺が付き合っている
…気がしてきたんだけど私どうしたらいいのかな。(末期
コミックスの人物紹介で
「山本武 雨の守護者。時雨蒼燕流の使い手。獄寺と付き合っている」
…とかうっかり書いてあるといい。(真顔

余談として今週のアニメのあれこれを少し。
Dグレはバクさんの『…すまん』が超絶かっこよくて身悶えた。
銀魂はやっちゃった感たっぷりだったけど3年目に延長おめでとう!
ていうかそんなにあざといジャケットならDVD買うよコノヤロー。
だって土銀より銀土派だものw
…以上、感想終了。(短

て、いうか昨日拾ってきたリボDVD特典CD【家庭教師ディーノ】が
やばすぎてたまらないというか素晴らしくディノヒバな件。
『暗闇での戦いはまた今度にしようぜ』
…ってディーノォォォォォォォォォォ!!!!!!!
暗  闇  で  の  戦  い  っ  て  な  ん  ぞ  。
ちょっともう一回聴いてくる…!

拍手

080203_1505~01.JPG昨日の雪。わんさか降りましたねー。
家のベランダから撮ってみたんですが
突然吹雪き始めて焦りました。
だってコートは着てたけど
半分パジャマだったし。寒っ!!

昨晩ラジオの某ランキング番組に
山獄CDがそろそろ初登場かと期待して
風呂場で聴いてたら2時間経ってた。
めっちゃふやけたorz
しかもまだランクインしてなかった。
あの番組、いつもちょっと遅めなのが
難点なんだなぁ。まぁ来週まで待つけど。
ちなみにCDTVでは14位とか聞きましたよ。
じょーいじょい♪

さて日付が変わりまして
めでたい日になりました。 

ディーノさんHappy Birthday!!
現時点で22歳だから約10年後では30過ぎてるはずだけど
相変わらずかっこいい…そして相変わらず華麗にヘタレだといい。
今日発売の新刊、たとえ人物紹介に貴方の姿がなかったとしても…!
ていうかいないよ間違いない!(断言
※私はディーノさんを全力で応援しています。

願わくば今まさに雲雀さんを助けに来たらいいのに。(<本誌
遅くなっちゃってスイマセーン黒崎サン的な感じで!
咬み殺されるかもしれないが!笑
とにもかくにもおめでとうございますディーノさん!

拍手

ものの見事に風邪をひきましたorz
まぁ周りの人間に風邪っぴきしかいないくらいの勢いなので
やむを得ないといえばそうなんですけども。
今倒れる訳にはいかんのですが、いかんせん私の身体はいつもky。
ううう…とりあえず辛いですぜ。
鼻の中と喉の奥が痛くて肩が重い。そして眠い。(それは常にw

そんな中、今週のリボラジ聴きました。
ゲストはハルですがそんなことはどうでもいいとして。(酷
なんか今回はメールのクオリティがやたらと高かった気がします。
"好きな人とどうやって仲良くなったらいいか"的なメールに
詳細な対策法を練り始めるいっちー。可愛かった。

消しゴムをわざと落として相手に拾ってもらうと「好きだよ」って書いてある
…なんてベタすぎですかねw ベタすぎですよねwwwww
それから二人揃って「廊下に立ってろ!」「手ぇ繋いどけ!」と先生に言われる
…といういっちーのときめき設定にだいぶときめいたw
どんだけ気のきいた先生なんだ…!
もう山獄で手繋ぎながら廊下に立たされるがいいよ。
そっぽ向きつつ(主に獄が)放課後まで立ってればいいよ。
赤面しつつそれでも手は振りほどかない獄寺隼人14歳(乙女仕様)。
あああ妄想でちょっと元気になった…!復活!!(現金

あとこないだのアニメ、獄が頭が良くて大変かっこよかったですよ!
まぁぶっちゃけ山本と同じカットに収まってるだけで盛り上がれるので
主要キャラ萌えって大事だとつくづく実感いたします。(真顔
ていうか来週も原作通りっぽいからこれはロンシャンまじで来るかもな…

そして昨日のWJ。
p.179の獄の横顔が美人すぎた。
たまに大人な顔されると意味もなく胸がざわめくわ。
そういえば目に★いれたダイサクみたいな新キャラ(?)が出てきましたね。
リボーンにダイサクとかまずありえないのでなんですが…。
にしてもやっぱり男だったんだな。顔が可愛いからどうかと思ったんだけど。
言ってみればなんかルピみたいな感じで。
あ、だからダイサクなのか!(今更
髪型とか服装とかフォンみたいだし一人称「僕」でフォンみたいだから
もうフォンでいいんじゃないですか黒フォンで。(何

…余談ですが人気投票、浦原さんは一体何位だったのか。
可哀想に3位まで引きずり下ろされた主人公よりも
正直気になるのはそっちです。10位圏内とかいつの話だったっけ…(遠い目
ゲームページの浦原さん(隊長Ver.)がかっこよくて眺めてたら
非オタ友にどれが好きなのと聞かれたので
「この人が好きなんだがほとんど出てこないし言ってしまえば空気」
と答えたところ、
「ああディーノさん的な!」
と返されました。しかもディーノさんに似てるとまで言われた。
…ああそれはあれですか、金髪で空気なところですかorz

拍手

080123_1303~01.JPG
080123_1301~01.JPG

G E T だ ぜ 。

獄のピアノが激うまいです。笑
そしてフォークでロックっていうけど山本の持ってるギターがアコギな件。
なにがどうロックなのよ… 

てか歌詞をしっかり見たらとっても微笑ましくてですね。
暗にツナのこととか10年後のこととかを踏まえた歌なんでしょうか。 
それから二人の将来のこと。
(重要 
途中「「狙うは 一発 ホームラン!!」」とか一緒に歌ってて
獄まで野球…!とか思ったんですけどもそれがまたいい。仲良しこよし。
なにはともあれ大変名曲です。(当社比

ていうかこれジャケット(左)と歌詞カードの裏(右)なんですけど。
特に右、めっさ可愛くて身悶えた。

俺の 俺達のJOY!

…ってお前ェ…!!!!
犯人は確実に可愛いあのコ。

拍手

Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]