忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日っていうよりむしろ今日から京都な私のもとに、
共に旅立つ友人からこんなメールが届きました。

"楽しみすぎて京都に行く夢二回もみた"

ええええ!どんだけー!爆
ちなみに私がここ最近みた夢はと言いますと、
昨日は何故か自分が結婚する夢、
そして今日は親に叩き起こされる夢でした。
そして無駄に7:30に起きた。休みなのに…orz

いやぁ、すごくレム睡眠な訳ですよ…じゃなくて!
たぶん、おそらくきっと朧気な記憶が正しければ、
夢の結婚相手が浦 原 さ ん だ っ た よ う な 気 が す る 。
夢だからってドリームすぎだお前!!!!!!
や、でもその場合自分は一護だから!だとしたら問題ないから!(ぇ
つーか別に浦原さんと結婚したいと思ったことはないんだけども。。笑

そういえば以前にも一度浦原さん出演の夢をみたことがある柚瑚さん。
相当おかしな設定の夢でして、
BLEACHと名探偵コナンと某BL小説がごちゃまぜになってたような。

確かこんな感じだった。
一護(自分)が少年探偵団と一緒に
何らかの事件の犯人を探して
空座町内をぐるぐるしてると
その犯人の運転するトラックが
浦原商店に突っ込んだ。

っていう夢。(意味が判りません
そして夢の中で間違いなく
『浦原さぁぁぁぁんッッッ!!!!(@成一ボイス)』
と叫んだのが今も忘れられない。爆

ちなみに浦原さんは生きてましてね。笑
その後一護な私は炬燵の中で浦原に頭を撫でて貰いました
…当時そんな痛い夢を私から聞かされて大爆笑したラン丸さん、
その後浦一な夢は見れましたか?(笑顔

さて今日のテラですが
あ、結局全く時間がなくてテラのみの消化です。
もう容量が……orz

今日の放送はマツカの思い出全開で。
泣きそうな切ない想いを抱いたマツカ。
必死でキースを守ろうとしたマツカ。(以上トォニィ談)

そしてそして、
『コーヒーを頼む、マツカ』
…に思わずキュン死にしそうになりました。
間違っても閣下に悶えた訳ではなくあくまでもマツカに。(強調
にしても『キース…』て何なんですかその淡く儚い微笑み…!
まぁキースの幻覚だったんでデフォルトで可愛いに決まってます。(ちょ

閣下曰く所詮手駒の一つらしいですが、
そこには確かに愛が存在したと信じています。
あ、私真剣ですから!いやほんと!(真顔

とにもかくにも次回、最終話!なので。しっかり観ようー。
そしてテラが終わるってことはダブルオーが始まるってこと(ハイハイ

余談ですがやっとリボーンを読み始めました
アニメオンリーにいろんな意味で限界を感じたので。。
やや腐った同僚であり友人である後輩に借りてる訳なんですが、
ええと、あのね。
3冊ずつ貸してくれるのどうにかならないものかしら。
貸してもらっといてなんだけどこれはちょっと…!

かつて中学時代、最遊記を貸してくれた友人が
何が何でも2冊ずつしか渡してくれなかったことを思い出します。
しかも2巻で止められた挙げ句、
その後3日間続きを持ってきてくれなかった時は本当に拷問のようだった!
…誰か覚えてますか2巻のラスト。
六道編で三蔵がぁぁぁ!なシーンですよ。これはひどい!

まぁ仕方がないので全力で読んでさっさと借りたい思います。
早くディーノさんが見たい!まだそんなレベルです……

さて。準備してこよう。そして寝よう。
典型的に修学旅行っぽくUNOでも持ってってみようかしらー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]