忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっきの出来事。
PCで作業してるふりをしつつ
お気に入りのサイトさんで浦一小説を読み耽っていたところ、
突然横から友人(※注:notオタ)にPC画面を覗きこまれました!
や、本気でやめてほしい!!(涙目

なんか最近隠してる自分がアホらしくなってきました
バレてるんじゃないの?無駄な足掻きなんじゃないの?
それくらいあからさまに危険な橋を渡っています。
でもだからって大っぴらに公言できないチキン。。
まぁそこは空気を読んでるということで…!

一応、今私を取り巻く環境下では真っ当な人間だと思われている…と思いたい。
でもつい2,3日前も流れで漫画の話になって

『ウチにあるのは9割方が少年漫画』

と言ったところ

『それが意外なんだけどー!』

と真顔で驚かれたばかりです。まだ偽れるかもしれない…!(ちょ

しかし大変申し訳ありませんが
残りの1割はレディースコミックです。(とは口が裂けても言えない

話は変わりますけど
昨日はラン丸さん宅でみなきさんと三人で久々に会合が開けました!
ほんとに久しぶりで楽しかったです
あ、とりあえずラン丸さんのPCを勝手に占拠した挙句
長時間に渡り超個人的な作業を行ってしまったことに
心からお詫び申し上げます…(平伏)

そうそう
昨日初めて電王という代物を観ました!まさか録画してるなんて!笑
んーととりあえずあんなに可愛くない関さんを観たのは私初めてです。
…てみなきさんに言ったら『クルーゼも可愛くなかったよ』と言われました。
間違いない!けどそんな人はすでに忘却の彼方でした…

あとは二人がツナ受けについて熱く語り合ってましたが
全く混ざれなかったorz
とりあえず雲雀さんは攻めじゃないと言った時点で
風当たりは相当に強かった気が。笑
だってディノヒバに山獄派なんですよー。

ツナ受け理解はできるんですけどね。
私的にツナはいいコだからこそ受けにはなり得ないんだなー。

ツンデレ受けが好きです(突然主張
例外はあっても基本的にはいつもそう。
宍戸とかエドとか一護とか。当然主観は入りますが。笑

でもみなきさん的にはイザークくらいでないと
ツンデレLv.に満たないそうです。
ええ確かに奴はツンデレの代名詞!キングオブツンデレ(爆笑
…あ。あとは年の差年下も大好物ですよ(更に主張

ていう感じで漫画とアニメとゲームの話をしたら
一日が終わりました。充実してた!!
余談ですが帰り道でマイネの関智&ホッシーの役名をどうしても思い出せず
帰ってからやっと思い出しました。というか教えてもらった。笑
カミユったら!確か二文字の名前だったと思って
頑張って思い出そうとしたのにそれすら違ったってどういうこと…

そんな訳で次クールの女のコ向けアニメはなんですか?ないんですか?
去年はマジプリ、一昨年はクラスター…これは痛い!(禁句
今も瞳を閉じればジョシュアの爽やかな歌声を
色鮮やかに思い出します。

まるで昨日のことのように!(ぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宴は夢の如く・・。
・・・俺、参上!・・かわいくなかった?関さんハマリ役だと思ってんのに・・基本、ヒーローモノとか、ロボット好きじゃないよねぇ。バッタ!バッタでしょ?って・・うるさかったし・・そーだけどさ・・。あと・・バルドをイジメるのやめて!切実。では、次会合も楽しみにしてますv。
ラン丸っス。 2007/09/11(Tue)01:09:59 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]