忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてこんばんは、柚瑚です

今日のことなんですけど。
仕事してたら目の前を子連れのお父さんが通りすがったんですよ。
最初は特に気にせず雑用をこなしてたんですが、
ふと顔を上げた次の瞬間。

三 木 眞 一 郎 さ ん … !?

という 言葉が 本気で 口から 零れそうに なり ました。
無駄に文節で区切ってみる。(本当に無駄
ていうかもちろん本人ではありませんでしたけどもね。
や、むしろこんなところにいられたらものすごく嫌だ。爆
そして彼のお子様はいくらなんでもあそこまで育っていないはず

でもねーほんとに似てたんですって!
だって一瞬心臓の鼓動が跳ね上がったもの!盛り上がって!(アホか
せめて藍記さんがいてくれたら良かったのに。
わかってくれた…かもしれない。笑

とりあえず一般人ならあの髪型に髪色にグラサンはやめていただきたい。

で、ふと思ったけどなんかさっきのテラの感想、
もうちょいしっとり書けば良かったかな。
なんだかんだ腐った方向ばっかりになったような。
他にもトォニィのこととか思うところはたくさんあったりするんだけど、
とりあえず言いたいことを優先して思いの丈を語ったらああなりました。
結局腐ってるってことか!(自覚

鋼鉄は鋼鉄で、今日は最初7日放送分を再生したんですが
どうも話が繋がらず。
まさかと思って前のデータ確認したらうっかり先週分をスルーしていた罠。
どおりで話が佳境になりすぎてる訳だ!
というより観てないことに気付いてなかった自分にちょっと絶望したorz

全く関係ないけど今無性にディノヒバが読みたい気分です(ぇ
現状はといえばリボーンに着手はしておりません…よ?
なんでちょっと曖昧なのかといえば
もしかしたら着手するかもしれないからです。

まぁ如何せん原作読まずにアニメだけ追ってるもんで萌えにくいんですが。
声オタだけに声さえ良ければまたたくまにハマったんでしょうけど。(小声)
そこは今更どうしようもないので。
そろそろ1年経つのでやっとこさ慣れてきましたし。

とりあえず徘徊してみよう。何気なくリボーン初サーフィンですよ
帰ってきて見事に堕ちてたらそれもまた一興かと。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]