忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の地球へ

ええとね。隠さずはっきり正直に言いますよ。
ぶっちゃけ、萌 え た !
…今日の放送がとんでもなく腐女子向けだったのは言わずもがな。

にしてもマツカ。どんだけ乙女なんですか。

彼についてきて良かった…!
とかうっとり言われましても。
実際どうしてキースにそこまで入れ込めるのかは今でも心底謎です。
まぁあれか。Mだからか。(解決した!
閣下は閣下で相変わらずドS発言が多発してましたけど。
どうでもいいけどこのネタ引っ張りすぎ。(本当に)

あ、それからSといえば平手打ち!
そして打たれた頬を手で庇っちゃうマツカに注目です。乙女スタイル!
なんかすごいなー。この辺はリアルにBLのようでした。(ちょ
生徒会ネタとかでありそうな感じです。
アニアン会長!!間違いない。(何が
マツカは副会長…てキャラじゃないか。書記か会計。笑

とにかく今日はマツカが本気でキースを想っていることを
ひしひしと感じました。BL要素を除いてもね。いろんな意味で。
キース…僕がいなくなっても、貴方は哀しんでくれますか…?
…なんて健気な!!

うん、駄目だこれ。好きなんだよこれ。(結局)
マツカはキースをアイシテイルラシイヨ。(思わず片言
なんたって最終的には心と心で通じ合う始末。

うわぁ…なんだかんだ言いつつ不覚にも結末は
なんかちょっと切なかった!
以下台詞の抜粋なんで一応反転しときますが…

『だめ、キース、捕まえましたよ』
『マツカ…』
『僕が、貴方を死なせない』

の件がなんとも言えず泣けた!泣いてないけど!(どっち
とはいえ柚瑚さん、死にネタはに関しては
愛着さえあればたとえ何であれ号泣する質です。

Weiβでセナが死んだ時と、巌窟王でフランツが死んだ時に
号泣しすぎてトラウマになったくらい
ついでに言うと記憶喪失ネタにも極度の反応を示しますよ。(聞いてない
や、弱いんだーほんと……
そんな訳で。。

キースのマツカを呼ぶ悲痛な声とマツカの最期の涙にやられました



以下私信。

拍手


>ラン丸さん

お帰りなさいませー!
いっそのこと四国で喜助祭を開催できてたら素晴らしかったのに!笑

とりあえず夢のバトルの前に、ルピが出張ってる最中ですが。
あ、どうでもいいですけどルピとフィリ@Lamentoってやや似てません?
…ほんとにどうでもいいな。(自覚

ついでに明日はきっと参加できますええきっと…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]