忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も友人の車に乗ってたら今度は
HOME MADE 家族のサンキュー!!が流れてきて
ちょっぴり幸せでした柚瑚です。

ちなみに目覚めの一曲は“千の夜をこえて”でした。
私がかけた目覚ましではありませんよ。
誰か謀ってたんじゃないの…!?
だってなにこのBLEACHセレクション!!爆
まぁ謀られてたとしたら謀った奴も完全にオタ決定。
ありえないけど。(哀

実は昨日までキャンプに行ってたんですよね。8人で。
にしても男女比1:3てどうよ…ある意味男性陣に申し訳なかったorz
そしてさっき写真見直したら完全に中学生日記でした
いいのかそれで!ちょっとみんな年齢考えよう!(真顔

そういえば今現在背後では
BLEACH 死神代行編~尸魂界篇 二日連続一挙放送
が絶賛放送中☆
浦原さんプロポーズに向けて思わず録画スタンバイオーケイ!
ていうかこれ昨日からやってたんですねー。
昨日のうちに気付けばよかったorz
そしたら浦一★愛が生まれた日 in 地下特訓場
の回も録れたのに………
脳内で脚色すると幸せな気持ちになれるんだ(痛い子!

そんな訳で今日は一日HDDに溜まったものの消化に充てました。
じゃないともう無理。許容量オーバー。
それにしても風林火山4、リボーン2、DTB2、Dグレ2、テラ1、鋼鉄1、
ていう消化率は我ながらなかなかがんばった!
だって今日の風林火山はリアルで観れた!(二ヶ月ぶりに

はてさて。それからテラがついにEDを迎えまして。
とりあえず子安がトォニィに向かって『若者よ』…
…って言ったところでうっかり吹いた!(震笑
や、笑ってごめん…どう考えても笑うところじゃなかった。。

そ-いえばなんか最終回っぽい空気が久々で新鮮だったりして。
1クールアニメは短いから終わってもちょっと寂しいくらいだし。
2クールで終わったのは最近だとギアスだけど
続編ある分最終話って空気はとても感じられなかったし。(苦笑
テラの前は妖奇士だったけど早々に見切ったし。

そんなこんなで久々の感動の最終話
最後は多少駆け足っぽかったけどそこは置いといて。
まともに面白い作品をありがとう!総集編もなくてありがとう!(重要
これで次も頑張れそうです。
だってここ最近のガンダムシリーズにはトラウマがたっぷりなのさ!泣
でもね。なんとしても三木眞効果で乗り切る所存ですよ。(ハイハイ

それから鋼鉄ですけども
なんていうかピンクカリフラワーもさることながら、
陸遜も相当なお馬鹿ちゃんでどうしましょう。
僕が何とかします、とか頭悪すぎで殺意を覚えた。
何とかってなんだよ。すごいイラっとするんですが。
ここまできてもう性格の改善は見込めないなー。
あ、ブロッコリーがカリフラワーに進化(?)したのは
気にしないで下さい。適当だから。(ちょ

そうそう。お前ら生きてたの…!的な人達もいましたね!
氷溶けたからまさかそんな寒い展開はーとか思ってたら
きたよその寒い展開が!!!(驚愕
でもちょっと助かったモチベーション的に!!!!(正直

とりあえずラストのカットの孔明様に大笑い。悪人面すぎて。
何がどうでも子安氏には笑わされるしかないようです。
なんにせよ鋼鉄、とあとDTBが次回最終回ということで!
今期は豊富だったなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]