忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3C00750004.JPG
 いってきました京都

なんていうか閑散期はいいと思うよ!
だってほんとに空いてた…
連休中はさすが混雑してましたけども。。

とりあえずそれなりに
やりたいことはやりきってきた感があります
着物きて人力車乗って川床で御飯食べて。
とはいえただの若造ですんで
分相応を心がけました。
空気読みました。
まぁ言い換えればただの欠  旅   行    …

そういえば修学旅行の時
人力車に乗ったんですよね。(当時14歳)
あの年齢としては相当奮発したんでしょうが。
今思えばかなりKYです。沈

そうそうどうしても外せなかったこととして町屋旅館に泊まったんですよ。
京の旅を盛り上げに一役買っていただこうということで。

や、にしても部屋が無駄に広くてですね!!
そもそも予約した時は宿泊プランがはっきりしてなくて。
小さい旅館とはいえ、6畳間からの部屋の大きさがいくつかあるところだったんで
まぁ一番小さい部屋にされるんだろうなと思ってたんですけどね。
いやもう誤算も誤算。

なんと二間つづきのVIP待遇。

優雅も優雅!優雅にも程がある!!素敵な三日間でしたとも

TS3C007900040001.JPGていうか右の写真が
とってもJRの広告風味!
ほんの少しだけど
しててよかったです
これが全部染まってれば
壮観なんだろうなぁ。

そういえば
京都の洛バスフリーパスは
オイシイですねー。
明らかに3倍分以上は
乗ってるから。(乗りすぎ

唯一の心の残りとしては、あまりに活動的に動きすぎたせいで
甘味がほとんど食べれなかったという
お昼食べる間もなく歩けば、そりゃあ脚もむくんで然り。
歩き疲れて意味もなく『ヘイ、人力車!』と連呼しながら
ひたすら渡月橋を目指して歩いた頭の悪い柚瑚さん。
だって周りに人力車一台もいないじゃない!(無駄な努力

PAP_01180001.JPG
 
あとは金閣寺とか東福寺とか
清水寺(なぜか二回行った)とか。
ほんとは清明神社と新選組巡りを
したかったんですが
やっぱり付き合ってもらえなかった。(想定内

新選組といえば新京極のカーネルおじさんの
隊服姿は物凄く似合ってませんでした。(ぇ

そーいや祇王寺に向かう途中で
新選組のガチャガチャやったんですけどね。
うん。まぁ確かにそんなに簡単に
土方とか沖田とか出るなんて
思わなかったけど。

藤 堂 平 助 は 微 妙orz

ちなみに友人は山南さんと渋かったんだな。
堺さんが好きです!(告
まぁ平助もピスメだと鳥海なので
いいということで。そんな感じで。(ちょ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]