忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの話は笠松先輩のキャラソンの話。
いい歌すぎて驚いたっていう失礼な話なんですけど
だって保志くんの歌といえばプラウドオブマイロンリネスもしくは
ムーンサルト的な彼の印象が強すぎてですね。
笠松先輩がまともすぎて!しばくぞ反省!超かわいい!好き!!


12月ー!月日の流れが早くてこわい!
地震が震度の割にだいぶ揺れて職場の耐震が不安な柚瑚ですこんばんは。
最近のハマリモノは、室ちん、レントキ、ぎの@サイコパスです。
なんか手広くなってるけど私大丈夫か。

先日はいっちーやらもっちゃんの舞台を観に行きまして
いろいろと思うところもあったりして(いろんな意味で)
感想も途中まで打ったんですが自分の中で旬が過ぎたのでやめておきます。
相変わらず全部が後回しw


今週は待ち焦がれまくった黒バス20巻発売ということで
鼻息荒く発売日に近所の書店に向かったわけですが
案の定というかなんというか店頭分が完売していた…!!!!!!!!!
リボーンはWJコミックスの一番端っこにひっそり置いてあったので(解せぬ)
それを片手に一応黒バスの在庫検索をしてみると在庫ありになってるじゃないです?
ほんとは近所の書店ではあまりやりたくないんですが意を決して聞いたところ
まだ研修中と思われる女の子が在庫あがってます!取ってきます!
と満面の笑顔で走っていったわけですが10分くらい戻ってこないと思ったら
遠くの倉庫まで取りに行ってくれたみたいで本当に申し訳なかったです。
更にそのあと商品確認で「こちらでよろしいですか?」と
赤司様のご尊顔をこっちに向けられた時の居たたまれなさといったら。
いや、いいんだよ、別にふつうのWJコミックスだしいいんだけどさ。
長時間レジの一角を占領してたいい年した女がこれってどうなのよと
ほんの一欠片残ってるかもしれない恥じらいというかなんというか。

まぁそんなわけで自分的に人事は尽くして無事に買えたわけですが
同じ時に横のレジで会計してたお客さん方が私の方をちらっと見て
「あ、すいません黒子のバスケも一緒に…」と便乗してくるっていう。
おいおいお前らも欲しかったならお前らが聞けよと思いつつ
私が犠牲になってやったんだという気持ちを2%ほど込めて一瞥してやりました。
たぶん通じてない。


そんなわけで本編なんですけども!!!!!!!!
読む前からあんなに動悸がして過呼吸気味になったのも久々でした。
たぶん数年前のリボーン以来。(懐

ネタバレ結構拾っちゃってたんであれかなぁと思ってたんですが
予想を遥かに越えるレベルの青黄ちゃんと緑高ちゃんに戸惑い否めない柚瑚です。
火黒ちゃんは安定の火黒ちゃんだった。
それからところどころに散りばめられる黄黒、火黄、青火にしばしば混乱したり。
萌えてないよ?萌えてないからね!?笑

とにかく思いつく限りの感想はいつも通り箇条書きで!
・きーちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・灰崎が思った以上の小者臭
・黄瀬に話は聞いた、だと…?
・きーちゃん助けるために殴った…だと…?
・青峰っちったらマジ彼氏峰っち
・火黒ちゃんのシンクロ率ぱねぇ
・赤司様マジチート
・赤司様マジエンペラー
・赤司様マジエンペラーペンギン
・室ちん美人室ちん美人室ちん美人
・帝光時代の赤緑たまらん
・赤司様の名前呼びが好きすぎて鳥肌
・高尾がかわいすぎていきつら
・宮地さん回があったなんて知らなかったのだよ
・宮地さん大好きなのだよ
・真ちゃんはどんな顔しても美人すぎて
・ほら…真ちゃん…
・緑高ちゃん過去話ktkr!
・緑 高 シ ュ ー ト !
・秀徳は本当にいいチーム
・秀徳の光と影に万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで言いたいことはほんとにいっぱいあって
これ以外にも胸熱展開満載でどうしたらいいかわからないんですがああああ
とにかく真ちゃんは秀徳に入って本当に良かった。
仲間を信頼していく真ちゃんの姿が見れて幸せです。

…ってなんか真ちゃん大好きみたいになってるけどもいや大好きだけども
本命は高尾ちゃんなのだよと主張しておきます。
それにしてもいろいろと公式最大手すぎてほんとどうしたら!?!?!?!?!?

まぁそんなこんななんですけどね。
最後に冒頭に書いのハマリモノの件ですが
突如やってきた室ちん熱は明らかに流麗すぎるMMDのせい。
レントキはとある公式絵のせい。
トキ音とレンマサ前提のレントキ萌えです。 劇中劇的な感じのレントキを妄想したら思いのほか滾ったわけで。
そしてその劇中劇にはカミュセシが王子と従者の体で友情出演するのです。(重要
ぎの@サイコパスに関しては完全に事故というかなんというか
まぁノジだし萌えるよね主に受け的な意味でっていう最低な感想で締めておきます。
この期に及んで天野先生に踊らされるのは嬉しいけど困る!笑




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]