忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年になりましてすでに4日目。
本当は休日なのになぜか出勤を余儀なくされている柚瑚です…解せぬ。

昨日、新年初カラオケに行ったらこんなことになってた。


課題曲がどうかしてるね!



とりあえず2013年の目標としては、何が何でも生き延びます。
うたプリ二期と黒バス二期を見ずして死ねない!それからタイバニ劇場版!
サイコパスにhshsしてたらあっという間に4月になってうたプリだよね!
もうなんていうかカミュセシが楽しみでたまりません。
たとえ扱いが一番不遇であっても!

そんな私の年末年始はどうしていたかといえば、
ギノのことを考える傍ら、好きCPみんなの幸せ家族計画やら
ニューイヤーパーティーやら妄想してるうちに終わりました。
夢は果てしなく広がるばかりなんですがどうしたら。









拍手


緑間さんちは女の子ふたりがいいなー。
真ちゃん似と高尾ちゃん似のちっちゃい女の子たちがパパの真似っこするんです。
『なのだよー』って!天使!ママも一緒になったらパパはデレデレだ!
子供ができたら真ちゃんはほーんと大人の顔になりそうでイケメンすぎて困る。
生まれるまでは高尾ちゃんの体調不良に目ざとく気付いて労る真ちゃん。
だって緑間さんちの旦那さんはお医者さんなんです。
はぁはぁ…そんな…HSK…夫婦そろってHSKだなんて…!
高尾ちゃんのお仕事はよくある設定だけど医学療法士で真ちゃんと同じ方面か
もしくは建築とかグラフィックとかフリーデザイナーみたいなのもいいね!


きーちゃんちはきーちゃんそっくりの女の子と峰ちん似の男の子とか。
きっときーちゃんなら女の子にフリフリなかわいい格好させるんだろうなー!きゃわたん!
あとは子供たちの世話したりしちゃってるパパ峰が
想像するだにイケメンすぎて困るんだが。
意外といろいろ手伝ってくれてきーちゃん感激の予感。
最初は慣れない手付きだけどそのうちいろいろできるようになって
いいからお前は座ってろよとかぶっきらぼうに言いつつ優しい!パパ優しい!
幸せな青峰家はパパがNBA選手でママは海外でも活躍する俳優(※育休中)。
ちなみにアメリカ在住。オイどんだけだ。


さて紫原さんちは旦那さんが日本を代表する有名なパティシエでしてパリ在住。
南フランスあたりに広い別荘持ってます。
ニューイヤーパーティー会場はここに頼みたい。
もしくは青峰さんち。(その場合、みんなでカウントダウン in NY)
子供はみんなのお家よりもちょっとお姉さんな年齢の女の子ひとりと見た!
で、室ちんそっくりなの!きっとおしとやかで将来有望な美人さん!
みんなのとこのお子様たちの面倒見てくれるお姉さん的ポジションになってもらいたい。
室ちんはこれまたフランスで活躍中のデザイナー的なお仕事がいいなぁ。お花関係とか。
いろんな場所の装花とかお庭のガーデニングとか趣味の延長でやってるような
でも超人気で各所から引っ張りだこみたいな、で日本でも有名なママブロガー。
きっとパパが美味しいお菓子を作ってくれるから、ママはお料理頑張るんだろうな。
でもたまにうまくいかなくって、幼なじみ(火神)に電話して聞いたりとかして
あとでそれを知ったむっくんがちょっと妬いたりするけど
結局はこれだから室ちんは的な魅力でいなしちゃう室ちん。
娘ちゃんからはパパとママほんとラブラブーって溜め息混じりの一言が欲しいです。
おしゃまさんかわゆす。


さてやってきました火黒ちゃん。
なんだかんだいって一番デキ婚率が高そうなのがこの二人だと思います。
青黄ちゃんは意外としなさそうなんだよねー。
なので火黒ちゃんがその役割を担います。どっちでもいいけどね。
ただデキ婚の場合はキセキからフルボッコの覚悟が必要です。(※火神が)
そんなこんなで年子の男の子二人とか、もしくは双子とかがいい。
ひとりは黒子っちそっくりで、もうひとりは火神そっくりなのはお約束。
そんな二人を抱っこしてる黒子っちとか天使すぎやしないか…!
とりあえず何をやっても虚弱に見える黒子っちなので
子供が生まれるまでの火神は超過保護で甲斐甲斐しかったんだろうな。
ちょっとでも体調悪そうだとテンパって「緑間に電話するか!?」ってなって
実際電話するけど実は全然たいしたことなくて真ちゃんにうんざり顔されるっていう。
それ見て後ろで高尾ちゃんが娘ちゃん抱えて大爆笑っていう。お約束ですね幸せですね。
生まれてからもミルク温めてほっぺたにぺたってしてつ人肌とかやってる火神とか
お風呂に入れる火神とか、離乳食作る火神とか自然過ぎやしないか。
ちなみに子供たちはパパも好きだけどやっぱりママが大好きです。
あと黒子っちは公式パロの通り保育士さんがいいです。
火神は企業で働きつつのバスケットプレイヤーかな。日本代表もやったり。
機会があったらアメリカに行ってみるのもいいと思います。
たぶん黒子っちは送り出してくれるはず。
なんとなくこの設定だと火神家が一番庶民ぽいけど
二人とも実家も裕福そうだしアメリカとかにも家持ってそうだよね。

あと小さな裏設定としては、そのうちきーちゃんとこの娘ちゃんが
黒子っち似の息子くんのこと好きになっちゃうとかかわいいです。
で、きーちゃんは大喜びだけど峰ちんがめっちゃ嫌がるとかほんとかわいいどうしたら…!


ああ夢が広がりまくりますね…え、病気?そうだね末期だね。幸せだから問題ないのだ。
そうそう、最後に赤司様と降くんのことなんですけど
コミックス派としてはまだなんとも言えないところで謎でして
みんなナニがどう挿さって赤降やら降赤やらに転んでいるのやら。(これはひどい
とは言いつつなんとなく読むなら赤降かなと思ってます。
更に妄想するとするなら赤司様は何がしかの社長やら代表やら手広くやってて
降くんはその補佐とかかな…実に大変そうですいろんな意味で。
子供はまだいなさそうで赤司様はみんなの子供とか可愛がってそうだけど
件のニューイヤーパーティーでみんなと会って触発されてそろそろ小作りとか考えそうです。
僕たちも頑張ろうか、光樹…的な感じですかね降くんは犠牲になったのだ。

忘れてた木吉家は肝っ玉母さん日向先輩と普通の会社員・木吉先輩の織りなす
子沢山で罵声の絶えないハートフルなご家庭だと思いますよ。
考えてたら胸焼けしてきたのでここで終わる。笑


そんなこんな、うたプリとのクロスオーバーもいろいろ妄想して
萌えたぎったんですけどそろそろ力尽きそうなので
あとはうたプリ方面の諸々をちょっとだけ。

カミュセシの御子は身分を乗り越えた末の愛の結晶なんだけど王位継承はどうなるのとか
御曹司は御曹司でロミジュリで大変だったりとかする中
トキ音ちゃんはどっちも家族愛に飢えてるところがあるのでほんと幸せになって欲しい。
しつこいようですが私は音トキではなくトキ音派なんですけれども
子供の世話とかしてるトキヤさんを想像すると完全にママだよねっていう。

レンが『パパだよ』とか言ってる姿とかマママサトの姿なんかは
容易に想像できるので割愛しますが、カミュはパパとしてはほんとダメそう。
ていうかまず子供がダメそう。予想外の反応されたりすると取り乱しそう。
結果、子供が泣いてセシたんの愛に包まれて泣きやむのね!
とはいえセシたんがつわり的な何かでちょっとでも体調崩したりしたら
カミュは超慌てて神宮寺(の車)を召喚しそうな気がします。
でもやっぱりたいしたことなくて神宮寺に「そんなに慌てなくて大丈夫だよ」とか
一緒についてきてセシたんについててくれたまぁさまに「心配には及びません」
とか言われて取り乱した自分に恥ずかしくなって拗ねちゃうんです。
セシたんはそんなカミュの気持ちが嬉しくて素直に喜びを表すので
それでやっとカミュもほんの少しだけデレるわけで。

そんなカミュを愛おしく思いつついい加減そろそろ終わります。
妄想は尽きないもので今はみんなの子供の名付けセンスについて考え中。
2013年もいい感じに腐ってこう、今年もよろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]