忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…に、ついて叫ぼうと思ったけどそんなノリじゃなかった…………………




こんばんは、久々深夜更新の柚瑚でございます。
大好きなふたりの誕生日からの今夜は週に一度のギノディということで
先週に引き続き今週もリアルタイムサイコパス。
いつの間にそんなに心血注いでるかっていうと完全にここ最近のギノのせい。
エリートでおバカで役立たずで酒に弱くてメンタルも弱いツンデレ美人とか。
やばくね?ずるくね?ていうか私を釣ろうとしてるよね?????????
すっかりコウギノこじらせてますがほっといてください。

そんなわけで先週終盤の怒濤のようなギノデレのおかげで
待ちきれなかった今週はなんていうかコウがイケメンすぎてどうしたら…!
と思ってたにも関わらず最終的にはなんだかあれな展開になってしまって
ギノ語りするテンションじゃなくなってしまった 。。。
ずっと平和でいるとは思わなかったけど朱ちゃん的にきつい展開になったなぁ…
これで半分てことは後半結構つらい感じですかね…虚淵だもんね…
仲間がみんな無事に済むとも思えないしどうなることやら。
征陸のおじさんがギノ庇って死んじゃうんじゃないかっていうのが
勝手に妄想してすでに泣けそうな今後の不安要素です。

そんなわけでなんだかんだとサイコパスが今期一番楽しんでるかも。
神様はじめましたも好きなんだけどね、主にクラマがね。
ともかくサイコパス、後半失速しないことを祈りつつ
楽しみ半分怖さ半分でギノの幸せを祈りたいと思います。
コウギノがふんだんに盛り込まれる場合は私が幸せです。

ちなみに朱ちゃんはかっこいいヒロインなのでなかなか好きですよん。




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]