忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバニ誕セシ誕ハピバ!超ハピバ!!
なんだろう今日は天使の生誕祭ですか?

ハッピーバースディトゥーミーなバニたんがとっても切なすぎるから
オジサンをはじめとしたみんなに祝ってもらって幸せになればいい!
セシたんはST☆RISHと先輩組みんなでレッツパーリィ!
いつもツンデレなカミュ先輩も今宵くらいはシンデレララブ!
お前だけに跪いてカウントダウン、スリートゥーワン!!
な構図を今か今かと期待してるんですがそこんとこどうですか
アニメでやりますかやりますよねカミュセシください




そんなこんな、大変お久しぶりな柚瑚でございます。
1ヶ月以上も潜っている間にいろんなことがありまして…
急にマジトークでなんですが、実は先月末に大好きだった祖父が亡くなり
しばらくは悲しくて寂しくてなんともいえない心持ちで過ごしてました。
でも少し時間が経ってちょっとずつ落ち着いてきたかなってところです。
元気に長生きしてくれて、天寿を全うして旅立っていったので
それはほんとに良かったなぁと思ってます。ほんとにありがとう。
だから思い出話をする時はみんな笑顔で話すことでしょう。うん、いいことだね。
優しく気丈な祖母はまだまだ健在ですから、
年末年始は去年よりは静かながらも明るく迎えられそうです。




そんな近況報告を挟みつつやっぱり今日は浮上しないとってことで
冒頭の流れに戻るわけですがほんとにおめでとう天使たちよ…!
沈んでた間の出来事としては、7月頭から続いてたイベント週間が
タイバニWORLD PREMIREを最後にひとまず落ち着いて抜け殻になってたり
チャリヤカー組デュエットに発狂したり
シンデレラ組のシンデレララブに撃ち抜かれたり
新番組が多すぎる上に今期は中二枠が多すぎたり
そんな中で意外と怪物くんと神様はじめましたを楽しんでたり
高尾愛のみならずたっつん愛が止まるところを知らなかったり
黒バスの薄い本を注文しすぎてとんでもないことになったり
カミュレンデュエットのジャケットがアダルトすぎてストロベリーだったり
今後の人生を左右するんじゃないかという挑戦をしたりしてます。
最後の一文だけはマジ路線ですがそれ以外は大体こんな感じの1ヶ月でした。
相変わらずひどいですね。
そしてもう11月も目前ということで今年も終わりが見えてきました。
年末年始出勤疑惑が拭えぬままに大イベント出陣計画を練るとします…




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*