忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [591]  [592]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の黒バスアニメはマジで私を殺しに来ているようだ!
ほんの~りとしか先の展開を知らない私にこの仕打ち!
まさかこんな神回が待ってるなんて思ってなかったありがとう!そしてありがとう!
合宿回ってだけでも素敵すぎて火黒だけでも十分おなかいっぱいだってのに
更に畳みかけるような緑高からの青黄とかもう!もう!!バカ!!好き!!

まぁとにかくもう火神と緑間っちの彼氏対決とか
黒子っちとアイラブ高尾のお花ちゃんふたりとか
行くぞ、高尾…の声がエロすぎるとか
夜の海辺でふたりっきりランニングとか
夜道の緑高ちゃんマジカップルとか
バスでシートに埋もれつつ火神を振り返る黒子っちの上目遣いマジあざといとか
邪悪すぎる青峰とか
相手は黄瀬だぜ全力で YA RE RU ZE とか
きーちゃんたらアホかわいいとか
笠松先輩の意味深な あっそ… とか
きーちゃんの青峰っち呼びキタアアアアアアアアア青黄いいいいいいとか
いろいろほんとにいろいろあったわけですけどなんといってもエンドカード!
え!?何事!!??黒子っちの表情が事後すぎてどうしたら!!????
てか高尾の挑発的な笑みったら超かわいいすぎてこれまたどうしたら!?!?!??
お花ちゃんたちかわいすぎでしょ彼氏たちもイケメンすぎでしょ
来週のエンドカードはこれに青黄を足したものを所望したいところなんですけど
かわいいお花ちゃんふたりを前にして攻めの顔をしてみせるきーちゃん
よりも更に攻めの顔をした青峰のせいで結局きーちゃんは受けっていうか
そんなエンドカードくださいっていうか
むしろふたりっきりのエンドカードください。
そんなこんなで黒バスの破壊力が抜群すぎて忘れがちですか
実はタイバニ舞台のことも全然忘れられない!バニィィィィィ!!!!!

そういえば先日の黒ラジも凄まじいイチャイチャっぷりごちそうさまでした。
というわけで結構前に買って読まずに放置していたコミックスに着手し始めまして。
とりあえず今期の黒バスアニメ終了と同時に
アニメ内容を追い越して読み進めるつもりなので
ちまちま買い揃えてます。あと半分もあるけどね。
はぁ…萌えが多すぎて困…らない幸せしかない。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]