忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして我らが高尾ちゃん、お誕生日おめでとう!そしておめでとう!
今日の君は真ちゃんと幸せに過ごしてますか?
それならばなによりです心から(*´∀`)



それにしてもイベントの予定がないと話題ってほんとないもんですね、柚瑚です。
バニセシ誕以降、またしてもぼんやり期間を過ごし続けて
たっつん誕も心の中でひっそり祝い、そんなこんなでもう高尾誕じゃない。
ここんとこの出来事といえば、マギの賢章くんが天使だったことくらい。
まんま黒子っちだったけどね。しかもこれだいぶ前だね。笑
あといっちー@ぽよの『BL弁当』発言が衝撃的だったっていうなんていうか。
いっちーにそんな単語言わせんなよおおおおおおおおおおおお

…おっと、いっちーで思い出した大事なこと。
WJ先週号でついにREBORNが最終回を迎えたとのこと。
遅ればせながら天野先生、長いことお疲れ様でございました。
なんだかんだ言いつつ、私的には一番長く旬の続いた作品でした。

アニメ化にあたっていろいろ問題もあったとは思うし
正直ほんとに最初はどうしようもなかったです。
しかもその後もどうしようもない時はいくらでもあった。笑
それでも見続けて良かったし、アニメを通じて原作に出会えて良かったです。
今でこそイベントにいろいろ参加するようになったけど
そもそものきっかけをくれたのはREBORN。
キャラソンもいっぱい出たし、イベントもいろいろあって
たくさん夢見させてもらいました。幸せでした。

ここ一年はビッグウェーブが立て続けにやってきたおかげで
頭の角に追いやられた感のあったりもするけど、やっぱり大好きだったなぁ。
今も大好きだよ、獄寺くん。そして山獄。
ちなみに今から久々にいっちー舞台を観てきます。今週末はもっちゃん舞台。
中の人への愛も健在です。



さて話は変わりますが2013年のDGS祭、先行抽選どうなりますかね。
そのためだけにアニメロに入会を余儀なくされたわけですが
ぴあと連携?してたせいでものすごく手間取ったので危うく断念するところだった。
ぴあなんてここしばらく使ってなくて、IDとパスなんて勿論覚えてなくて
しかもそもそも入会したことある?よね??たぶん???くらいだったので
手当たり次第に心当たりのIDとパス入れてみたけどログインできないから
新規入会しようと思ったら氏名か電話番号かカード番号あたりが重複してると
どうやら登録できないみたいで結局ぴあに問い合わせて今あるデータを
消してもらうっていうものすごく面倒な手順を踏んわけだから当たればいいのに。
まぁそんなわけでどのタイミングで退会すればいいのか悩みどころです。
結果は明後日…まぁ軽い気分で待ちます…

ああそうそう、レンカミュの歌は思った通りレッツゴー18禁な出来で
大好き絵師様のTwitter感想を見て吹き出しそうになったわけですが
歌詞の卑猥さったら斜め上過ぎてどうしたらいいの。
助けてまさと…レンのストロベリーなあれやこれやをむにゃむにゃしてやって。
セシたんはあんなもの聴いちゃいけません!

その他の近況はうっかり3DSを買ってしまって森から帰って来れません。
キモチワルイにも程がある姉との連携プレーのおかげで
いろいろととんでもない名前の村になってしまった!
前野くんとすれちがい通信しないことを祈ります。笑

マジLOVE2000%の公式絵はトキ音ちゃんがかわいいっていうか
音くんが天使っていうか、あ、それはいつもだね。
それからレンマサというか特にまさとが妻すぎてノッカーウされたふつくしい…
セシたんはミステリアス美少年だったかわいいいいいいい
アニメ一期では不思議な魅力を醸し出してハルちゃんを導く役どころでしたが
二期ではそのへんはまぁそのままでもいいからカミュの前でだけは!!!!!!
カミュセシCDやdebut時のような天然あざといかわいさを!!!!!!!!!
そんなところまでお兄ちゃん譲り!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは支部で火黒ちゃんに癒されたり緑高ちゃんに切なくなったりと
まぁそのあたりは通常運転でございますよ火神爆発しろ。
あ、帝光祭も聴きましたー!青黄ちゃんのピュアさ無限大!!
これについての感想はまた後ほど書きたいところですが
とにかくみんなかわいくてセンチメンタル胸キュンCDでしたと言っておきます。







拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]