忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き第二回目の握手会の感想です。
長々とよく喋る私。
だって今日書いておかないと記憶の果てになってしまいそうで。
そんなの勿体なさすぎる…!

と、いうわけで続きです~。

拍手




…と、第一回目のレポが相当グチっぽくなってしまいましたが
気を取り直して第二回の握手会に向かいました。
第三回の参加も最後まで悩みましたが、
またお金を払って納得できない結果になったら嫌なのと、
終了時間が20:00予定だったことでやむなく断念。
第二回・17:30からの回にすべてを懸けました。

かなり人が掃けたころを見計らって18:15頃会場に着くと、
一時入場が制限されていましたが
待っている人はかなり少なく…。
なんだか流れ作業のやりすぎで時間が余りそうだから
制限してるのかな、という気もしましたが。

まぁ言っても仕方がないのでそのまま待機していると
ほどなくしてまた入場開始!
今度のスピードは第一回より多少ゆっくり目で、
ちょっぴり安心しました。
更に握手の順番が近付いてくると、
前の方から話し声や笑い声が聞こえてきたので、
(ああやっぱり、さっきよりは全然お話できそう…)
という印象でした。
奥の方を確認したら、第一回の時に配置されていた
はがし係のスタッフさん数名も見当たらず。
さっきのは一体なんだったんだwww



そんなわけで、第二回は少し落ち着いた形で
握手の順番が回ってきました。
もはや顔見知りになってしまったスタッフさんに笑顔で促され
いっちーの前へ進み、またもや真っ白になった私は
『また来ちゃいました』
と発言。あのスピードで覚えているわけがありません。(爆
なのに
『何度もほんとにありがとねー』
と優しいいっちー…!大好きだ…!
相変わらず手をギュッと握って、目線を合わせてくれました。
今回こそ言わなきゃ後悔する、と思い
『はやとくん、元気ですか』
『元気ですよー』
と、唐突な切り出しにも関わらず、お答えいただきました。(笑
この後、自分が用意したプレゼント(※はやとくん用おもちゃです)
についてお話して、もし良かったら一緒に遊んでみてください
と伝えたところ
『咬ませます(笑)』
と笑顔で言っていただけて本当に嬉しかったです…!
プレゼント云々よりなにより、
お話ができて、笑顔を見せていただけたことが本日最大の収穫。
本当に本当に本当に本当に、幸せでした。(半泣き
『ディナーショー行きます!応援してます!』
『ありがとう!』
と最後にお話し、夢の時間が終了しました。
幸せすぎたひとときでした…こちらこそありがとうございました!



お次のモンちゃん、話すことが思い浮かばず咄嗟に
『暑い中、お疲れ様です!』
と発言。いやむしろ私の方が暑かった訳ですが。笑
『いえいえ、今日はありがとう!』
とモンちゃん。すごく感じいい方でした。
更にテンパった私、
『(アニメで)もう出ないんですか?』
と意味不明発言w
ちなみにデイジーは先日のアニメ放送で
雲雀様に叩きのめされてしまったばかりですwww
ですがモンちゃんは
『あー、どうだろうねぇぇ。どうなるかねぇぇ』
と含みを持たせて答えてくださったので
『じゃあ期待してます!これからもがんばってください!』
と伝えて終わりました。あ、もちろん握手もしましたよ!
欲を言えばぼばっ!と言っていただきたかったですが
リクエストする勇気は私にはありませんでした。笑



最後の飯田さん…話題がないのでリボコン4にでも
触れようか…と思っていたところ、
2日目の時にも郷本さんの横にいたスタッフさんが
昨日は飯田さんの横にいて、またもや
身長について突っ込まれてしまいました。
また身長…見た目ネタとしてはそれしかないようです。(爆
それを聞いた飯田さん、目の前で
『負けないもんねー!』
と言いながら背伸びを始めました。
いやむしろ勝っていただきたいのですが。笑
このあたりでだいぶリラックスしてきた私は
『飯田さん、手、あったかいですねぇ』
とコメント。いや、ネタがなかったんです本当に!w
そんなこんなで飯田さんには最後
『リボコン4、応援しています!がんばってください!』
と伝え、終了しました。
うーん、、、せっかくならば
飯田さん 歌詞間違いに 気をつけて、
…と言えばよかったでしょうか…
いや、いくら飯田さん相手とはいえハードルが高かった。笑




以上で参加した握手会がすべて終了しました。
ああ本当に長すぎるほど長い感想だ…orz

全体を通しての感想と言えば
いっちーはすごく優しくて素敵でかっこよすぎました…!
普段のフリーダムさは影をひそめ
大人な対応をしていたところがまた素敵。
プロだし、大人だし、当たり前なのかもしれませんが
ファンの方々に向ける温かい笑顔は本当に魅力的でした。

すべてが終わって落ち着いた後に思うのは
もっと顔を間近で見ておけばよかった、とか
手の感触に意識を集中すればよかった、とか
いろいろあるんですがその時は本当に余裕がなくて。
せめていただいた笑顔を忘れないようにしたいです。
いっちー大好きです…!!


今夜は妄想しながら寝る。寝てやる。
いっちーでももっちゃんでもぶんちゃんでもいいので
夢への出演をお願いしたいです。笑
そろそろ眠い限界なのでここらへんでおやすみなさい…
また何か思い出したらさりげなく追記するかもですー。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]