忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました握手会@リボTコレクション…!
本当に貴重な体験でした…なんだかまだ現実感がないや。

一日中陽を浴びていたせいで、かなり疲労しました。
眠いですorz
明日は出勤ですorz
ですがこの感動を文字に起こしておきたい一念で
レポをあげておきたいと思います。


無駄に長ったらしいので握手会の第一回、第二回と分けておきます。
ちなみに多少愚痴というか毒が含まれておりますのでご注意ください…
あ、でもキャストさん方のこととかでは全然ありませんので!
大丈夫です!愚痴なんてそんなめっそうもない!笑

ではではご興味のある方はどうぞ~。

拍手


昨日のイベントは、Tシャツ販売と握手会開始時間にかなりの誤差があり
1日がかりで挑むこととなりました。
前日の反省を生かして、日傘と扇子を持参。
それからTシャツ販売のためだけに開場前から
炎天下に並ぶのもアホらしいということで
開場後1時間以上が過ぎてから、初回のTシャツ販売に向かいました。


案の定、まったく並ぶ必要なし。


助かりましたー。
ずらしていってほんとによかった。
ほとんどお客さんがいなかったので
ギャラリーでゆっくり涼みつつTシャツを購入することができました。
2日目の時もこうすればよかったと軽く後悔…。

さて、初回が終わった後は、表参道の駅まで戻り
2回目のTシャツ販売までお茶しつつひたすら待機。
ヒマでした。笑
この回も開場後しばらくしてから会場に赴いたところ
ほぼすんなり入ることができました♪


この後、数時間の空き時間があり、
ごはんを食べつつ、カラオケでリボコンを開催しつつ時間を潰し。
16:00からの握手会に参加するため
その1時間ほど前には会場に戻りました。
が、この判断がよくなかった…orz


入場整理まで近く(屋外)で待機を余儀なくされ、
またしても炎天下に放り出された私たち。
30分前になってやっと入場列ができ始めたので並びました。
結果、順番はかなり前の方になってしまい。
話すこともまったく決めていないし、
なにより振る話題自体がないキャストさんもいらっしゃるため(笑)
相当テンパっているうちについに開場してしまいました。


そうしたらね。


先に入場した方々が次々と出てくるわけですよ。
それもかなりのスピードで。
もっちゃんたちの時と比べてなんかペース早いな…
と思っていたら視線があっという間に
奥にいるいっちー達の姿を捕らえ、
おおおおおおめっさかっこいい…!と感動に浸る間もなく
握手の順番が回ってくるというスピード感wwwwww
ちょっ、え、待って待って!(心の声

ちなみにキャストさん達の並び順は左から、
いっちー・モンちゃん・飯田さんとなっておりました。
つまり順番的に初っ端がいっちーでして
モンちゃんで練習(すみません)することもできず
スタッフさんに押し出されてしまいました。
目の前にはいっちーのご尊顔・・・直視できない!!


常軌を逸した精神状態のまま握手に突入した私の手を
いっちーがギュッと握ってくださり
『暑いのに、ありがとね』
と…!
生いっちーから生いっちーボイス…!(当たり前
おそらく何を言われても感動したと思います。
そして言いたいことがいろいろあったはずが
吹っ飛んでしまい、更にスタッフさんに急かされはじめ
大混乱の柚瑚さん。(2日目の時ははがしとかなかったのに…

結局、
『いちのせさん、大好きです、応援してます!』
と伝えるのが精一杯でした。
いろんな意味で泣きそうでした…
だって一言も言いたいこと言えなかったんです。
せっかくの機会、もっと大事にしたかったのになにこの短時間!
というか、持ち時間数秒しかなかったんです。いやまじで。

その後に続くモンちゃん、飯田さんにも
本当にマニュアル通りの応援の言葉しか伝えられませんでした。
だって背後でスタッフさんが数人がかりではがすんですから。
その強制終了のせいで、一連の流れが30秒も経たずに終了。
な ん だ っ た ん だ 。 ( 唖 然

正直、2日目との違いにかなり驚きました。
もっちゃんやぶんちゃんには、長時間ではないにしろ
伝えたいことを伝えるくらいの時間の余裕はあったので…
今日のは完全に流れ作業でしたね。

2日目よりも来場者数がかなり多かったことと、
次の握手会開場まで時間の余裕がなかったことが
原因なのでしょうか…はっきり言って腑に落ちませんでした。
こっちはお金出してTシャツ、というか握手の権利を
買っているわけで、なのに全部の日程で平等に同じ扱いが
できないというのはどうなんでしょうか…。

なんだか思わず抗議したくなりましたが
スタッフさんに罪があるわけでもなし、
飲み込んで次の握手会を待つことにしました。
列の最初に並んでこんなに急かされるくらいなら
終了時間直前にいってやると意気込んで。(苦笑
そのせいで待ち時間は2時間弱!
かなり暇を持て余し、かつテンションガタ落ち、
T氏と共に口数の少ない時を過ごしました…(´・ω・`)



第二回@握手会レポに続く。







 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]