忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

握 手 会 行 っ て き た (´∀`*)




やーばかったです!!
未だ興奮冷めやらぬ感じです!!
なんだかすごくたくさんお話しさせていただくことができて感動…!
ほんとにほんとに幸せな一時でした!!!!!!



ではではちょっぴりですが握手会レポ的なものを。。。




リボTコレクションの会場はこじんまりとした小さな場所でした。
屋内にはほぼ並ぶスペースはなく、
先頭の数人だけは涼しい場所で待っていられたのかな…?
ですが残り人はほとんど屋外での待機となりました…
私たちは本日2回目のTシャツ販売から参加したのですが
油断しすぎて屋根の下どころか直射日光の当たる炎天下に並ばされました。
太陽が南中だぜ…!orz

35人単位で屋内に案内されたのですが、外で待っている間は
Tシャツを選んで必要事項を記入する時間…結局なかなか中に入れず。
屋根の下に移動しても気温は高いし風はないしで倒れそうでした。
その時間を立ったり座ったりしながらやり過ごし…

しばらく経って、やっとTシャツ購入会場というか原
画などが展示されている場所に案内されましたが、
展示会はほぼスルーの状態でした。笑
だって流れ作業でどんどん列が進むんだもの!
全然じっくり見れなかった。
本当はメインは展示会で、そのおまけとしてTシャツ購入ができ、
更にそのおまけとして握手会に参加できる、という認識だったのですが…
結局メインは握手会のようです…ですよねーw

展示会とTシャツ購入が済んだ後は屋外でまた並びましたが
この時は屋根の下で過ごせて本当に良かったです。
この頃は汗だらだら、化粧は落ち、日焼け止めも流れ…酷い状態でした。笑
それでもやってくる握手会の時間…!!


握手会の会場は小さなスペースで、衝立の奥にキャストさんが3人並び
その前を参加者が一人ずつ握手しながら進んでいく形でした。
列が進むにつれ動悸と腹痛が私を襲います。正ちゃんか。笑
だって握手会の会場に入ったら衝立の向こうから
ぶんちゃんの話す声やもっちゃんの笑い声が…!
近い近すぎる0メートルすぎる!手を伸ばした先にもっちゃん!
発狂寸前の柚瑚さん!!(危険

こういう時って思考回路がいかれているので全然使い物にならないですね!
緊張で何を話したらいいかテンパっている間に
順番が回ってきてしまいました…ぼぉぉぉぉいどうしたらいい!(という心境

…と、脳内真っ白だった私ですが
先に先陣をきったT氏の服装にぶんちゃんがツッコミを入れてくれ
良く似た服にサンダルとペアルック状態だった私にも
ぶんちゃんが『もしかしてお友達同士ですか?』と話しかけてくださいました!
感動しすぎて茫然自失、でも手はがっしり握る私が実にキモいw
ぶんちゃんは細くて小さくてかわいくて何より手がきれい!
ぶんちゃんのネイルがすごーく可愛いのを
前にブログでチェックしていたのでその話をし、
絞り出すような声で応援していますと告げました。
すごく優しいお姉さんでした…!

そしてお次はもっちゃん…!
今日一番の本命を前にした私は現実感がもうなかった。
顔を見るのがやっとでしたが、もっちゃんが手をギュッと握ってくれました。
もっちゃんには先日舞台での役が素敵すぎたことを伝えるのが精一杯で。
目を見て頷きながら『ありがとう』と何度も言ってもらえて
涙がこみ上げてきました…!超嬉しかった!!

最後は郷本さん@ザクロ!
あまり知らない方だったのですが気さくで素敵な方でした♪
なにしろ彼は背が高い!186cmだそうですよ!
私の身長の高さ(日本人男性平均身長超)とあいまって
身長の話をして終わりました…郷本さんどんだけだwwww


こんな感じで一度目の握手会が終了しました…長くてすみませんorz
更にこの後、お昼を挟んで本日最後の握手会にも参加!
列に並んでいる間には休憩に出かけるぶんちゃんたちが
正面玄関から登場するというビックリもあり!
(その後、車で帰ってきた時も正面からの登場でしたw)

ちなみに私たちにとって2回目の握手会では
スタッフさんや、ぶんちゃんたちにまで顔を覚えられていたため
『おかえりなさい(笑)』と言われてしまいました。
恥ずかしかった…だがそれが嬉しい!!

ぶんちゃんには一度目の時には話せなかった
「プレゼント、ハンドケアグッズなので良かったら使ってください」
と伝えることができました。
というかよく考えたらぶんちゃんと手の話しかしていないwwwww

もっちゃんには「また来てしまいました」ということ以外
うまく話せなかったのですが
『何度もありがとな』
と言ってくださいました!しかもなんと山本ボイスで…!!
この瞬間、音を立てて理性が崩壊していきました…
幸せすぎて私どうしたらいい…!!!!!!!

…あ、最後郷本さんとは身長の話をしま(ry




ああ本当に楽しかった。充実した一日でした。
長ったらしい感想にお付き合いいただいた方がいましたらすみません。
ついに明日はいっちーに会いにいきます…!
死んでしまいそうだ…!









拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://file.turquoize22.blog.shinobi.jp/banner.jpg
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*


<< い…! HOME 炎天下…!! <<
忍者ブログ   [PR]