忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱日記警報!(初っ端からww
色々とありまして大変鬱な内容になってしまう予定なので
回避したい方は回れ右をしていただければ…!
むしろ後で見返したら後ろ向きすぎて消すかもですがw
とりあえず今は吐き出してしまわないと死んでしまいそうで…
ううう…すみません……orz
一応畳んでおきます。

拍手


さて、本日手術です。
手術自体には特に構えていないというかどうも実感がありませんで。(苦笑
しかしながらまたしても突然ですが、
昨日担当医の一人に大変深刻な診断を下されました。
担当医が二人いるんですが、こっちは発言がネガティブな方www
リスクから何から全てをマイナス方向で説明されまして。
これまた私は実感がなかったものの、両親の顔が蒼白でした。

今日の手術は右目の治療なんですが、
将来的に両目失明の可能性があるとのこと。
生まれつきの原因があり、なるべくしてなったものだそうです。
今までの生活習慣のせいでなく、
生まれつきなら諦めつくかもーと思ってしまった私とは裏腹に
両親の受けた衝撃はそんなものではなかったようで。

手術の説明後、自分でもさすがに混乱して取り乱しそうになりましたが
母の表情を見たらそんな気が失せてしまいました。
おかーさん、すみません本当に………(涙

そんなこんなありましたが、その後も容赦なく診察が続いたりしたんで
今は落ち着きを取り戻しました。
とりあえず昨晩人に電話して、電話口で泣き崩れたらだいぶすっきりした。
ただ静かに聞いてくれた方はたまったもんじゃなかったと思うよ…
負の波動を受け止めさせて本当にすまないorz orz

でももう大丈夫ですんで。
気分的にちゃんと浮上できた。頑張れる。
ポジティブな方の担当医から『必ず治るよ』との言葉をいただけましたし。
その一言に本当に救われた。
医師、信じてます…

…ついでにネガティブ担当医はスルーの方向で。
患者墜としてそんなに楽しいか…! 
もうお前本当に大嫌いだwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]