忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思い付かなかった…のでそのままですよw
いやむしろ波瀾万丈記かな…?
裕福な家庭に生まれながらも
その生い立ちゆえ哀しみと憎しみを胸に秘め
厳しい環境の中で苦労を乗り越え
孤独に戦いながら懸命に生きてきた
冷ややかな態度の中にも強さと優しさを兼ね備えた
類い稀な美貌の14歳…
そ の 名 も 獄 寺 隼 人 。(なんか色々付加した
今日放送の内容だけどむしろ何週にも渡ってやって欲しいくらいです。笑

さて、おとといに引き続き今日もREBORN観れました!
思えばリアルタイム視聴も超がつくほど久々だったですよ。
ていうかEDって来週から変わる?よね?あああ楽しみー。

そんなこんなで今日は獄の過去話で大変ウハウハいたしました!!
だってお母様ったらすさまじい美貌の持ち主なんですもの。
美人遺伝子、素晴らしい…!
暗く哀しい過去とかまさにヒロインに打って付けの設定じゃないですか。
思い悩んで落ちて横たわってる姿が大変おいしそうだった!(ちょww
そして折よく彼氏もひとつ屋根の下!!(ハイハイ
それにしても幼い頃の邪気のない笑顔が可愛いすぎて罪だよはやとぉぉ…!

まぁそんな訳で、彼はピアノを弾くに相応しい綺麗な手をしているそうなので
どうか傷付けないであげてください。(無茶
山本が全力で守ってくれると信じているよ。
…まぁこの先、潜入したら別れ別れですけどねorz
まぁ別れのシーンがだいぶ劇的だから問題ないかもしれないけれどwww

あと今日の萌どころはといえば草壁さんの『恭さん』と
当の恭さんの胡座をかいてはだけた御足ハァハァ…!
大変おいしs(ry
それにしてもディーノさんの出番はいつですか。まず生きてますか。(酷

とにかくそろそろ骸さまの出番も近そうですし。
しばらく楽しい時期が続きそうです。うわぁい!
それはそうと溜まりに溜まったアニメの消化はいつになったらできるのか…
とりあえずREBORNとロマンチカと…あとPERSONAは最後まで観たいなぁ。
あとは潔く切ることになりそうですorz
さすがにもう追いつけないだろうよ…
というか追いつくどころかもう1クール終了なことに今更気付く初夏の夜。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後、体調は如何でしょうか??
生きていてなによりですっ・・つーか生きてたっ!笑。
年取る儀式にお言葉頂きましてありがとう。
本人全く嬉しくないので、彼方此方でスルーかましてました。
(露骨にイヤな顔してたら、一人として「おめでとう」と云わなかった仕様。
だってなぁ・・まじ涙ちょちょぎれる・・うぅ・・。
えー・・ところで。 ディーノさんは生きてますか?出番はありますか?
花は死にますか?山はどうですか?教えて下さい。byさだまさし
柚瑚さん早く良くなってオバサンと遊んでーっ!!
ラン丸 2008/06/29(Sun)22:44:33 Edit
≫ラン丸さん
凄まじく遅くなりまして申し訳ございません…完全に弁解の余地なしorz
そんな訳でただいま絶賛業務中ですよ。(仕事して!
もうじきお昼休みなのでいいんです…たぶんwww

最近お話しできてないので近いうちにじっくりこってり語り合いたいです!

なんだか近頃オタライフがご無沙汰なんで(だってネット断絶中orz)
遠ざかったような気もするんですが結局オタはオタにしかなれないようです。
獄寺くんが好きです。でも山獄の方がもっと好きです。(比較対象どんだけw

目の方はだいぶご心配いただきありがとうございました…!(感涙
徐々に回復しておりますので。まだ運動とかはできないんですけどね。。
そんなこんなで次にラン丸さんに会う時、私はメガネっ子ですよろしくね!笑
柚瑚 2008/07/11(Fri)11:46:01 Edit
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]