忍者ブログ
好きなことをつらりつらりと呟いたり叫んだり徒然なるままに。腐要素満載につきご注意を。



[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、こんばんは。
実に1週間ぶりです!生きております!
何度か死にたくなったりしてますが生きております…!まだね!(ちょww

私の事情はさておき、これをまず言いたい訳で。
ラン丸さん、お誕生日おめでとうございますー!!!!
…え、私、間違えてないですよね?(ドキドキ
ここ数年リサーチしていた結果、今日がお誕生日…ですよね?
祝っといて今確認とるのも大変失礼なお話ですがorz
とにもかくにもおめでとうございます…!
衝撃の出逢いから数年が経過しましたが、
ジャンルが変わっても、CPが変わっても、はたまた足を洗っても(ありえん)
これからも変わらずどうぞよろしくお願いしますねー!
うへへ。またお喋りしてください♪

さて。ところでここ最近の出来事といえば。
引き籠もっていました。(簡潔
いやまじで。一歩も外に出ずアニメも観ずネットも繋がず…
目に痛みがあるうちは何もする気が起きずに基本鬱病状態。
まぁ寝てるだけなんですけどね。(苦笑
退院から1週間が経過しまして、症状が回復してきたので
昨日あたりから文字書いたり本読んだりもしてますが。

…だがしかしそれが小さな事件を起こしましたwww
本を読むといっても私が読む本というと漫画か同人が主な訳でしてね。
そんなこんなで、某人物(伏せる意味なしw)から拝借中の振り本を
精神安定剤的に枕元に置いていたんですが…
まぁ枕元だし上に物も置いてたし触られないだろうと思っていたんです。が!
今日、部屋に入ってきた母と喋っていたところ
私が気を抜いた瞬間、母はおもむろに本を手に取りページを捲り始めました。
ちょっ、おまっ、何しちゃってんの…!!!!(冷汗

ひとしきり焦って言い訳の言葉まで考えたんですが
彼女はその後何事もなかったように元の場所に戻していたという。
なんというかうちの母は大変鈍感です。
それにしても本当に気付かれなくて良かった…
本の中ではA部くんとM橋くんがイチャイチャパラダイスだった訳だからww

それからそうでした。
REBORN観ましたよ!ほぼ1ヶ月ぶりに…!!
WJも2週間おあずけくらってる間に異様な長さのγさん過去編を経て
獄を差し置いて彼氏のターンに入ったそうですが。笑
とにかくアニメにも大変飢えていた!
しかもあと2週間くらい観れないのを覚悟してたら
偶然今日のBSゴールデンのが観れましてですね。
先週土曜放送のやつだと思いますけどだいぶ話進みましたねー!
それにしても原作通りって素晴らしい…!(感涙

それぞれの修行が始まってみんなもうかっこ良すぎる…
久々に見る獄の姿に泣きそうになった…いとおしい…!
ていうか獄の特訓はそのうち瓜坊が出てくると思うと…萌へすぎるよにょおん。
それからそうだよ特にたけしの袴姿ハァハァ。(自重
この頃から奴の受要素が滲み出てくる訳で。(※私は山獄を祝福しています

ああ…幸せな一時だった…最後の10分しか観れなかったけどww
落ち着いたらしっかり観直します。プリーモの回と共に…!
ていうか来週はあれじゃないですが獄ママン話!はやと過去話!
妄想のし甲斐がありすぎるどころか
もはや妄想の域にまで突入してしまった原作展開に
許容量オーバーで嬉しい悲鳴のあたりです。
母の想い出とか父との軋轢とか姉弟の関係だとか
筋金入りお坊ちゃま設定でピアノが弾けて美人すぎるとか
獄が落ち込んで10代目の前でさえも明るくできない程に限界なのを
普段鈍感な山本が敏感に感じ取って獄に尽くしたいとか
もう君達は本当に結婚してしまえばいいんじゃないかな…!
だって一つ屋根の下なんだから!ひゃっほう!!(昇天
ああもう萌え展開すぎて死ねる…待て次回!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile*
HN:柚瑚
Blood type:O

Hobby:二次元生活 旅
Favorite
voice
関俊彦
三木眞一郎
神谷浩史
鈴木達央
寺島拓篤
comic&anime
最遊記
黒子のバスケ
夏目友人帳

G・DEFEND
TIGER&BUNNY
PSYCHO-PASS
game
うたの☆プリンスさまっ♪
Lamento
咎狗の血
Live×Evil 灼熱のエデマ


---------------


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1c99972b9ff3eb72148bd0505be1274b/1189325173
当ブログはリンクフリーです
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
バナーは直リンorお持ち帰りで。

since 20070728...
Friends*

秋条みなき様




喜一様



長い間、お疲れ様でした!
桜柚藍記様
 
Favorite*

素材お借りしました。
Comment*
[06/13 柚瑚]
[06/10 鮪]
[06/09 柚瑚]
[06/08 鮪]
[10/24 柚瑚]
[10/22 しおり]
[07/01 柚瑚]
[06/30 鮪]
[12/22 藍記]
[10/26 柚瑚]
Union*
REBORN




Oofuri



Game
Search*
Barcode*
Access*
Counter*
忍者ブログ   [PR]